[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
(●・ω・)ノあとむっこBBSヽ(・ω・○)

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2008/9/19(金) 2:26
テスト良好であります!!



4.(untitled)
名前:    日付:2008/9/19(金) 9:36
設置おつかれさまであります!!


5.早速カキコミありがとうであります!
名前:あんじぇら@管理人    日付:2008/9/19(金) 22:7
ぐ兄さんフォントの大きさってどやって変えるんですか??
管理人のくせにわかんない笑


6.Re: (untitled)
名前:アツ    日付:2008/9/21(日) 2:8
アンジェラ最高

つまり、HTMLで書けばいいです。
下のように書けばいいです。

<F*NT SIZE=5 COLOR="red">アンジェラ最高</F*NT>
(F*NTはFONTにしてね。)
他にもあるはず。
下のタグ有効のリンクをクリックすれば分かると思う。
ちなみにCOLORは、適当に色を英語に変えれば出来ると思う。
タグ有効のほうではCOLOR=数字ばっかりで書いてるけど、
COLOR=REDのように、英語で書けばいいです。


7.(untitled)
名前:u    日付:2008/9/23(火) 18:53
へ〜!!


8.Re: (untitled)
名前:アンジェラ@管理人    日付:2008/9/23(火) 20:50
なるほど…

って皆さんイニシャルで投稿するの止めましょうってば笑

明日から現役あとむっこたちは兵庫県に旅行ですよ
みんなでキラキラしたたくさんの思い出を作りましょうね♪♪


9.Re: (untitled)
名前:gu    日付:2008/9/25(木) 11:55
いってらっしゃ〜い☆
ちなみに文字のサイズは下の『等幅フォント』をチェックすればいけるよ〜☆


10.Re: (untitled)
名前:    日付:2008/9/25(木) 21:34
いいなぁ〜(^^)
いってらっしゃい★☆

ちなみに兵庫県のどこ??


11.Re: (untitled)
名前:アンジェラ@管理人    日付:2008/9/26(金) 22:10
ただいまぁ(´∀`●)
えっと兵庫の神崎町ってとこにあるコテージ的なところです!

幹事のHみと渉内レディースが頑張ってくれて
最高に素敵でハイテンションな思い出が作れましたよ♪♪

ボンスミボーンスミィ笑笑笑

1.ぇい。。 返信  引用 
名前:あんじぇら@管理人    日付:2008/9/16(火) 15:19
新しい掲示板をテストするであります!



2.Re: ぇい。。
名前:あんじぇら@管理人    日付:2008/9/16(火) 16:0
ついでに返信ができるかの確認。
文字色若干変えて見ました。

ちなみに左上の「ホームページ」とゅボタンから戻れます。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb