[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
(●・ω・)ノあとむっこBBSヽ(・ω・○)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



77.24時間マラソン 返信  引用 
名前:gu    日付:2009/7/3(金) 2:5
昨日の件皆さんよろしくお願いします!

昨日いてなかった人もいるので再度宣伝。

7月18日、19日と舞洲で24時間マラソンを走ります。
そんときのタイムの計測などしてもらうマネージャーを探してます。。
チームにはソムリエの人もいて、その人がおいしい料理をふるまってくれるかも♪
24時間って言ってもほとんど暇やし、夜な夜なパーティーと思ってもらったらいいです^^
学生生活の思い出作りの一つとしていかがでしょう☆
来てくれるって言う人は川口まで連絡ください><
男女関係無いのでぜひぜひ!



79.Re: 24時間マラソン
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/7/6(月) 1:9
水曜日サークル行けなかったのでなんじゃそりゃって感じですが…
とにかくなんか面白げな行事があるのですね??笑

じゃあ、興味があるけどぐっちょん/アツシ兄さんの連絡先がわかんないって人は
じぇらに聞いて下さいな(´艸`●

なんでもやってみることこれすなわち青春!!
はい無責任発言でしたー。


82.Re: 24時間マラソン
名前:gu    日付:2009/7/7(火) 23:57
じぇらサンキュー!

いや本当にそれ!何でもトライが大切☆

80.(untitled) 返信  引用 
名前:ひとみ    日付:2009/7/7(火) 16:24
また今週もこの時間がやってきました('_')
一週間は早いねぇ・・
木曜は久しぶりにみんなに会えるからうれし〜♪

じぇらっ三回生ガールズでプリとりましょっ♪

てゆうか旅行行きたかったよぉ・・
なんで羽曳野は授業あるんだ(*_*

もうすぐ引退やねぇ・・いやだいやだイヤダ



81.Re: (untitled)
名前:ミッキー    日付:2009/7/7(火) 19:19
授業あったんですか?!;;

わたしも先輩たちの引退が嫌で嫌でたまりません!!

なのでこの際

引退しないでください(>m<)

ほかの一回もみんな同じ気持ちですよ

76.パソコン授業中 返信  引用 
名前:ひとみ    日付:2009/6/30(火) 16:47
この時間は毎回あとむだより。をのぞきにきます(゜o゜)

よぉし今からレポート書くぞ☆

木曜日はアトムにいける♪
みんなに会いたい☆

ATOM♪



78.Re: パソコン授業中
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/7/6(月) 1:6
真面目に授業受けろ-笑笑
でもいいねえひとみとコミュニケーション取れるの(´∀`*)

先週木曜日サークル休みだったから会えてなくて淋しいよ-
でもでも今週はあとむ杯!!ぼんすみんなではじけまくるのだぁ♪♪

あ、3回生ガールズ全員でプリクラ撮りませんかー??(・∀・)ノ

70.るるる〜♪ 返信  引用 
名前:ミッキー    日付:2009/6/19(金) 22:23
一回のミッキーです☆
キャー!(>■<)書き込みしてると
なんか、わたしホントに亜飛夢はいれたんだあってうれしくなります♪
早く水曜にならないかなあ〜〜



72.Re: るるる〜♪
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/6/20(土) 1:31
ミッキー♡♡
記念すべき初1回生のカキコミありがとう♪♪
見てくれてるんだなって気がしてとっても嬉しいです(≧∀≦)

更新はしてないけど(笑)

できるだけ早く今年のコーラスの様子とかアップできるようにがんばるよ!!

http://atomxxx.okoshi-yasu.net/


73.きゃぁ〜みっきぃだぁ
名前:サルモネラ    日付:2009/6/20(土) 11:16
すごいねこの掲示板盛り上がってきてるね笑

いまミリオンフィルムズ聞きながら
手話ふりながら
若干なきそうになってた笑←なにやってるんだ私

うわ〜んまたどっかでコーラスやりたいよ〜


74.Re: るるる〜♪
名前:gu    日付:2009/6/21(日) 1:26
そんなもんや^^

バーンアウトして、しばらくして気持ちが落ち着いてきたらいい思い出に変わるよん♪

それまでは曲聴きながら泣いてたらOK☆

俺未だに「花」聞いたら勝手に体動くくらいやし(笑)


75.Re: るるる〜♪
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/6/24(水) 1:32
>もねら♪
最近瞳が頑張ってくれてるもんね(’∀’)
他の皆さんももっと書き込んでくれたらぃぃのに〜!!
コーラス…どっかでやっちゃう??ゲリラライブ的に笑

>ぐっちょん兄さん♪
じぇらも未だに「マタアイ」やっちゃいますね〜笑
ラップは身体に覚えさせる分抜けにくい…。
でも燃え尽きてる暇ないんですよ。もう劇の準備が(涙)

http://atomxxx.okoshi-yasu.net/

69.(untitled) 返信  引用 
名前:mOnERa☆    日付:2009/6/16(火) 16:48
完全なるバーンアウト症候群のひとみです☆


コーラスお疲れ様(^v^)
素敵やったねぇ・・・・


てか写真アップされてる〜♪
じぇらほんまありがとう〜♪
てかほんまたいへんやのにすごい・・・・
みんなしっかり見ましょう!!

水木5限だよ
みんなにあえなくなるょ〜
ィャダィャダ



71.Re: (untitled)
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/6/20(土) 1:29
今年の写真もできるだけ早くアップしたいなぁ…
去年のは…いつかいつか絶対アップしますから待って下さい!!笑

コーラスが延びたせいでもうそろそろ劇の準備とか・・・ぅわぁ;;
がんばるがんばる!

ひとみもできるだけ亜飛夢に来てぇぇ(;n;)
http://atomxxx.okoshi-yasu.net/

68.西成人権文化センター津守分館への行き方 返信  引用 
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/6/13(土) 21:47
明日ご来場下さる皆様へ

会場…めっちゃわかりにくいです;;
方向音痴のじぇらが説明するのもどうなの??って感じなんですけど…

@「芦原橋」南改札を出て南(郵便局の方向)へなにわ筋を直進

A浪速生野病院の前を通り過ぎて更に直進

B消防署が見えたらその手前のT字路で右折

C高速道路があるので、その下を抜ける

D右手に歩道橋が見えるので、その方向に向かって進む

E歩道橋を越えて道の反対側にある赤っぽい建物が津守分館です☆

…こんなアバウトな説明でぃぃのかアンジェラ。
明日はよろしくお願いします;;

http://atomxxx.okoshi-yasu.net/

66.(untitled) 返信  引用 
名前:ひとみ    日付:2009/6/2(火) 17:40
わぁ〜4日補講って('_')
今日ゆうとかありえないでしょ〜

みんなコーラスがんばろな〜♪

書き込みって、なんでもいいんよな?笑



67.ひとみ❤
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/6/2(火) 22:54
もちろんなんでもぃぃんゃで☆★
みんなどんどんどーでもぃぃつぶやき書き込んでいってなぁ♪♪

ちらほら見ているらしい1回生の初カキコ大歓迎☆
OBさんもこっそり見て下さっているんじゃないですか??( ̄∀ ̄)

ライバルはと●ーさんが管理するあの掲示板!!笑



あ、6月になったのでトップページ&アルバムのベストショット
更新しておきました(≧ε≦)
写真全然作れてないからせめてこれくらいは…;;

http://atomxxx.okoshi-yasu.net/

65.代替発表決定!! 返信  引用 
名前:アンジェラ    日付:2009/5/24(日) 10:56
豚フルの影響でぺしゃこいた友祭の代替発表が正式に決まりました!!

日時:6月14日(日)午前11:00〜
場所:西成人権文化センター津守分館 講堂
http://www.ochra.or.jp/jinbun/nishinari_tsumori/index.html
アクセス:JR環状線芦原橋駅から徒歩15分
曲目:はじまりの歌/大橋卓弥
   secret base 〜君がくれたもの〜/ZONE
   たしかなこと/小田和正
   愛は勝つ/KAN(全体曲)
   One Love/嵐
   長い間/Kiroro
   Million Films/コブクロ


です(´∀゜*)
現役あとむっこ一同気合いを入れ直して
最高のコーラスを作り上げたいと思いますので
どうぞ、皆様応援にかけつけてやって下さいね!!

64.場所捜索●〜* 返信  引用 
名前:いく    日付:2009/5/21(木) 0:16
さっきからずっと探しているけど、空きはあるのに予約期限が過ぎてたりする…もうちょっと探してみるね(>-<)


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb