[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ASIA CULTURE CLUB

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



384.(untitled) 返信  引用 
名前:ペコラ    日付:2007/7/4(水) 12:36
各国の掲示板、なかなか面白いですね。
お互いの情報交換の場。役立てたいと思います。
ここに来たいろんな人に書き込んでもらいたいですね。



385.Re: (untitled)
名前:アジアエステ左衛門    日付:2007/7/9(月) 20:0
 申し越し情報たくさん増えたらいいですね。

 時間は掛かると思います。

 このサイト、タイの音楽が視聴できるのはとてもGood!

383.BBS 返信  引用 
名前:管理者 あじあ    日付:2007/6/30(土) 23:46
 アジアの掲示板を設置しました。

 みなさんの旅のネタや、アジアのいろんな話題を情報交換できる場としてお使いください。
http://www.geocities.jp/asianobunka/

382.エステの旅 返信  引用 
名前:アジアエステ左衛門    日付:2007/6/22(金) 0:52
 雑誌でベトナムのホイアンでやってる、エステサロンを見て男としても、これいいなぁ。と感じました。

 なんかエステ体験してみたいですね。

 最近は、男でもエステ通う人もいるみたいですね。

 ためしに行ってみようかなぁ。

 まあ、ベトナムにはいまのところ行く機会がなさそうですが・・・。

380.食、中国編追加しました。 返信  引用 
名前:ペコラ    日付:2007/5/23(水) 8:34
TOPページの【食】中国編を追加しました。
ただ、中国は広くてバリエーションもかなりかなり豊富なので、
これから徐々に書き足していきます。
近々、アジア料理作って写真とかをアップしようと思っています。
何を作ろうかなー??



381.Re: 食、中国編追加しました。
名前:高口    日付:2007/5/29(火) 3:8
 羽のあるもので飛行機以外なら何でも食べる?(笑)
 カラスでも、鳩でも食べるんですねぇ。

 中国の食事マナー。ごはんとスープは食事の最後に来るんだ〜。日本人でいったら、晩酌する人はこんな感じですねぇ。一度行ってみたいです。
 

376.INDEX写真 返信  引用 
名前:ペコラ    日付:2007/5/6(日) 18:16
また変わりましたね。
これはどこなんでしょう??インド??
写真色々見れて楽しいですね。



377.Re: INDEX写真
名前:福田 真    日付:2007/5/8(火) 20:55
 今回のトップタイトルの写真は、シンガポールの中にある、リトルインディアで撮影したものです。
 まるで小さいインドそのまんまですね。


378.Re: INDEX写真
名前:直子    日付:2007/5/10(木) 11:4
福田 真さんらしい写真ですね・・・。
皆さん向こうに向かってますが(1名以外)
何か、向こうには、あるのかな〜


379.Re: INDEX写真
名前:福田 真    日付:2007/5/13(日) 22:14
直子さん>ここは確かあれですね、ずっとインド人街が続いていたような気がします。向こうに向かっているのは、たまたまです。^-^

373.ラオス旅行(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 返信  引用 
名前:TOKOMOKO    日付:2007/4/23(月) 23:38
はじめまして(♥ó㉨ò)ノ
10日間の行程でタイとラオスに行って来ました。
ラオスメインだったのでしっかりLuang Prabangを満喫してきました。
地元の子と行動を共にしていたことも有り、
民族衣装のシンを纏って朝の托鉢へ(あげる側で)参加できたり
ラオス民の民家へあがらせて頂いて生活を垣間見たり
ラオスのクラブへその子達と行ったりと一部分ではありましたが
ラオス文化に触れることの出来る有意義な旅でした★

ただそういう場面に限って写真に残していないので
お見せできないのが残念です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
その時その時ってやはり凄く大切で、写真を撮るよりも
実際に体験している時間を優先してしまうんですよね。。

ここだけでは語りつくせないので自分のブログにUPできたら
再度お邪魔させていただきますね.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚!!

ペコラねーさん、会いましょう♡



374.Re: ラオス旅行(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
名前:ペコラ    日付:2007/4/24(火) 19:54
おかえり〜〜〜!
タイ・ラオスの一人旅はかなり楽しかったみたいだね。
よかったよかった。
自分にとって心地よい場所って、なんとなく写真撮れないって分かる!
私もいつもそう。
その分、たくさん話聞かせてちょうだいね。
またご飯しよ!


375.Re: ラオス旅行(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
名前:福田 真    日付:2007/4/27(金) 11:40
 ちょっとタイミング遅いですが、お帰りなさい。
 はじめまして。このサイトの管理者です。
 以前は、管理者あじあ と名乗っていたのですが、最近では福田真としてこのサイトにデビューしています。

 僕もラオスには、二度渡航したことがあるのですが、残念ながらいつも時間の都合で、タイメインの旅で時間もなく、ビエンチャン止まりで終わってしまっています。ルアンパバーンは、チャンスがあればぜひ行ってみたい土地の一つです。ラオスの人々は本当にいい感じですね。
さすが仏教国です。供養の心と、施しの心がとても純粋で、人々の信仰が清らかで美しいものに感じられます。ブログの方ができたら、ぜひぜひこちらとリンクお願いしますね。
 それから、いつの日かペコラさんを通してお会いできることを楽しみにしております。

361.ペコラの気になる場所 返信  引用 
名前:ペコラ    日付:2007/4/17(火) 22:8
http://image7.photohighway.co.jp/NK092/230/Photos/middle/392512223qz9.jpg
四川省阿覇チベット族チャン族自治州・九寨溝県にある世界遺産に登録されている美しい湖です。
ここは何年も前から気になっている場所です。
神秘的な湖ですね。こんな景色を生で見れたら感動です。
ただ、行くのがかなり大変みたい・・・。
でも、苦労してその場所に行って見ることが出来た景色は感動も二倍三倍かもしれません。



362.Re: ペコラの気になる場所
名前:ペコラ    日付:2007/4/17(火) 22:10
これで画像見れるかな??
http://image7.photohighway.co.jp/NK092/230/Photos/middle/392512223qz9.jpg


364.Re: ペコラの気になる場所
名前:福田 真    日付:2007/4/18(水) 0:20
ペコラ>
エメラルドグリーンの海はいいね。
あーーーーーーーーーーー。しばらく外のお国行ってないなぁ。
(独り言)


365.Re: ペコラの気になる場所
名前:福田 真    日付:2007/4/18(水) 0:21
こんな感じに見れるのだ。




366.Re: ペコラの気になる場所
名前:山寺修    日付:2007/4/18(水) 0:36
すごく綺麗。
長い年月を経て色々な鉱物が溶けてこんな色になってるのか?
太古の昔から、今までこうなのかわかんないけど、
自然が作り出す、美やカオスにはいつも驚きますね。


371.Re: ペコラの気になる場所
名前:象使い    日付:2007/4/19(木) 21:3
 美しい湖ですねー!すごい色だ!
ペコラさんは中国方面が好きなんですね!

なぜだか知らないけど、自分がひかれる場所、ひかれる言葉…
そういうものって、今は忘れてしまっている、自分の前世の記憶が無意識でなつかしがっている。
だから、理由は分からないけど気になっているんだ。
っていう話を聞いたことがあります。

人それぞれ、なぜか気になる国とかありますよね。
ペコラさんは前世、中国にいたのかな??

自分はインドが インドが気になりますね〜(^象^)


372.Re: ペコラの気になる場所
名前:ペコラ    日付:2007/4/20(金) 20:56
この色はどうしたら出せるんでしょう。
自然ってほんとにすごいですね。人間が作ったのでは、こんな色できません。
やはり鉱物なんでしょうか。
私は今まで東南アジア(特にベトナム)が大好きだったんですが、ここ最近なんだか中国が気になります。
それは、この間上海に行って『中国は広い!一つの国なのに、色んな文化や場所がありすぎる!』と実感したからでしょうか。

世界は広い!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb