[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BACKDOOR LABEL BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



279.て・つ・ろーーーう♪(^^)/ 返信  引用 
名前:    日付:2008/3/29(土) 15:6
ビックリ&うれしかーーーー!!!!!
この共通点は、俺らが音楽でつながった瞬間ばい!!
秀坊とは、もう5.6年来一緒に音楽をしよるよ!
気があうベストな音楽友達。

てつろうに、ギターの速弾きを見せてもらって、感動したのが中2か、中3やったね。てつろうんちに行ってさー。Vのエレキ?いや、ストラト?なんか、いくつかあったよね!!!!
超なつかしかよーーーーー(涙)
まったく、、、頭よし、顔よし、性格よし、そのままかえすばい(笑)

ほんと、世の中が狭いね^^
ブログ、HP見てみてねー頑張りよるよーーー(^^)/
機会あったら、あおうね!
http://ryomagic.blog4.fc2.com/



280.Re: て・つ・ろーーーう♪(^^)/
名前:てつろう    日付:2008/3/29(土) 22:43
音楽がつないだ瞬間って、うまいこと言うね(^^)

しかし、すげ〜!

長崎や福岡出身のミュージシャンなんて東京には山ほどいるだろう
けれど、何でまた年齢も出身地も楽器も、たぶんジャンルも違う
であろう(予想)二人が仲良くやってんのかなとふと考えました。

そう考えると思い浮かぶ秀樹君と亮の共通点は、二人ともメチャ素直
で、心に濁りのない、優しくて純粋な男ってとこかな。

なんちゅうかメチャ嬉しいよ!早速亮のホームページ見てみます!

272.おひさ!10年ぶりくらいかな? 返信  引用 
名前:てつろう    日付:2008/3/27(木) 0:44
覚えてるかな?福岡でギター弾いてたてつろうです。
さすけさんのライブ久々見たけど、秀樹君が弾いてて驚いた。
全然イメージ変わってるから最初わからんかったけど、
昔の秀樹君のままで、昔よりすごいカッコよかったよ。

秀樹君のアコギのライブは見れんかったけど、CD買ったよ。
号泣しました。音楽で泣いた十数年ぶりかも。

さすけさんとこの打ち上げは、次の朝早かったから行けん
かったけど、また機会があればライブも見たいし、久々酒も
一緒に飲みたいよ。

次のCDも楽しみにしてるよ!まったね〜!



273.Re: おひさ!10年ぶりくらいかな?
名前:永井秀樹    日付:2008/3/27(木) 10:1
覚えと〜よ!!!懐かしいかぁ〜!!!
てつろう君!!!来とったったいね〜!!!
泣いてくれてありがと〜て、ホント?(苦笑)
CD買ってくれてありがと〜!!!
今度帰ったら飲みたいね〜
とびちゃんは携帯番号知っとうはずやけん!
ブログの方にも遊びに来て〜!


274.Re: おひさ!10年ぶりくらいかな?
名前:てつろう    日付:2008/3/28(金) 0:41
まじよ。ギター職人が、魂のボーカリストになったんやね。
びっくりしたし、曲もメチャ感動したし、涙も出まくりよ!

ライブも行けんし、ギターも全然弾いてないし、バンド関係から
はかなり遠ざかったけれど、心の中で応援してるよ!

いつか飛びちゃんと会ったときにでも電話するよ!んで次のCDと
いつか一緒に酒飲む日を楽しみにしてるよ!またね〜!


275.Re: おひさ!10年ぶりくらいかな?
名前:てつろう    日付:2008/3/28(金) 1:2
ちなみに島本亮って、たぶん俺の中学時代の同級生。
なんか不思議。


276.Re: おひさ!10年ぶりくらいかな?
名前:永井秀樹    日付:2008/3/28(金) 10:7
ありがと〜!
気に入ってもらえて嬉しいし、頑張れます!!!
次のCDは弾き語りじゃなくて
バンドでエレキになる!?良いよ♪
よかったら買ってね!!!
今度帰るか、てつろう君が東京に来る事があったら
絶対飲もうね!!!


島本亮!同級?マジ〜!!!
よう一緒にやりようよ!!!
長崎よ!!!てつろう君もやったっけ?
聞いてみるね!!!


277.Re: おひさ!10年ぶりくらいかな?
名前:てつろう    日付:2008/3/28(金) 23:42
島本亮‥‥
彼に「久保宿」って見せたら思い出すかも。なんか中学時代以来全然
話してないけど、想像と全然違う大人になってるみたいやね。

彼は昔から頭も顔も性格も良かったし、俺らが住んでる市で一番の
進学校に入ってた。ちなみに俺は落ちました(苦笑)

あの頃のイメージと言えば、中学時代から酒とタバコとバイクと
女遊びを教えてもらったくらいだけど、普通に大学出て普通に
就職してるって思ってた。今はピアニストなんやね。不思議。

なんちゅうか、いつか会って話をしてみたいって伝えといて下さい。

話は戻るけど、インペでのプレイメチャ良かったよ。またバンドで
やれるなら、秀樹君自身も、見る方も色々と楽しめそうやね!

表現法はなんにしろ、秀樹君の歌には秀樹君の人間性や人生が
浮かび上がってて、それに心打たれたので感動したし、これからも
応援するよ!CDは楽しみにしてるし、出したらすぐ買うよ!

おしゃべりが過ぎたので、この辺で退散しますが、たまにブログは
見に来ます。まったね〜!


278.Re: おひさ!10年ぶりくらいかな?
名前:永井秀樹    日付:2008/3/29(土) 13:9
亮さん(島本亮)に聞いたら知っとったよ!!!
アイツは良いやつでギター上手かったって言いよったよ!!!
このBBSに書き込むって言いよったよ!!!
ブログに島本亮のHPばリンクしてあるよ。。。

269. 返信  引用 
名前:田中祥太    日付:2008/1/27(日) 3:12
こんばんわ!
この前四谷ばってんナイトで後ろで話させてもらって
最前列で見させてもらった祥太です☆
あの時は永井さんのかっちょいいアコギロックをめっちゃ楽しませてもらいました!
また時間見つけてライブ見に行きますね(><)/

HPもちょくちょく見ていきますね☆



270.Re: ☆
名前:永井秀樹    日付:2008/1/27(日) 12:7
祥太君!
ちゃんと覚えとうばい!!!
書き込みありがと〜!!!

ライブ観に来てね〜♪
ブログの方に色々書いとうけん
遊びに来ちゃってん!!!

266.ご無沙汰しております。 返信  引用 
名前:kamazou    日付:2007/12/11(火) 13:52
秀ちゃんお元気ですか??
ライブに舞台に頑張っていますね〜。
こちらは育児を頑張っております(笑)

HPのアドレスが変更になりましたのでご連絡致します。
http://www.kamazou.com



267.Re: ご無沙汰しております。
名前:永井秀樹    日付:2007/12/11(火) 18:37
元気!!!
かまちゃん!今度飲まなね!!!

264.おひさびさー! 返信  引用 
名前:内田晃史    日付:2007/12/10(月) 21:17
へっへっへ!こーちゃんでーす。
天窓の斉藤さんに頼んで2月のばってんナイトに出場決定したでぇー。
またお世話になりまーす!楽しくやりましょー!
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/uchidakoshi



265.Re: おひさびさー!
名前:永井秀樹    日付:2007/12/11(火) 10:53
久しぶり〜!OK!!!
よろしくね!!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb