[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
GUEST BOOK
♪自己紹介を、こちらに書き込みして下さってからBBSにお願いします♪
お住まいも表示出来たらお願いしたいのですが・・・
思わしい書き込みでは無いとこちらが判断した時は、勝手に削除いたします、悪しからず。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



15. はじめまして  
名前: ひまわり    日付:2005/5/2(月) 11:41
去年子宮頚癌の扁平上皮で広汎子宮全摘手術をうけました。兵庫県にすんでいます。あっちさんが、新しくかかられる病院、もしかして私と同じ気がして思わず書き込みしました。

14.はじめまして<m(__)m>  
名前:さなりん    日付:2005/4/29(金) 20:20
ひめさんのところから来ました。いつもBBS拝見していました。
2004年11月に子宮体がんで手術しました。
今は、更年期症状と思われる自律神経の失調と共存しながら、一応お仕事に出ています。

皆さんのサイトでメンタル面の安定を図っている私です。HPないのでお邪魔するだけになると思いますが、宜しくお願いします<m(__)m>

13.帳場が出来ましたね  
名前:ヨッコイショ    日付:2005/4/26(火) 11:46
記帳しましたよ。
2005年今年もよろしくです。

http://www1.ttcn.ne.jp/~oshiroi-hana/

12.何か照れる?  
名前:雪っち    日付:2005/4/23(土) 18:1
こんにちは!!あっち姉さん♪
今更ながら書くのって恥ずかしいですね(^_^.)

積もる話はBBSで\(~o~)/

11.こんにちは^^  
名前:もなみ    日付:2005/4/18(月) 17:7
いまごろGUEST BOOKに気がつきました。
最初は〜〜〜@ひめさんのところでお友達になりました。
ね?!あっちさん^^。
2001年9月子宮頸癌扁平上皮ガンで放射線と抗がん剤治療をしました。
ホルモン剤を飲んでいます。
膀胱炎・更年期障害など 山あり谷ありですが、「元気」です。
これからも 一緒にがんばっていきましょう ♪
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/monaminoakaikutu/

10.きちゃった。  
名前:たひ    日付:2005/4/15(金) 16:32
ままちさんの所から遠征しました。
卵巣癌4期、再発治療中のたひですっ。
趣味は若作りと動物の臭いをかぐこと。
過去に臭いをかいだ、珍しい動物は…
ライオン・リャマ・らくだ・オランウータン。
で、好きなのは 子犬の匂いと猫の匂い!!
(変な人みたいだったかしら?)

9.ここに書いてってか?  
名前:チューバ    日付:2005/4/14(木) 0:46
お久しぶりですね。
記憶障害って....あらら。
でも、私は20歳代の頃から何かを忘れるということが大得意でしてね。
あまり人のこと言えないんだけどね。

http://www.kanazawa-net.ne.jp/~tuba/

8.ひめさんのHPから〜〜〜  
名前:ROUBA    日付:2005/4/12(火) 9:11
3月初旬から寄せて頂き・若さ溢れるパワー頂戴してます
春到来の遅い北海道の住人故・お花の写真にはいつも心奪われて・癒されます
2000年4月左乳房全摘出・5周年を迎えることできそうな今日この頃です
お仲間に('-'*)ヨロシク長生きしたいので♪

7.お久しぶりです♪  
名前:つ き こ    日付:2005/4/9(土) 0:44
こんばんは、あっちさん。
お元気ですかい?
春が心地よいですね。

つきこはあっちでもこっちでも緑が生き生きでルンルンしておりますよ。
今日は二人の娘たちのダブル入学式で午前と午後、大忙しでしたわ。
疲れちゃったけど、お天気にも恵まれて&担任も感じ良かったで気分良いです。
新しい年度、良い1年となってくれるといいなぁ。
今年から高校生の長女、手こずらせんなよって感じですかね(笑&泣)

http://www.eonet.ne.jp/~first-first

6.「らる畑に行こう!」のKIRIさんだよん。  
名前:KIRI    日付:2005/4/8(金) 12:7
プロフィールを書けば良いのかな?

えっと。
北海道在住、北海道の風景写真と、北海道の花いっぱいフラワーアレンジメントを販売させて頂いてるサイトです。
「らる」は(LOVE・する)と言う意味です。
豊かなこの大地に小さくても種から、どんどん大きな花や実を育ていくような、そんなネーミングです。
これからも宜しく。
http://www7.plala.or.jp/rarubatake/


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb