[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
太田スタジオPA&VIDEOサービス

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1305.(untitled) 返信  引用 
名前:oxpt    日付:2015/12/28(月) 0:8

スマホエロの案内所特集

1300.Nike factory outlet USA 返信  引用 
名前:Nike factory outlet USA    日付:2014/10/29(水) 15:20
http://www.shocktreatment.com.au/airmax/Nike-Zoom-Air-running-shoes.html Nike Zoom Air running shoesNike factory outlet USA http://www.shocktreatment.com.au/airmax/Nike-factory-outlet-USA.html
http://www.shocktreatment.com.au/airmax/Nike-factory-outlet-USA.html

1277.激安MAのご案内 返信  引用 
名前:ダックカンパニー    日付:2010/10/5(火) 13:13
突然の書き込み失礼致します。

私どもは広島県広島市にあります音楽制作会社・(有)ダックカンパニーと申します。

1982年リハーサルスタジオ&レコーディングからスタートし、現在ではCM・番組制作や、
MA作業の放送・映像関連事業とオリジナルソング等の制作を行っております。

この度、データtoデータで低コストを実現、ファイル対応激安MAを開始致しました。

いつも同じ音源…音づくりまで手間がかけられない…などなど、映像関係者様のお悩みを解消致します。

まずはお気軽にご相談ください!

当社ホームページ:http://www.duck-jp.com/ 

TEL:082-241-4120 FAX:082-246-7016 MAIL:info@duck-jp.com

広島県広島市中区西平塚町8-12-2F (有)ダックカンパニー 担当:宮川

http://www.duck-jp.com/

1274.23.97psfで編集したものを59.94iで出力は出来るのでしょうか? 返信  引用 
名前:ポスプロの社員    日付:2004/10/19(火) 13:51
始めまして。
こちらのHPのレポートを読ませて頂きました。
私の会社も「太田スタジオPA」さんとほとんど同じシステム環境をしていましたので
HDCAMについて簡単に質問をさせて頂きたいと思います。
sonyのカメラ F900の24Pで撮影した素材(HDCAMテープ)をFCP HDで編集するにあたり、HDW-F500のIN・OUTを使って23.97psfで編集したものを完成原板の59.94iで出力は出来るのでしょうか?
どこまでシステムの情報を書けばいいのか分かりませんが、「太田スタジオPA」さんとまるっきり同じマシン環境ではないかと思います。
23.97psfと59.94iの二つの完パケが欲しい場合はどうされるのでしょうか?差しつかえなければお教え下さい。よろしくお願いします。



1275.Re: 23.97psfで編集したものを59.94iで出力は出来るのでしょうか?
名前:栃木のおじさん    日付:2004/10/22(金) 15:37
ポスプロの社員さん、初めまして。m(._.)m
ほとんどこちらのBBS(メインが障害時にこちらを臨時に使うという程度なので、、)を見ていなかったもので、レスが遅れてすみませんでした。f(^_^;;;
で、
>sonyのカメラ F900の24Pで撮影した素材(HDCAMテープ)をFCP HDで編集するにあたり、HDW-F500のIN・OUTを使って23.97psfで編集したものを完成原板の59.94iで出力は出来るのでしょうか?

ですが、私の持っているデッキはHDW−500ですので、24Pについては不明です。
しかし、FCPに関しては、デックリンクのドライバーをいれることで、ほとんどのフォーマットをカバーしておりますから、イン・アウト同仕様の23.97に関しては全く問題なし、59、94についてはシーケンスの設定をそのようにして、すべてレンダリングということになるかと存じます。
ですから2種類の完パケというばあいには、59、94iのほうだけすべて書き出しし直しということになるかと。
F500のほうも59.94モードで再起動?でしたっけ、してからFCPと繋ぐということになるでしょうか。
どっちにしても、そのようなやり方は大変手間がかかりますが、もし、F500にプルダウンボードが搭載されていて、2台(片方は500でよい)あれば、F−500からリアルタイムで59、94を出力させて、実時間での59、94完パケができると思います。
1台だけですと、NLEだけが頼り、尺にもよりますが、かなり大変な作業となりそうですね。
HDDもくいますし、最後まで安定してレンダリングやってくれるかがちょっと自信ない、、、?f(^_^;;;(いくつかクリップにわけて処理させたほうが無難かもです。)

1273.HDW-730 vs HDR-FX1 返信  引用 
名前:Take21    日付:2004/10/18(月) 23:46
面白い試みですね。興味深く拝見しました。
うちでも早速FX1を買ってHDCAMと見比べてみましたが、借り物のミランダのHDVコンバータでHD SDIにデジタルtoデジタル変換すると、ここでのテストほどの差は出ませんでした。やっぱり民生機ということで、アナログ回路にはお金をかけていないのでしょう。
でも、40万円でこの画質はすごいですよね。



1276.Re: HDW-730 vs HDR-FX1
名前:栃木のおじさん    日付:2004/10/22(金) 18:29
Take21さん、どうもです。
こっちの掲示板はほったらかしですみませんでした。m(._.)m
問題のFX1のほうもデジタル取り込みのデータをあげましたので、どうぞご覧くださいね。
http://www.ohta-studio.net/report/FX1/testFX1_2.html

です。

1265.お世話になりました。 返信  引用 
名前:つつみ    日付:2004/4/28(水) 18:14
ご無沙汰しております。
佐賀のつつみです。
この度は私の掲示板へのご投稿ありがとうございました。
(なお、当方のHP今月末で休止とお伝えしましたが、プロバイダーの都合もありまして残りわずかな時間と思います)
一応、私の掲示板に残した回顧録を足跡とします。
ありがとうございました。( ^_^)/~~~
http://www.saganet.ne.jp/videoest/



1266.Re: お世話になりました。
名前:栃木のおじさん@ダビング中    日付:2004/4/30(金) 8:14
申し訳ございませんでした。<m(__)m>
こちらの掲示板は障害情報をだすくらいしか使わなくなってしまい、チェックが遅れてしまいました。(^_^ゞ
新掲示板のほうへの書き込みも有り難うございます。

1259.新規掲示板のお知らせ 返信  引用 
名前:栃木のおじさん@ダビング中    日付:2004/3/18(木) 21:3
おばんでございます。
この掲示板も一応過去ログは保存してあるのですが、有用な書き込みがどんどん消えてしまうので、2chタイプの新規に掲示板を作ってみました。(^_^ゞ
実は、この掲示板を開設するまえに開設したものが生きていましたので、それを使ってみたいと。
話題はいくつか適当に作ってみましたが、必要に応じてご自由に立ててみて下さい。(^_^)v

こちらです。
http://jbbs.shitaraba.com/sports/2700/

1254.(untitled) 返信  引用 
名前:デルタビジョン    日付:2004/3/18(木) 12:30
ついに出たー。。。
これなら私も買える値段だと良いのですが
今から楽しみです。



1255.Re: (untitled)
名前:デルタビジョン    日付:2004/3/18(木) 12:38
また返信するつもりで間違えました。
すみませぬ。


1256.HDVカムコーダー
名前:撮影人    日付:2004/3/18(木) 18:27
すでに他の掲示板でも騒がれていますがいよいよ姿を現しましたね。
3CCD、1080iという仕様も写真から容易に伺えます。
DSR000の型番、英文リリースにもプロトモデルとあることからPD150タイプの試作機のようです。これを使ってNABブースでデモを行う予定なんですね。


1258.Re: (untitled)
名前:栃木のおじさん@ダビング中    日付:2004/3/18(木) 20:21
おばんです。
とりあえずカメラだけなんでしょうね。
HDカムのサブカメにもアップ専用ならば使えそう、、。
さらに、D端子などで見ることを考えればアナログ出力があることは確実。
ならばアナログ→HDSDI変換で、HDカムとのハイブリッドが可能に。
できればデッキも出て、それにアナログ入出力もしくはHDSDIがついたら、完璧。
今年はいよいよ本格的なHD時代の幕開けかな、、、。ヽ(^O^)ノ
また地域の啓蒙啓発?に忙しくなる、、、オジンの生き甲斐でんす。(^_^)v


1260.Re: (untitled)
名前:木川 良弘    日付:2004/3/18(木) 21:16
あれれ、、、他掲示板でもこのアドレスですが、何故か見れないです。。。
http://www.image-team.jp/diary/diary.htm


1261.Re: (untitled)
名前:栃木のおじさん@ダビング中    日付:2004/3/18(木) 21:47
おばんです。
明日は早いのそろそろ就寝でんす。(^_^ゞ

>他掲示板でもこのアドレスですが、何故か見れない

画像が3メガ近くあるので、全部表示するまでにうちのADSL1.5メガでも一分くらいかかります。(;_;)
おそらくそれが原因かと。
VXー2000調のカメラの画像です。
そのリンクから本文探したのですが見つからない、、。(;_;)
だれぞのリークでっしゃろかね。(^_^ゞ


1262.Re: (untitled)
名前:撮影人    日付:2004/3/19(金) 8:59
リリースのリンク先です。
http://www.sony-europe.com/PageView.do?site=odw_en_EU&page=PressReleaseDetail§ion=en_EU_Press&pressrelease=1079021485605


1263.一部文字化け訂正
名前:撮影人    日付:2004/3/19(金) 9:6
書き込むと何故か=PressReleaseDetail§ionが化けてしまいます。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb