[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GUEST BOOK
♪自己紹介を、こちらに書き込みして下さってからBBSにお願いします♪
お住まいも表示出来たらお願いしたいのですが・・・
思わしい書き込みでは無いとこちらが判断した時は、勝手に削除いたします、悪しからず。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



36.おそまきながら、よろしくお願いします  
名前:ラベンダー    日付:2005/12/30(金) 1:45
11年前に脳梗塞でたおれ、ず〜〜〜と、静養させてもらって、
ぷくぷく横に育ってしまった、48歳の叔母さんです。

おまけに、市の健康診断で、子宮癌の、数値が悪いので、
子宮経口切除手術をして、9年目。

今のところ、大丈夫ですが、定期検診は、きちんと、受けています。

これからも、お付き合いよろしくね(^_^)V

35.初めまして  
名前:hayafuu    日付:2005/11/17(木) 12:28
こちらを通り過ぎておりました。ごめんなさい。
2年目に子宮頚がんを告知され手術、放射線治療を受けました。
現在も転移し治療を受けています。

あまり更新の出来ないHPですがこれからも仲良くしてください
http://plaza.rakuten.co.jp/hayafuu1217/

34.初めまして  
名前:姫ひめ    日付:2005/11/1(火) 17:10
あっちさん 初めまして
ゆうりんさんの所では、ご心配頂き有り難うごいました
今日、がんセンターの方で受診して来ました!
所見通り 子宮頚部腺がんとの事です
まだ、CTやMRIの検査はしていませんが
ステージはI期と診断します って書かれていました

そして 手術は、広汎子宮全摘になる事は間違い無いみたいです
まだまだ これから手術、治療が待ってますが
皆さんの励ましで頑張れそうです!
これからも 宜しくお願いします

http://himehime4.exblog.jp/

33.はじめまして  
名前:sae    日付:2005/10/24(月) 20:39
あっちさん、はじめまして^^

今日は、私のHPに遊びにいらして下さって、ありがと〜ございました♪

病気は違いますが、同じガン患者として、仲良くしていただけるとありがたいと思っています。

これからサイト内を見せていただきますが、息子さん自閉症児なんですか?
ウチの息子は『LD&高機能自閉症』を抱えています。(現在中3です)

共通の悩みもあるかもしれませんね。

どうぞよろしくお願いします^^
(また私のHPにも遊びにいらして、『キリ番コイン』Getしていって下さいね^^)
http://members.goo.ne.jp/home/fourleaf1965

29.はじめまして。  
名前:ひーたん    日付:2005/10/20(木) 18:23
2003年子宮頚がん1b2期で術前化学療法(腕から点滴)2コース、
10月に広汎子宮全摘&リンパ郭清をしました。
あっちさん、皆さん、どうぞよろしくお願いします。。
茨城県在住です。

31.はじめまして〜 ヨロシク  
名前:ハミング    日付:2005/9/20(火) 21:18
もなみさんの「赤い靴」から 飛んできました。(^^)
とってもステキなHPですね〜
内容にも 感動しちゃった!
同じ県内、血液型 ハイO型です。星座はおひつじ座(これは違ったね)

どうぞ よろしくですぅ。

そうそう、14歳の「あぁ汰さん」
血液さらさら お酢も良いみたいですよ〜。
水分も摂ってね〜♪

30.はじめまして  
名前:あぁ汰    日付:2005/9/19(月) 15:54
こんにちは。
お初です。
14歳の中2の「あぁ汰」と申します。

んとー。。
ここでいいのか分からないんですが、血液をさらさらにするにはどうすれば良いんでしょうか?
あたしは今とりあえず野菜とかを沢山とるようにしているんですが。
・・・中2でこんなこと言うのって変でしょうか;
良かったら誰か教えて下さると嬉しいですmm

ちなみに住んでる所は千葉県です。

28.はじめまして。  
名前:りきのママ    日付:2005/9/5(月) 20:10
私は1月に子宮頚癌(腺癌)1b−2を広汎手術で治療しました
リンパ節転移があったので抗ガン剤と放射線の追加治療もしたんです
5月から職場にも復帰しましたが体のあちこちががたがたですね
不安から色々な検査をしたり、病院をはしごしたりホントに漂流しています
術後の後遺症は特にありませんが、やはりひどい便秘と尿意があまりないことです。
千葉県在住 主人と21歳の娘と14歳の娘がいます。

27.書いてませんでした(^_^;)  
名前:まおっち☆    日付:2005/8/29(月) 22:18
こちらでは初めまして..ペコリ(o_ _)o))
何年か前迄、アル中やった..まおっち☆です
ネコとMacと映画とWebLifeが大好きなおっちゃんです。
今後ともよろしくお願いします☆
まだまだ短いのですが..
断酒一年半継続中です(T▽T)アハハ!

http://m1w.no-ip.info/mpc/

26.お仲間に入れてください  
名前:花子    日付:2005/8/21(日) 21:45
 はじめまして
 今年の1月に子宮頚癌で広汎全摘手術と放射線の治療を終え、今自宅療養中です。
私専用のPCを持っていないのでお友達のお家に来た時にみせてもらってます。
今日は思いきって書き込みいたしました。時々来ますので宜しくおねがいします。


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb