[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
(●・ω・)ノあとむっこBBSヽ(・ω・○)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



42.ちゃらっちゃっちゃ〜♪♪ 返信  引用 
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/3/20(金) 0:44
アンジェラ掲示板活性化計画ぱーとU☆★
アルバム更新する時間はなくてもこれくらいはできるんだぃ(`・ω・´)←威張るな

今日は春休み幹部企画:亜飛夢的球技大会!!
近所の公園にボールとレジャーシート持っていき
一日中童心に帰ってはしゃぎ倒そうとゅ
手話の「し」の字も見られないサークル活動日でした(笑)

まあみんなでラジオ体操(カラオケ付き)やったことも
ゲートボールのおじいちゃんに追い出されたことも
なぜかアツシ兄さんに遭遇したことも
何もかもがきっといつか素敵な青春の1ページです♪♪

参加してくれたみんなありがとうvv超楽しかったょ(≧ω≦)
今度のサークルでは真面目に学習会&コーラス練習するからね!笑



43.やっと筋肉痛から解放されました(笑)
名前:みさみさ    日付:2009/3/22(日) 23:50
ようやく掲示板活性化計画に乗っかりまぁす☆
 *「絶対書き込むから!!」と言っときながら放置でごめんなさい❤>じぇら

ゆるゆるな球技大会(球技じゃないのもあったけどw)、楽しかったぁー♡♡またやりましょね♪♪
今度こそ体育館借りて、『ひとちゃんVSまこっちゃん』ガチ対決を見たいっすo(*^^*)o

そして♪明日は卒業式(@^-^@)
袴やスーツ姿の先輩方と会えるのがとっても楽しみ❤
もちろん美しい先輩方を収めようとデジカメの充電もばっちり完了(^_-)-☆
ぁ、明日ずっとニヤけてても見逃してくださいね(笑)

ではでは、また明日〜☆おやすみなさぁいヽ(*´∀`*)ノ

41.久しぶりに… 返信  引用 
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/3/16(月) 1:19
掲示板活性化計画!!
…自爆しそうな匂いぷんぷんですが笑

今日は追いコン★久しぶり~な4回生ズに会えて
とっても楽しかったしやばいほどテンション上がりました♡♡
でもやっぱり就職されたら東京に行かれる先輩もいるし
今までのようには簡単に会えなくなっちゃうんですょね…(´Д`哀

皆さん、社会人になっても亜飛夢のこと忘れないで下さいね;;
近況とか気軽に書き込んで下さぃね(≧n≦)お待ちしてますっっ。

38.お知らせでっす☆☆ 返信  引用 
名前:ジャンボ    日付:2009/2/26(木) 23:26
この掲示板に初書き込みさせて頂きます。
3回生のじゃんぼです☆果たしてみなさん僕のこと覚えてくれているのですようか。。。

で、先日1〜3回生にはメーリスも回させていただきましたが、来月行われる大交流会の宣伝です☆ちなみに僕もスタッフです(´∀`)


手話に自信無いなぁ〜って人も

春休みに手を鈍らせたくないって人も

飲み会大好き♪って人も

是非是非参加してください★☆ちなみにじゃんぼは1回生の頃から毎年参加しています(笑)

以下、肝心の宣伝です(>Ш<)ノシ


--------- ---------

第4回手話大交流会


日時:3月21日(土) 13:50〜16:30(受付は13:30〜)

場所:茨木市生涯学習センターきらめき 2F 多目的スタジオ

※会場は土足厳禁です(スリッパ有)

アクセス:
JR茨木駅から北へ1.5km
★☆13時にJR茨木駅改札前で誘導スタッフが待機しています。☆★

阪急茨木市駅から阪急バス
1番のりば2 中河原南口行(約20分)中央図書館バス停下車すぐ(大人片道210円)

地図:http://www.kira.city.ibaraki.osaka.jp/s_center/map.html

定員:50名


参加費:300円(当日参加の場合はは400円)


内容:ステキ★な交流会♪
   手話に自信が無いって方もスタッフがサポートしますので初心者の方もお気軽に参加してください☆

※※※※※※

当日は交流会終了後飲み会をします!(参加費3000円)
飲み会の会場までは交流会後スタッフが誘導します。
飲み会のみの参加もお待ちしてます!

※※※※※※

申込方法:
syuwakouryukai09@hotmail.co.jp
上記のアドレスに

1.本名(ニックネーム)
2.所属(学校名・学年/社会人)
3.年齢・性別
4.ろう/難聴/健聴
5.手話歴(手話サポートの要・不要)
6.交通方法(JR茨木/阪急茨木市/現地)
7.飲み会への参加/不参加
8.連絡先

また特別に配慮が必要な事柄があれば加えて送って下さい。(応えられない場合もあります。御了承下さい)

以上を記入のうえ、送信してください。


申込締め切り日:3月16日(月)


何か問い合わせがありましたら第4回大交流会アドレス(syuwakouryukai09@hotmail.co.jp)までお気軽にご連絡ください☆


スタッフ一同、皆様の参加をお待ちしております♪


--------- ----------





と、いうわけで、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ちなみに申し込みは個人単位でオッケーです♪♪



39.Re: お知らせでっす☆☆
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/2/27(金) 1:36
宣伝お疲れ様です(^ω^)

知ってる人がスタッフやってるって心強いですよね。
みんなたまには外に飛び出てみようよ☆★
もちろんOB・OGの皆さんでも大歓迎(…ですよね??)

今回渉外部はノータッチらしいので
興味ある人は直接じゃんぼさんorだいちょに声かけてみましょう♪


40.Re: お知らせでっす☆☆
名前:ジャンボ    日付:2009/2/28(土) 1:6
管理人殿、貴重な場を提供して頂いてありがとうございます☆


勿論、OB・OGの皆さん、大歓迎です!!!
時期的なこともあるので参加は難しいかと思われますが、参加条件にはぶっちゃけ学年もへったくれもございません(笑)


≫今回渉外部はノータッチらしいので
そうそう!今回、特に渉外部さんに窓口役等をお願いしていないので、その辺ご注意を☆


そしてこれは、あくまで僕個人の宣伝文句ですが。。。

自分の手話力を磨く機会になるかも☆
色んな人とつながるきっかけがあります★
亜飛夢以外の手話表現などを学ぶチャンス♪
ていうかとりあえず楽しいよ(笑)


。。。管理人殿、また長々と申し訳ないです(>ω<;)

30.眠い・・・ 返信  引用 
名前:アツ    日付:2009/1/28(水) 1:39
OB書き込めとか言われたから書いてみた。
国家試験終わったねぇ。
みんなどうだったかな?
ま、どちらにしろ、遊ぶだけやね。
がんばって遊べ♪

東京に行くヤツは・・・
がんばって稼げ!!



31.Re: 眠い・・・
名前:アンジェラ    日付:2009/1/29(木) 4:3
じぇらも眠い…。

相変わらず死滅してる掲示板ですけど
最近それでぃぃじゃん別にと思うようになってきました。

更新してないもんで何事も大きく出れないじぇらです(汗)


4回生の先輩、誰か東京行かれるんですか??


35.Re: 眠い・・・
名前:アツ    日付:2009/2/5(木) 2:24
うん、いることはいるなぁ。
でもそういえば・・・・
1人だったような気もする汗

http://blog.goo.ne.jp/osaka-friends/


37.Re: 眠い・・・
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/2/6(金) 20:15
東京で大活躍の予定のアツさん
今年の友祭には東京のお友達10人くらい引き連れて見に来てくださいね♪

32.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2009/2/3(火) 18:27
テスト終わったか〜?
やっと写真更新したなあ(笑)
ちょっとホッコリしたわ^^



33.Re: (untitled)
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/2/4(水) 2:55
ぐっちょんさん♪♪
テスト戦争真っただ中だから更新してるんですょ❤(゜∀゜ぇ

だってだって-レポ多すぎるもん心理学わけわかないもん
べーだべーだ(拒否)

まるさん代がついに卒業しちゃいました!
いやぁ…お待たせしました笑 ほぼ一年遅れですね;;
この春休みこそ…ちょっとは追いつけたらぃぃなぁ。。


34.Re: (untitled)
名前:    日付:2009/2/5(木) 2:12
なんちゅう時間に返信してんねん^^;

まあぼちぼち更新していき〜☆

何気にみんな見てるしね!


36.Re: (untitled)
名前:アンジェラ@管理人    日付:2009/2/6(金) 20:14
そゅぐちょ様も相当宵っぱり☆じゃないですか(゜ω゜)
まぁ春休みに入れば今度こそ…更新…(ごにょごにょ)

ぁ、そう言えば例の鈴木亜美のやつ、お母様が見てますよ-笑

29.笑っていいとも! 返信  引用 
名前:スーパーおおぞら    日付:2008/12/21(日) 13:11
この前、「笑っていいとも!」テレフォンショッキング〓
鈴木亜美さんが生ゲストしておりました。
可愛くて顔が奇麗ね。ご存知でしょうか?

27.(untitled) 返信  引用 
名前:gu    日付:2008/12/11(木) 19:8
みんな生きてるんですか〜?

アンGは写真更新で存在アピールしてるみたいやけど・・・・

まあ毎年掲示板はだんたんと静かになってくるもので・・・



28.Re: (untitled)
名前:アンジェラ@管理人    日付:2008/12/19(金) 1:10
ご覧の通りなんとか生きてます笑笑

確かにこの掲示板書き込み少なくてさみしいのねん(;ω;)
OB&OGの皆さんもどんどん書き込みして欲しいのねん。

一回生のみんなとかってこのページのこと知ってるのかな??
もしかしたら次の管理人は君たちのうちの誰かだぞー(-∀-)

25.(untitled) 返信  引用 
名前:gu    日付:2008/11/4(火) 14:44
昼ドラで鈴木亜美が聾者の役をするらしい!
暇な人は見てみると勉強になるかもよ〜^^リンクのにゅーす参照。

http://feature.tv.jp.msn.com/news/1590.htm



26.情報ありがとうございます★
名前:アンジェラ@管理人    日付:2008/11/10(月) 22:56
けど、果たして昼ドラをやっている時間帯に
暇してるあとむっこはいるのか…?

見た人はぜひ感想を書き込んで下さいまし~♪♪


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb