[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BACKDOOR LABEL BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



231.はじめまして 返信  引用 
名前:take    日付:2007/7/5(木) 13:15
伊藤陽佑くんを観たくてBARABAN NIGHTに行きました。そこで、初めて永井さんを拝見したんですが、話し始めたとたん、すぐに引き込まれてしまいました!九州弁、いいですね〜。とても自然体でかわいらしく、楽しかったです!最初、喋るのに自信がなさそうに言ってましたが、そのままで全然オッケーですよ。ブログを読んで、手が腱鞘炎に火傷?そんな状態でギター弾いてたなんて、びっくりしました。あと、永井さんの過去の写真(^-^)を見て、とても共感が…今この時代に、こういう姿の人の写真が見れるとわ!私も昔、HR/HMを通って来たので、とても馴染み深いですね〜。髪型がキレイ!東京では鹿鳴館とか出てそうですね。なんていうバンド名ですか?聞いてもわからないかもしれないけど;;;;



232.Re: はじめまして
名前:永井秀樹    日付:2007/7/5(木) 17:25
takeさん、書き込み、ライブとありがとうございます!
ホント、しゃべりは自信ないですよ(苦笑)
福岡の時のバンドはインペリアルガーズってバンドです、東京では
目黒ライブステーションにツアーで行ってましたよ!
また良かったらライブ、ブログの方に遊びに来てください!


233.やっぱり
名前:take    日付:2007/7/6(金) 0:47
ライブステーションですか!その名前も出てくるかなーと思ってました(^_-)。
バンド名は、ちょっと記憶にありませんでしたが;;;、調べてみると、昔のジャンピングジャムというイベントのDVDが出てるんですかね?
欲しくなりました♪
アンジー、ヒートウエイブ等と同時期なんですね。

まあ、昔の事もですが、今現在の永井さんの活動も観てみたいですわ…☆


234.Re: はじめまして
名前:永井秀樹    日付:2007/7/6(金) 9:56
DVD出てるみたいですよ!
ジャンピングジャムの頃は在籍してないです!
現在の活動〜よろしくお願いします!

230.またまた♪ 返信  引用 
名前:永井秀樹    日付:2007/7/4(水) 3:51
テレビの収録(店、仲見世、吾妻橋で収録)は前ブログでも書いた
投票してって書いた番組でから
今日収録した映像はランキングトップ10に入ったら流れるけん!
もうすぐらしい〜・・・ホントかいな!!!
皆さん、パソコンから投票よろしくお願いします!!!
一日一票できるけんね〜!!!
MXテレビの発掘番組ガリンペイロ(アーティストディクショナリ)よっ!!!
ココからやけんね〜http://www.garimpeiro.tv/dic/detail.php?id=10137

229.良かったら♪ 返信  引用 
名前:永井秀樹    日付:2007/6/13(水) 11:36
「ねぐせ」良かったら投票してください♪
投票はココからhttp://www.garimpeiro.tv/dic/detail.php?id=10137
よろしくです!!!

226.加治木です 返信  引用 
名前:加治木剛    日付:2007/4/25(水) 19:16
ご無沙汰しています。NHKオンエアバトルや何やらで色々とお世話になりました。
加治木剛です。
いつも一方的ですが、この度東京は新橋4丁目に小さなLive Bar「新橋ZZ」を始めました。
設備もこじんまりととしていて、椅子が30で立ち見を入れても50が限界の小さな店です。
Dr,Amp,Keyは常設してありますが、爆音は無理です。
基本は1日1バンドで19時以降22:30まで好きに演奏していただきたいと思っています。
勿論1回でも何回ステージでも構いません。勿論ジョイントでも。
ノルマはありませんが、チャージ¥1,500でドリンク(¥500〜)別で
11人目から50%バックさせていただきます。
いかがでしょうか?
HPも不完全ながらUPしました。http://www.zzpad.com/
地図、機材表送らせて頂きます。
ライブ出演いかがでしょうか?
連絡お待ち致しております。
加治木剛
??



227.Re: 加治木です
名前:永井秀樹    日付:2007/4/25(水) 20:25
ご無沙汰です!
すみません、顔が思い出せません(苦笑)
会ったら思い出しますよね!?(笑)


228.Re: 加治木です
名前:永井秀樹    日付:2007/4/25(水) 20:32
失礼しました!
思い出してきました!

223.2007  返信  引用 
名前:おどちゃん    日付:2007/1/11(木) 16:0
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
秀さん、またLIVEの情報などありましたらお知らせ下さい。



224.Re: 2007 
名前:永井秀樹    日付:2007/1/12(金) 11:31
おどさん、ど〜も!
今年もよろしくお願いしま〜す♪

222.早かった〜・・・ 返信  引用 
名前:永井秀樹    日付:2006/12/31(日) 13:58
今年も色々あったばってん!荒川!
早かった〜・・・
来年もよろしくお願いします♪

221.22日は! 返信  引用 
名前:永井秀樹    日付:2006/12/24(日) 12:34
ライブ観に来てくれた皆さんありがとうございました!
楽しく演奏する事が出来ました♪
また観に来てくださ〜い!

220.今年最後のライブで〜す♪ 返信  引用 
名前:永井秀樹    日付:2006/12/12(火) 1:9
12月22日(金)今年最後でワンマンLIVEばするけん!!!
観に来てください!!!
よろしくです♪

ROCKER ROOM (池尻大橋)http://www.rockerroom.net/
永井秀樹
OPEN 19:00
START 19:30
\1500+D


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb