[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GUEST BOOK
♪自己紹介を、こちらに書き込みして下さってからBBSにお願いします♪
お住まいも表示出来たらお願いしたいのですが・・・
思わしい書き込みでは無いとこちらが判断した時は、勝手に削除いたします、悪しからず。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



25.久しぶりに来てみました  
名前:もみちゃん    日付:2005/8/16(火) 16:28
ご無沙汰してすみません。ばててませんか?
早く秋になって欲しいといつにもなく思っている私です。
( -。-) =3 ふぅぅ暑さがこたえる・・・・
惚けちゃうんですか???呆けたもん勝ちだって???
まぁ〜なんて言うか〜困りましたね。
http://park1.wakwak.com/~momi/momiHP/

24.私も仲間にいれてぇ〜(笑)  
名前:ぺこ    日付:2005/6/30(木) 17:56
はじめまして。今年の3月に子宮頸部腺がんTb期で広汎子宮全摘術をし、ただ今抗がん剤2クール目が終わり、来週3クール目を受けてきます。
気持ちわる〜くなって食べれなくなること、足の関節が痛くなること、だる〜くなること、白血球がガク-ンとさがること、毛がぬけること。がわかっていながら入院はきっつい〜。。。
でも、負けませんよ〜。。。
よろしくおねがいしま〜す。。

23.よろしく♪  
名前:トマト    日付:2005/6/22(水) 14:38
1996年に卵巣がんの告知を受け、二回の手術と5回の抗がん剤投与を受けました。退院後経口の抗がん剤を一年ほど服用、幸い再発もなく現在に至っています。
あっちさん、皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪
http://www1.ocn.ne.jp/~tomato3/index.html

22.よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ  
名前:ゆうりん    日付:2005/6/17(金) 10:40
あらぁ〜まぁ。  また、酷く出遅れちゃったわ(*/∇\*)
2002年2月 子宮頚癌で広汎子宮全摘術、リンパ節切除、その後放射線治療をしました。
の〜んびりをモットーに、体調の変化と付き合いながら日々 頑張り過ぎず頑張っています。
ドジな私ですが これからも末永く宜しくお願いします。
        <(_ _`*)X(*´_ _)>

http://members.goo.ne.jp/home/yurin92

21.はじめまして  
名前:ハート    日付:2005/6/8(水) 17:6
もなみさんのゲストブックからあっちさんのHPに遊びに来ました。
2004年7月に子宮頸癌Ub期で広汎術、放射線・抗がん剤治療を受け現在自宅療養中のハートといいます。
いろいろお話しできたらうれしいです♪
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/epiepi521/Frame.htm

20.こんにちは  
名前:ゆき    日付:2005/5/30(月) 8:39
こんにちは、ひめさんの所から来ました。
子宮頚癌Tb期で子宮と卵巣全適リンパも取りました。
親子共々よろしくお願いしますね。

19.名前の由来は聞かないで...  
名前:299Magic    日付:2005/5/22(日) 12:13
こんにちは、ままちさんのところから来ました。
2002年New癌の手術をし、抗がん剤も終わり 今はホルモン療法をしています。
私の夢は、ビーグル犬と柴犬を飼う事。
これからもよろしく。

18.こんにちは  
名前:くまさん    日付:2005/5/17(火) 16:30
こんにちは、はじめまして、くまです。
私も、先月8日に子宮頚癌で広汎子宮全摘術&卵巣摘出&
リンパ線もとりました。手術は約6時間に及ぶ大手術だったです。
後から、主人に聞いてびっくりしました。
病巣の検査結果が思ったよりよかったから、抗がん剤&放射線治療をせずに、今月の11日に退院しました。
でも、左足のリンパ浮腫がすぐに出てしまい、入院の間は、リハビリの毎日でした。大変だけど・・・前向きに生きて行こうと思ってます。

17.こんにちは!  
名前:すもも    日付:2005/5/10(火) 14:3
1999年8月に子宮頚癌で広汎子宮全摘術、その後放射線、抗癌剤治療を受けました。
リンパ浮腫で腫れた両足をひきずりながらも、大好きなバドミントンやめられませ〜ん。
よろしくお願いします。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kcma0617/

16.改めて自己紹介  
名前:カメリア    日付:2005/5/5(木) 0:19
2000年11月に広汎子宮全摘術、抗癌剤3クールを受けたカメリアです。
今まで1回も入院することなく今にいたっていることに感謝です。
今年の11月で5年を迎えます。
入院はなかったけど、これまでいろいろありました。
でも、無事5年生存して、キャンサーサバイバーになりたいです。


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb