[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BACKDOOR LABEL BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



263.今週〜♪ 返信  引用 
名前:永井秀樹    日付:2007/12/10(月) 18:54
12月14日(金)高円寺クラブルーツ
     怒涛のアコギストイベント
「ちょ、きいちゃってんvol.3」

262.ライブ追加♪ 返信  引用 
名前:永井秀樹    日付:2007/10/29(月) 12:1
11月4日(日)浅草「KURAWOOD」
     「とさやイベント」

261.ライブ追加♪ 返信  引用 
名前:永井秀樹    日付:2007/10/21(日) 11:14
12月8日(土)南青山レッドシューズ
     「豚骨ロック17杯目」

260.これからのスケジュール♪ 返信  引用 
名前:永井秀樹    日付:2007/9/23(日) 21:2
10月13日(土)南青山レッドシューズ
     「豚骨ロック16杯目」
この日はまたピアノの島本亮とやるばい!!!
聴かせるばい♪
10月19日(金)四谷天窓
     「ばってんナイト5」
11月4日(日)浅草クラウド
     「とさやイベント」
11月29日(木)四谷天窓
     「ばってんナイト6」
いい肉の日やけん!
おもしろいばい!!!(笑)
12月14日(金)高円寺クラブルーツ
     怒涛のアコギストイベント
「ちょ、きいちゃってんvol.3」
12月26日(水)四谷天窓
     「ばってんナイト7」

追加ライブやら!
「ガリンペイロ」http://www.garimpeiro.tv/
の公開収録が決まったらお知らせします♪

258.内田晃史登場〜! 返信  引用 
名前:内田晃史    日付:2007/9/14(金) 11:2
ちーす!こーちゃんでーす。
ばってんナイトお世話になりました。すげー楽しかったです。
これからもひでちゃんとこーちゃんの仲で行きましょう。
リハでひでちゃんの演奏を見たおかげで、本番は久々に闘志剥き出しの熱いライブが出来ました。
やっぱ熱い男とのタイバンは燃えるわー。

ばってんナイトにはまた参加したいと思ってます。その時はまたよろしくお願いします!
じゃーまた!
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/uchidakoshi



259.Re: 内田晃史登場〜!
名前:永井秀樹    日付:2007/9/14(金) 11:25
俺も燃えたばい!
盛り上げてくれてありがとう!
また一緒にライブしようや、そして・・・
飲もう!

255.ありがとうございました! 返信  引用 
名前:秋山弘    日付:2007/9/11(火) 1:38
今日、ばってんナイトに出演させていただいた秋山弘です。
たくさん勉強させてもらいました。
人柄にも惚れました♪
また是非ご一緒できるのを楽しみにしております☆
それ以外でも時間合えばライブにも行かせていただきますので今後ともよろしくお願いします!
http://akiyamahiroshi.nomaki.jp/



256.Re: ありがとうございました!
名前:永井秀樹    日付:2007/9/11(火) 5:56
ありがとう!秋ちゃん!
秋ちゃんまた一緒にやろうね!

253.昨日のガリンペイロッ♪ 返信  引用 
名前:take    日付:2007/8/18(土) 1:51
見ました??6位ですよっ!6位!返り咲きっ☆おめでとー!しかも、全部ではないけど、PVもピックアップされて♪注目度アップばい★



254.Re: 昨日のガリンペイロッ♪
名前:永井秀樹    日付:2007/8/18(土) 10:52
見ました!!!
投票ありがとう!!!!
目指せ1位で頑張ります♪
これからもよろしくです。

250.梅干し 返信  引用 
名前:take    日付:2007/8/14(火) 1:35
新聞に載ってたネタですが。甲子園出場の高校球児達が、地元のお母さんお手製の梅干しを食べて、この暑い中でも、夏バテ知らずだって。梅酒を漬ける様な、大きな入れ物いっぱいに詰めたのをベンチに持ち込んで、みんなで食べてるみたい。夏バテ防止には、水分だけでなく、汗と一緒に出てしまう、ミネラルと塩分の補充が必要なので、梅干しはバッチリですね!やっぱり、永井さんのおばあさんが、朝「梅干し食べて…」って言うのは、そういう知恵なんだろうなあと思いました☆



252.Re: 梅干し
名前:秀樹    日付:2007/8/14(火) 17:40
そうやね!
最近食べてないけど。

249.ガリンペイロ♪ 返信  引用 
名前:永井秀樹    日付:2007/8/11(土) 7:41
14位やったばい!
10位以下のランクも分かるようになったみたいや!
みなさん、投票よろしくお願いします!(1日一票!)
ランキングは(http://www.garimpeiro.tv/vote/)
目指せ1位!頑張りまッす♪

247.今週のガリンペイロ 返信  引用 
名前:take    日付:2007/7/28(土) 1:21
再びランクイン!で、『7位』ぃ〜〜↑↑↑おめでとうございますー!先日、ライブで見たばかりの永井さんが歌ってるのを見れて、嬉しかった★番組の、オープニング映像の中にも使われてましたネv



248.Re: 今週のガリンペイロ
名前:永井秀樹    日付:2007/7/28(土) 4:16
また、ランクインできました〜7位!!!
ありがとうございます!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb