[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Team Spirits BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



8762.残念ですね  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/6/24(土) 0:15
>たかおちゃん♪
小林麻央さん、ホントに残念ですね。まだ34歳。若いから転移も早かったようで・・・
私の中では本田美奈子さんとかぶっちゃいます。彼女も享年38歳。私の一つ学年が下。
本田美奈子さんが亡くなった時は「毎日を悔いが残らないように生きよう」と思いました。
それは今でも実践できているかも。
ご冥福をお祈りします。

8761.残念です・・・  
名前:たかおちゃん♪    日付:2017/6/23(金) 22:45
凄く残念ですけど、小林麻央さんお亡くなりになりましたね・・・
色々応援してたんですけど、残念です。まだまだやりたい事沢山有ったやろうに・・・
海老蔵さんの会見てて色々考えさせられるものがあった・・・
ご冥福をお祈り致します・・・

野際さんもビックリやった矢先の訃報やった・・・泣

何か出来る事をやって行きましょう・・・

8760.全員のチャチャ入れ  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/6/20(火) 22:20
ル・マン夜会のチャチャ入れ、全員分アップ完了です!
やっぱりみんなのコメント入ると深みが出るなあ〜

>harryさん、レッドさん、HOTOさん
ありがとうございました〜
臨場感が蘇る〜〜〜

>まっチャオ!さん
ご無沙汰してます〜!そしてありがとうございます
明後日はよろしくお願いします〜
宇都宮夜会の初回は今回のお店でしたね〜「スパカ&餃子&・・・」笑
楽しみにしてます

8759.妙な気配  
名前:まっチャオ!    日付:2017/6/20(火) 21:14
500回おめでとうございます。
すっかりご無沙汰&今更のお祝いで申し訳ありません。
コーベットvsアストン あたしも思わず声をあげちゃいました。

で、明後日に向けて何やら妙な気配を放っております。
宇都宮の夜会と言えば例の焼き鳥屋。同期生さん達とも久々なので楽しみです。

8758.にょろ吉20周年  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/6/20(火) 20:24
最近朝一番に走り始めるとハンドブレーキインジケーターがちょっとだけ点灯する症状が出ていたので、ブレーキオイルかパッドかな〜と、本日カフェジャガーで見てもらいに行ったところ、なんと「漁リゾ」さんから「にょろ吉20周年記念」のプレゼントを頂いてしまいました。
早速特派員NEWSに紹介したのでぜひご覧ください。
この世で一つのプレゼント、心がこもっていて涙が出るほどうれしかったです。
考えてみればカフェ・ジャガーもアレーゼ川越時代からすれば今年20周年。何かお祝いしたいなあ〜

>グランブルーさん
いえいえ、とんでもないです!チャチャ入れ文章を送っていただけるだけでもうれしいんですから。
確かにちょっと時間経つと「今更」とかなってしまいますよね。遠慮せず書いちゃってください。

>shinさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
長い付き合いになると「なあなあ」になってしまうこともあるので、たまにこういうカンフル剤を入れてます。
「めんどくせえなあ」と思われるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

さて、明日から久々の仙台だ〜
そして明後日はなんと「宇都宮闇夜会」がありそうな気配!平日なのに、かつての宇都宮支部の同期生が集まる予定です。
カメラ持って行かなきゃな。

8757.(untitled)  
名前:shin    日付:2017/6/20(火) 13:24
500回記念おめでとうございます!!

遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。

記念の時くらい参加したかったのですが、野暮用のため参加することができませんでした。。。(涙)

是非また参加させていただきますので、その際はよろしくお願いします(^^)

8756.コミュニケーション  
名前:グランブルー    日付:2017/6/19(月) 22:57
私もBBSにはあまり顔を出さない系なので恐縮ですが・・
億劫というよりも文章力が無い・・こんな表現でいいのかな?なんて悩んじゃうタチなんですね。
だから夜会の後などちょっと時間が経った時に「今頃書き込むのはどうかな?」なんて思っちゃううんです。まあ自分が悪いんですけど。
けっして感謝の気持ちが無いわけではないのですが・・・・

>ブラッディーさん
上記に加えて、500回記念のチャチャ入れ、ルマン観戦OFFの直前の慌ただしいなかに送ってしまって申し訳なかったです。
以後、気をつけます。

8755.ル・マンレス!  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/6/19(月) 21:58
ル・マン24時間耐久夜会に参加できなかったけど、ここに書き込みしてくれた人たちへ

>たかおちゃん♪
ホント!コルベットとアストンの戦いは感動モノだった!
特にタイヤライフとしては厳しかったはずのアストンの方が最後までタイヤを持たせたってのが耐久の奥の深さですなあ
ヘッドライトが飛んでしまったコルベット、顔が泣いているように見えたのは気のせい?

>C.Bさん
いや、びっくりでしたよ〜
何がってTVを見ていない間に発生してしまうドラマに(爆)
また一つSpiritsに不可解な伝説が出来ました

>MAKさん
実況中継、お褒め頂きありがとうございます〜
でもレースのレポートって文章だけで書くのは大変ですね〜
最後は手を抜いて画像に頼っちゃった・・・汗

さて、来年も「ル・マン24時間耐久夜会」は開催することになりそうですね〜

8754.コミュニケーションの件  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/6/19(月) 21:52
皆様、多数の意見をありがとうございました。
「harry」さんも書かれていますが、私もそんなに大層なことを言うつもりもなく、「挨拶くらいは人としてやりましょう」と言いたいだけなんです。
時々こういう課題を投げかけたりするのも、これをきっかけに少し議論してもいいかな?と思っているだけなんです。
今回も多数のレスをくれた人がいることが嬉しいと思っています。

逆に、残念なのは「いつも挨拶もできない人たち」はこういう時にも反応はないわけです。
ずるいですがそれを確認しているというのもあります。BBSを見ていないというのもあるとは思いますが・・。
多分「普通のことが普通にできる人」と「そうでない人」が自然とわかってしまうのがこういうコミュニケーションの怖いところです。
BBSで「普通の挨拶」が出来ない人は、イベントに参加しても「人の話も聞いてない」「幹事の言うことに従わない」「必要以上に他人をけなす言動をする」ように感じています。
底が知れてしまうと、そのうち周囲から見向きもされなくなっちゃう。そうやっていなくなっていった人が過去にもいっぱいいましたね。
こういうのを自然淘汰と言うのかなと思います。

>harryさん
ありがとう!「挨拶」ってのが一番しっくりくる表現かもしれません。
会社で挨拶できない人=仕事が出来ない人
遊びで挨拶できない人=一緒に遊んでもつまらん人
だと私は思いました。

>C.Bさん
いいコミュニケーションツールなんですよね>BBS
SNSはどちらかと言うと「言いっぱなし」系統のコミュニケーションなので、ちょっと違う。
ルールとして縛るつもりはないですが、やっぱり自分から能動的に動いてほしいですよね。

>たかおちゃん♪
そうだよね〜コラ毒はBBSに書き込むこともできなくなっちゃったもんね。
コミュニケーションツール・・・あるうちが華だよね〜
良くやってると思うよ>関西

>MAKさん
ありがとうございます!
そう、本音では「みんな楽しんでくれたのかな?」と疑心暗鬼になるところもあって、やっぱり一言は欲しかったりします。

>HOTOさん
オフレポほめていただきありがとうございます。
文言とか文章はどうでも良いのですよ。誤字脱字があっても、文章が支離滅裂でも絶対に気持ちは伝わると思います。

>レッドさん
そうそう、ツーリングの際の「到着しました!」はもはや合言葉ですよね。
ちゃんと帰れているだろうか?事故などないだろうか?と幹事は心配はしますもんね

>Miyaさん
いえいえ、気を付けて・・・と言うもんでもないと思うのです。事情はあると思うので。
「たまにレスがない」というのではなく「いつもレスがない」と言う人が多くなっているのを憂いているだけなので。


多分これからも「レスのない」人はいつまでもないのだろうし、「いつもレスしてくれる」人はずっとレスし続けてくれるのだろうと思います。
そうなればどちらを大事にするかは・・・当たり前ですよね〜
私の気持ちの中でそうなっているということですね。

8753.お疲れ様でした〜  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/6/19(月) 0:2
ル・マン24時間耐久夜会、本当にこの歳だと耐久だわ(爆)
でも、やっぱりレース観戦はみんなでやったほうが絶対に面白いです!
参加の皆様、差し入れもいろいろ頂きありがとうございました!

>HOTOさん
雨の中の帰宅、大丈夫でしたか?
インディもル・マンもやっぱり感動を一緒に見られるっていうのは最高ですよね〜
差し入れありがとうございました。

>harryさん
昨日の7時間&今日の2時間、すさまじいまでの耐久夜会でしたが、何とかゴールできました!
2日間にわたる参加、ありがとうございました。
昨日は結局7時間飲んでいたのに全然そんな時間が経ったことを意識しませんでしたね。
楽しかったな〜

>レッドさん
ノンアルでの参加、お疲れ様でした。仕事終わってからほとんど休んでいない状態で大変だったでしょ
来週のアゼルバイジャン、本当に来るの?(爆)
あとは10月の富士WECですね〜。本気で行きたくなりました。

今日はもう電池切れです・・・
他の皆様へのレスは明日以降と言うことで許して・・・・

8752.ル・まん♪  
名前:たかおちゃん♪    日付:2017/6/18(日) 23:40
皆様お疲れ様でしたぁ〜(^.^)/~~~
少しTOYOTAは残念やったけど、無事にゴールしましたね(^O^)/
最後のアストンとコルベットは良かった♪
アストンは好きやから応援してたけど、最後のコルベットの姿を見て、
泣きそうになった・・・あの最後のコルベットの姿の写真を部屋に飾りたい(^O^)/
最後のギリギリまで頑張った車は最強やね♪
インディーに次いでいぃもの観た♪
みんなで観戦したい・・・w

ビール飲み過ぎた・・・w

8751.Le Mans OFF お疲れ様でした。  
名前:レッド    日付:2017/6/18(日) 23:31
無事ゴールできました。
やっぱり大勢でレースを見ると楽しいですね。
またやりましょう。

>ブラさん
毎回会場提供ありがとうございます。
来週のアゼルバイジャンGPもよろしく!(嘘)

>HOTO&Mickyさん
インディー500の感動を共有できてよかったです。
今度はサーキットで一緒に生観戦しましょう。

>harryさん
短い時間だけど楽しかったです。

8750.ルマンオフお疲れさまでした  
名前:harry    日付:2017/6/18(日) 23:23
久しぶりにブラッディーさん宅に2日連続でお邪魔しました。
後片づけもままならなくてすみませんでした。
2日で500缶7本は多いのか少ないのか笑
最近レースは観てなかったので楽しめました!
行く前に素人なりに予習してたらジャッキーチェンのチームも出てるのね〜と思ってたら
健闘してましたね〜。
アストンとコルベットの接戦は見ものでしたねえ。
最後のバーストでヘッドライトユニットごと粉砕したのは痛々しかったですが…

何しろみんなで観るのは面白いです。色々聞けるし笑

ブラッディーさん、会場提供、餃子ありがとうございました!
レッドさん、帰り送っていただいて助かりました、ありがとうございました!
HOTOさんmickyくん、お会いできなくて残念でしたが、またよろしくです!

8749.無事帰着です!  
名前:HOTO    日付:2017/6/18(日) 21:10
ルマン観戦オフ、ありがとうございました!
帰りは雨…でしたが、HOTO&Mickyは約20分で帰着しました。
HOTO&Mickyがチャリでブラさん宅におじゃまする時は何故か雨が多いような 爆)
ルマンと琢磨のインディ、自宅環境では観られないレースを堪能できました。ありがとうございました!
レッドさんともご一緒でき、親子共々本当に楽しかったです。

んー、簡単には勝てないですね、ルマン。

8748.なんと!  
名前:C.B@スマホ    日付:2017/6/18(日) 18:15
ここに来てまさかの展開にビックリ!!

8747.見なくても…  
名前:MAK    日付:2017/6/18(日) 17:20
総統のレポ読むだけでルマンの動きが
手に取るようにわかります(笑)
家族イベントで行けませんが楽しんで下さいね〜

8746.お恥ずかしい  
名前:Miya    日付:2017/6/18(日) 9:42
最近(元々か?)レスポンスが特に悪くなっており、
申し訳ないです。
気になりつつ・・・。気をつけます。

先週の夜会では、親子でお世話になりありがとうございました。
みやこが居なかったらどこまで乗り過ごしたか。危なかった。
オマケで参加したのをきっかけにもうすぐ15年。早いものです。
小さかった子供たちも、夜会に参加できるようになったし。
時の流れを感じました。

可夢偉、好調ですね。
結果が出ることを楽しみにしてます。
観戦オフの皆さん。楽しんでください!

8745.ロ・マン♪  
名前:たかおちゃん♪    日付:2017/6/17(土) 22:47
今回も可夢偉が調子良さそうやから期待っ!!!
日本勢を応援しよう!!!(^O^)/
明日の感染オフは行けへんけど、感染の熱さを伝えてねん♪(^O^)/

頑張れ日本(^.^)/~~~♪

8744.間もなく  
名前:C.B    日付:2017/6/17(土) 21:55
スタートの瞬間が迫ってますね!
観戦に熱くなりすぎて、夜明けを待たずに撃沈しないように
頑張ってください!!

私は腰痛&風邪気味なので、夢の中で応援します(汗

8743.一言  
名前:レッド    日付:2017/6/17(土) 12:17
自分が幹事だったら「楽しかった!」のひと言でもいいから書いて欲しいですね。
ツーリングの際は無事着きましたとか。
あまりかしこまらなければ、1分もあればできることですから。

ル・マンは小林可夢偉が絶好調。
他に2秒以上差をつけてポールですよ。
ラップ中の平均速度はユノディエールにシケインができる前より速いっていうんだから驚いちゃう。

ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb