[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ASIA CULTURE CLUB

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



422.ベトナム★フェスティバル 返信  引用 
名前:ペコラ    日付:2008/8/11(月) 20:6
来る9月19〜21日、東京代々木公園にて
ベトナムフェスティバル2008
が開催されます!!!

今年、日本とベトナムは外交関係樹立35周年。
ベトナムの文化をより多くの人に知ってもらいたい、そしてベトナムをもっと身近に感じてもらいたい、そんな想いが「Vietnam Festival 2008」には込められているそうです。

当日は、ベトナム・日本の人気歌手のステージや、物販、飲食ブース、展示や企業出展ブースなどが出るそうです。

みなさん、ぜひご参加下さい!



423.Re: ベトナム★フェスティバル
名前:福田 真 ← 芸名です    日付:2008/8/11(月) 22:41
何時OPENで何時CLOSEですか?
わかったら教えてください


424.Re: ベトナム★フェスティバル
名前:ペコ    日付:2008/8/20(水) 12:33
10時〜20時までのようです。
結構長くやってるんですねぇ。

421.(untitled) 返信  引用 
名前:福田 真 ← 芸名です    日付:2008/8/10(日) 9:1
皆さん昨日はお疲れ様でした。
雷雨が来たときには一時はどうなる事やらと
心配になりましたが、
終盤は穏やかな天気にも恵まれて
花火も楽しかったですね。
またやりましょう!

420.明日の定例会 返信  引用 
名前:福田 真 ← 芸名です    日付:2008/8/8(金) 21:52
雨降りそうだよ。
天気予報だと80%だそうです。

最悪は中止になります。
とりあえず17時に集合しましょう。

418.今度のACC 返信  引用 
名前:福田 真 ← 芸名です    日付:2008/8/4(月) 15:4
次回の定例会は8/9(土)ですね。
時間はいつも通りではなく
今回は準備もあるので
17:00〜

バーベキュー&定例会です。
会場は河原でやります。
詳しくは連絡係よりお知らせがありますので
皆さん参加可否メールの返答は出来るだけ早く
してあげてくださいね。

419.訂正します!! 返信  引用 
名前:ペコ    日付:2008/8/4(月) 15:2
次回ACCは17:00集合です!!

415.ベストツーリスト 返信  引用 
名前:ペコラ    日付:2007/8/16(木) 1:0
先日、世界のベストツーリストが発表されたそうです。
なんと日本は第1位!!
理由は、ホテルの部屋をキレイに使ってくれる。文句・苦情を言わない。道を歩くときに広がって歩かない。・・・という理由だそうです。
まぁ、二番目の「文句・苦情〜」というのは、言わないのではなくて、言えないというのが正しいかと思いますが・・・。

そして、最下位はというとフランス。
絶対に現地の言葉を話さない。意地でもフランス語で話す。・・・という理由。

でも、日本が1位って誇らしいことですね。
これからも節度ある行動を心がけたいと思いました。



417.Re: ベストツーリスト
名前:日本人    日付:2007/9/28(金) 9:6
 ベストツーリストに選ばれたのは素晴らしい事ですね。

 確かに日本は、抑圧的な社会風潮にあるので、苦情や文句はハッキリ言わずに、相手に失態のある場合は、「次はもう無い」的なところがありますね。黙って去るというか。

 実は日本人相手の商売が一番難しいのかもしれません。

 それから、日本人のいいところは、相手を気づかうことができる点です。ホテルをきれいに使うってことは、そうゆうところがあるってことですね。きっと。

 

414.世界旅行 返信  引用 
名前:福田    日付:2007/8/10(金) 20:43
 世界地図を見ているとなんか楽しい気分になる。そんな気分になったことは、誰しもありますよね。

 僕は、みんなの書き込みしてくれた掲示板を見ながら、「アジア各国を旅している。」そんな気分になっています。
 本当はここを訪れた人ができるだけ内容の濃い旅ができるようになれたら理想です。その為に自分も少しずつ、それぞれの国の書き込みしていこうと思います。

412.やっと 返信  引用 
名前:福田    日付:2007/8/6(月) 0:3
 今日はなんとか150アクセス超えたようです。
 もっと喜んでもらえるネタを考えて、みんなに来てもらいたいですね。



413.Re: やっと
名前:しろうさぎ    日付:2007/8/7(火) 20:50
これから先のこのページがますます楽しみになってきましたね。
たくさん友達を連れてきたいと思います。

409.(untitled) 返信  引用 
名前:ペコラ    日付:2007/8/2(木) 12:23
いよいよあと一人で4000人ですね。
これからますますたくさんの人が来てくれると嬉しい。
このHPも日々進化していますから。



410.Re: (untitled)
名前:バラ    日付:2007/8/2(木) 22:54
4000人突破、おめでとうございます!!
これから先、ますます楽しみにしています。


411.やっとですね
名前:KOICHI    日付:2007/8/2(木) 22:59
 ん〜。とにかく更新ですね。

 もっと使いやすく改良するつもりです。

406.かやの満月祭 返信  引用 
名前:KOICHI    日付:2007/7/29(日) 23:10
 かやの高原でお知り合いになったみなさん。いろいろありがとうございました。

 キーマカレーにチャパティーは、とっても美味しかった^-^デス。
 名前覚えた人と覚えてない人がまだいます。ゴメンナサイ。

 スモークチキンも最高だったとってもご馳走様。

 それから、DJやジャズ演奏してくれたみなさん。とても良かったです。ジャンベのリズムも心に残っています。

 いろんな話をしてくれた皆さん。今度また松本で続きの話できたらよいです。是非またお会いしたいです。

 それから、この掲示板是非ご利用ください。

 ではでは。



407.かやの満月祭追加
名前:福田 真    日付:2007/7/30(月) 19:51
ノブモリオさん、像使いさん、それにジョアンさん。本当にお疲れ様でした。またお会いしましょう。


408.Re: かやの満月祭
名前:ペコラ    日付:2007/7/30(月) 21:39
今後、いろんな人とこのページを通じて集まれたら楽しいですね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb