[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
(●・ω・)ノあとむっこBBSヽ(・ω・○)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



62.09年度友好祭の中止について 返信  引用 
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/5/20(水) 0:8
残念ながらトンフルエンザの影響により
今年度の友好祭とそれに伴うコーラス発表の中止が正式に決定致しました。

来場を予定して下さっていたお客様には大変申し訳ない結果になってしまいましたが
現在 別の形での発表を考えております。

決定次第また告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。



63.Re: 09年度友好祭の中止について
名前:ぶぅやん    日付:2009/5/21(木) 0:11
友祭無くなったん( ̄○ ̄;)合宿あんなにガンバってたのに、こんなところでインフルの影響がでるとは…(>_<)

でも、どっかで発表してくれるんやったら、何とかして見に行くからガンバってくれ!(b^ー°)応援してるで☆

60.いざ出陣〜♪♪ 返信  引用 
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/5/16(土) 2:18
明日はいよいよ合宿なのです!!

テンション高すぎて時にうっとおしい(笑)「はじまりの歌」
一億総きょんきょんなビューティ手話「secret base」
スローリーなメロディにこれでもかの個性「たしかなこと」
みんなでとにかく楽しめ☆楽しめ☆全体曲「愛は勝つ」
まさかの男比率高すぎ!?アイドル率いる「OneLove」
うじうじスパイラルする歌詞の結末は如何に?「長い間」
まさかのトリですが妄想村長突っ走ります「MillionFilms」

…濃い(笑)
明日先輩方をお会いできることを楽しみにしています♪♪



61.Re: いざ出陣〜♪♪
名前:gu    日付:2009/5/16(土) 2:39
ファイト!

59.一回生のコーラスグループ決定なのだ☆★ 返信  引用 
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/5/8(金) 22:57
18人+1人の新入生が全員グループに入りました☆★

今年の新入生はみんなやる気があって覚えがはや〜い!!
昨日一回練習しただけなのに…ほえ、みんな2番くらいまで完成してる!?
校長先生…もとい、お姉さんびっくりです笑

来週の合宿が楽しみになってきました♪♪
みんな楽しくがんばろーーー!!

56.おぉ 返信  引用 
名前:アツ    日付:2009/5/4(月) 9:44
11人も入ったんや。
うーんやっぱり、アトムには人をひきつける魅力ってもんがあるんだろうね。

合宿がんばってねー。見に行くわw



58.Re: おぉ
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/5/4(月) 15:45
15人に増えましたょ-♪♪
新幹線の切符予約してまでわざわざありがとうございますww

55.(untitled) 返信  引用 
名前:gu    日付:2009/5/3(日) 1:59
忘れてたけど、俺ってそんなに強面か・・・・?・・・・

親父に似てしまったか・・・TT



57.Re: (untitled)
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/5/4(月) 15:44
ん-どうでしょ??笑
合宿での講評はにこにこ心がけましょー♪♪(^□^)

52.先輩聞いて聞いて♪♪ 返信  引用 
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/4/24(金) 2:18
入部してくれた1回生が11人になりました!!(≧∀≦)
テンション上がりまくりでなかなか寝付けないばかぶちょ-です❤❤

今年は例年になく他学部生が豊富★
言語&経済NEWフェイスも登場で新しい風が吹いてます。
みんな、どこのグループになるのかな??どんなコーラスをやるのかな??
グループ決めはもうちょっと先だけどとっても楽しみ(*^u^*)

亜飛夢に興味を持ってくれてる1回生!
まだまだ入部希望大募集なので気軽に遊びにきてみてね♪♪



53.Re: 先輩聞いて聞いて♪♪
名前:gu    日付:2009/4/24(金) 12:38
なかなか入ったなあ!!
他学部が多いとなかなか練習で揃わんかもしれんけど、
みんなで頑張ってな〜^^

また遊びに行きます!


54.Re: 先輩聞いて聞いて♪♪
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/4/28(火) 0:4
工学部の後輩も何人か入りましたよ★★
また詳しい予定メールするので
どんどんツッコミ…じゃなかった指導に来て下さいね♡

51.速報!! 返信  引用 
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/4/20(月) 22:52
この掲示板を見て下さってる皆さんにお知らせです☆

今年の手話コーラスの発表日時が正式に決まりました!!

大阪府立大学 友好祭 手話サークル亜飛夢発表
5/30(土)AM11:00〜12:30
白鷺門モニュメント前特別ステージ「わっしょい」にて
(雨天時は学生会館2F大集会室)
今年は全7曲を発表予定。お客さんとその場で手話を覚えて楽しむ曲もあるので
手話初心者の方もぜひぜひいらして下さいませ☆★

この書き込みを見てしまった人は3人の人に…ではなく
お友達をたくさん連れて見に来て下さいね〜(^∀^*)

46.じゅぎょうちゅ〜★ 返信  引用 
名前:ひとみ    日付:2009/4/14(火) 17:1
累積罹患率って何だろう????

明日は花見だねぇ〜
いけるかわかんないけど・・
早くみんなに会いたいなぁ♪

面白くてかわいくてしょうゆ顔の男子(^v^)
はいりますように♡

いっぱい入ってアトムがもりあがりますように・・
みんな★(・o・)



47.Re: じゅぎょうちゅ〜★
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/4/14(火) 23:21
え、これって携帯から書き込めるの??(゜∀゜)

明日は第二回@あとむっこ花見だよ〜❤❤
今年は二回もやるんだよ〜❤❤

みんな遊びにきてね♪♪
特にしょうゆ顔の男子♪♪笑


49.Re: じゅぎょうちゅ〜★
名前:ひとみ    日付:2009/4/16(木) 12:38
パソコンの授業やったのー☆

今日久しぶりにみんなにあえるよ
たのしみだ

花見大成功やったみたい!!!!!

よかった。ほんまに

参加出来なくてごめんなさい↓


50.Re: じゅぎょうちゅ〜★
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/4/20(月) 22:43
羽曳野のパソコンからは掲示板にカキコできるんだね〜♪♪
なかもずのはなんか変なセキュリティかかっててダメなのょ…(´・ω・`)

44.☆花見のお知らせ☆ 返信  引用 
名前:アンジェラ@管理人←実はこっそり部長    日付:2009/4/10(金) 1:24
最低一週間に一回は書き込むぞー
とかできもしないことを頑張って言ってみる。。

皆さんこんばんゎ(・ω・)
いきなりですがOB・OGの皆さんに花見のお知らせです♪♪

4/10(明日じゃん!)PM4:30〜
4/15(水)PM5:30〜からいつもの場所:食堂横テラスにて
新入生歓迎を兼ねて亜飛夢のお花見パーティをします☆★

今年は連絡が遅くなり、メールでお知らせできず申し訳ありません;;

4回生の皆さん、院生の皆さん(あれ、一人か??笑)、社会人の皆さん
時間に余裕がありましたらぜひちらっとでも顔を出しに来て下さいね。
お会いできるのを楽しみに待っています(´・∀・`)



45.Re: ☆花見のお知らせ☆
名前:gu    日付:2009/4/13(月) 18:17
院生?

あれ??

一人か!!

15は顔出せたら出すわな〜♪


48.お疲れ様でした★
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/4/16(木) 2:10
今日はおいで下さってありがとうございました♡♡
元渉内さんがいらっしゃるとやたら心強い感じです(・∀・)

でも…最近すっかり忘れてましたけどやっぱりアツシさんて強面なんですね。
一回生の顔に縦線が…笑

これからもスキンケアに一層精進させて頂きますので
時々ちゃんと顔出して下さいね❤


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb