[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Team Spirits BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



9189.雨です  
名前:C.B    日付:2017/11/18(土) 8:27
鈴鹿の皆さんは大丈夫かなぁ?
かなり冷たい雨で、天気予報によると12月下旬の気温だとか…
風邪ひかない事を祈ってます。

私はこれから会社です。
屋内だけど結構寒いかも…

>たかおちゃん♪
仕事も健康も大事だけど、移動が多いみたいなので交通安全にも
注意してね!

9188.ご無沙汰しております〜  
名前:ケイメイ@たんぽぽバル    日付:2017/11/17(金) 17:13
ますたー様

黄色いバルケッタのケイメイです。
大変ご無沙汰しております。
久しぶりにこの板にたどり着きましたので、足跡を残していきます。

近況ですが、柏市内で、現在も2台目のニューバルケッタ?に乗り続けております。
今年、ホロの劣化に伴い、赤い幌に変更いたしました。
調子は、問題なく、まだまだ乗り続けますよ〜。

ではでは!

9187.晴れ男求む!  
名前:レッド    日付:2017/11/16(木) 20:25
土曜日のサウンドオフエンジンですが、午前中は雨の予報。
さすがにスーパー晴れ男がいないとダメだな〜。
ブラさんが参加しない鈴鹿のイベントは100パーセント雨という
統計が出てます(爆)

参加者の皆様には連絡済みですが、土曜日は朝7時半にたにさん宅
集合、出発となっています。
サーキットまではsettaくんがジオを出してくれるそうです。
(モビルスーツじゃありませんよ!)

私は明日の夜鈴鹿入りします。
たにさん、お世話になります。

9186.サウンドオブエンジン  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/11/16(木) 19:46
いよいよ今週末ですね〜
天気がなんだか微妙ですが大丈夫でしょう!
古い車たちもいるので、雨が降ったら走らないってのが怖いですが・・・
皆様、楽しんできてください

>たかおちゃん♪
横浜支店開業で大変ですなあ。関東で時間が取れる時には声かけてくださいね。
転職かあ。この多忙ぶりだと確かに体に堪えるよねえ

>レッドさん
週末は楽しんできてください。
イベントGPがF1よりも接近戦になってきているので、私はそっちも楽しみにしてたりして・・・

9185.サウンドオブエンジン(^ ^)  
名前:レッド    日付:2017/11/15(水) 20:35
いよいよ今週末となりました。
参加の皆様よろしくお願いします。
土曜は雨の予報ですが、パドックパスがあるので
うまいことしのげそうです。
すごく楽しみですね!

9184.サウンドオブエンジン♪  
名前:たかおちゃん♪    日付:2017/11/15(水) 4:31
すっごい楽しみ!!
とんでもない車も走るんですね!(^^)!
当日は時間が足らない位にウロウロしそうなイベントやね(^O^)/
絶対に行くけど、前日まで横浜で工事をしてるので、
工事の進行状況によっては当日がどうなるか分からなくなってきたので、
状況が分かり次第レッドさんに報告しますm(__)m

本格的に転職を考える時が来たかも・・・だれか拾ってね・・・w

9183.チャチャ入れ  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/11/13(月) 16:50
紅葉の余韻冷めやらず、連発でチャチャ入れアップです。
しっかし青空がきれいだったな〜

>グランブルーさん
桑田ライブに間に合ったようで何よりです!
チャチャ入れも音速でありがとうございました。
紅葉、間に合って本当に良かった

>ともともさん
今年は寒くなるのが速かったので心配していたんですが、なんとか紅葉間に合いました。
九十九里有料、まだ工事中でしたか〜!情報ありがとうございます。
年末ツーリングのコース、ちょっと考えなおそうかな。

9182.紅葉  
名前:ともとも    日付:2017/11/12(日) 20:58
ツーリングオフレポ拝読しました。紅葉きれいですね。ジンギスカンも美味しそうです。
那須や山梨辺りは今月中旬までのようでタイミングもばっちりです。
参加したかったのですが先週は来年春夏の展示会もあり、予想してましたが土曜は夕方までダウンでした。
来週末でも箱根に温泉も兼ねて行ってこようかな。

今日はゆっくり起きて外房までソロでプチツーリングしてきました。
平和島の流通センターでの某スポーツメーカーのファミリーセールに一瞬立ち寄ってから外房一宮までです。
12時ぴったりに平和島出て13時15分には上総一宮駅到着です。
久しぶりび海ですが気分いいですね。でも驚いたのが九十九里有料道路の入り口に「通行止め〜12月末」との表示。
追加工事とかで工期延びたようです。でも脇の県道から見るとあと一ヶ月で終わるようには見えませんでした…。

https://www.pref.chiba.lg.jp/kasei/keikaku/kendoseibi/kaiganhozen/kujyuukuri/tsuukoudome.html

私は年末は今度も帰省の為残念ながら参加出来ませんがルート設定の際はぎりぎりまで確認必要です。

モーターショーは3日に行ってきましたが、部品メーカーの方が楽しかったです。文系ですが展示製品へは結構興味出て質問ばかりしていました。

>つっじーさん
納車おめでとうございます。今度ツーリング時などに見せてくださいね。走ると置いていかれてしまうのは120%確実ですが爆。

>グランブルーさん
おおー桑田のライブだったのですね。投げる方ではない(当たり前ですが)。これも羨ましい。私は今年大箱は6月にスティングの武道館でした。

今日ルノーディラーの前を通ると新型メガーヌ展示してました。なかなか大人っぽいデザインでいいですね。アルファもジュリア発売で盛り返してくれればいいのですが。
モーターショーで一番刺さったのはUP GTIかな。6速のMTで面白そうです。

9181.ツーリングお疲れ様でした  
名前:グランブルー    日付:2017/11/12(日) 0:43
遅ればせながらお疲れ様でした。
途中離脱で14時ころ帰着。その後本日の2つ目のイベント、桑田さんのライブツアーを見に東京ドームまで行ってきて今帰って来ました。
もう遅いかと思った紅葉ですが、バッチリでしたねえ。

>ブラッディーさん
幹事お疲れ様でした。ルートの設定、時間配分の調整等、ありがとうございました。
それにしてもオフレポ速っ!これからじっくり読ませていただきますです。後ほどチャチャ入れ送りますのでよろしくです。

>harryさん
GTV、調子良さそうですねえ。同じ仕様なのに今度のは下回り擦らないのはナゼ?

>つっじーさん
ニューマシンお披露目でしたねえ。
後ろを追従して存分に眺めさせていただきました。
シャーンっていう排気音がかっこいいですね。でもアイドリングストップ付いてるんだ、と感心しました。末長く楽しんでください。

9180.オフレポ完成!  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/11/11(土) 21:9
鈴鹿や大津に比べるとオフレポも気が楽だ(笑)
早速アップ完了です!
コンデジで撮影した紅葉はやっぱり色合いが・・・
目で見た紅葉が最高でしたね〜

>つっじーさん
私も帰ってからすぐに焼きそば食いました!爆
次回は絶対に食べ放題だな〜
あの温泉は穴場でした!絶対に他の日帰り温泉に行ったら混んでましたよね〜
ボクスター、末永く可愛がってあげてください

>harryさん
ホント、あと1時間遅かったら渋滞してましたよね。
今回の渋滞は日塩もみじラインの馬鹿クラウンのせいだけってのが凄いですよね〜
年末も今年は趣向変えようと思ってます。下見行ってこようかな。

>ルッソさん
今回は残念でした。本当に最後の紅葉って感じで凄かったですよ〜

さて、オフレポ終わったらビールだな

9179.紅葉羨望  
名前:ルッソ    日付:2017/11/11(土) 18:16
ツーリング皆さんとご一緒したかったです。オフレポが待ち遠しいなぁ。(^^);

9178.ツーリングお疲れさまでした!  
名前:harry    日付:2017/11/11(土) 18:7
16時半に帰宅して洗車して洗濯機回し中です。
シンプルな台数で近場で紅葉とジンギスカンと温泉、堪能しました!
ツーリングは年末過ぎると来春までお預けですね〜

>つっじーさん
ありがとうございます〜
でも918じゃなくて916です笑
981は初代よりボディが大きくなってるのかな?
良いなあオープン!次回は乗せてください!

>ブラッディーさん
終了ーー!!笑
帰りはあの後急激に混み始めましたね。
いつも仕切りありがとうございます。
一日楽しめました!

9177.帰宅  
名前:つっじー    日付:2017/11/11(土) 17:26
紅葉な皆様
お疲れ様でした。台数少なかったですが自由に動き回れて
楽しかったです。

マスターさま
ジンギスカン!まいうーでしたね。次回は食べ放題ですね(笑)
そして穴場中の穴場の温泉でまったり、財布よかったです(笑)
オフレポ楽しみにしています。

harryさん
918の後姿はかっちょいいです!
マラソンがんばってください(笑)

グランブルーさん
午前中だけでしたが走りは満喫できましたね。
トンネルの中の加速はしばらく追いつかなかったですよ。
やはり軽さは最大の武器ですね。

ジンギスカンが消化してしまったようで
これから早くも夕飯だ〜

9176.紅葉ツーリングお疲れ様でした!  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/11/11(土) 17:24
4台とちょっと少ないツーリングイベントになりましたが、トランシーバー活用の機動力抜群なイベントになりましたね。
そして日光・霧降の見事な紅葉は癒されました〜
参加の皆様、お疲れ様でした〜
私は羽生で皆さんを見送った後、逆光の中をトロトロと圏央道で帰ってきました。川島で降りたらやたら混んでて17時に自宅到着です。

>つっじーさん
ニューマシン、素晴らしい!
赤の内装と赤い幌がめちゃおしゃれでした!
初ワインディングにはちと厳しいコンディションでしたね〜

>harryさん
初代に比べてGTVの信頼性は格段に上がっている気がします!
最後のハウマウントストップランプの話は笑えましたね〜爆
あと「終了〜〜〜」の掛け声も!核爆

>グランブルーさん
お忙しい中ありがとうございました。イベント間に合いましたか?
ほぼフルコースのお見送り(笑)、ありがとうございました
あ、チャンプ狙ってくださいね〜

>レッドさん
公用じゃないでしょう〜(笑)敢えて言うなら社用?
最高の紅葉日和でしたよ〜!来週の鈴鹿、晴れることを祈ってます。

>C.Bさん
楽しかったですよ〜!紅葉も終わりのシーズンだったので激混みは避けられました。
お仕事、お疲れ様です〜

さて、オフレポだな

9175.天地  
名前:C.B    日付:2017/11/11(土) 10:7
楽しそうだなぁ〜
私は職場の年に一度の泊まり親睦会。
これが実につまらないけど、付き合いですからねぇ…

さて、雨止んだから洗車でもするか?

9174.1時間間違えた  
名前:ブラッディー    日付:2017/11/11(土) 6:54
羽生パーキングエリアにいます。
みんなやけに遅いな、とか思っていてOFF板確認したら、自分が1時間間違えてた!笑
幹事のくせに何やってんだか(^^;;

9173.紅葉  
名前:レッド    日付:2017/11/10(金) 22:54
明日のツーリング楽しそうだな〜
みんなは紅葉、私は公用。
天と地の差だ
皆さんお気をつけて

9172.わくわく  
名前:つっじー    日付:2017/11/10(金) 20:32
マスターさま
明日はよろしくです。
台数少ないので小回り利かせますね
まだまだ車に慣れていないので直線番長ですよ〜(爆)

harryさま
そうなんです、文字の色と合わせてたのですよ〜

9171.いよいよ明日  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/11/10(金) 19:42
紅葉ツーリングですね〜!
週間天気予報では明日だけ雨の予報でしたが、なんだか山の方は晴れる予報に変わってました。
ま、予定調和ですが・・・笑
明日は台数が少ないと思うので、気ままに走りましょう!
よろしくお願いします。

9170.あの異音ですね〜  
名前:ブラッディー・ウォル@総統    日付:2017/11/8(水) 21:9
>ルッソさん
大事取ったほうがいいですもんね。スタビの緩みだと思うんだけど・・・
締めつけてOKだといいですね。
またの機会に走りましょう!

>つっじーさん
ニューマシンお披露目ツーリングになりますね〜
楽しみにしてます!赤い帽子の凄い奴!!

>harryさん
車の色がグレーだというのは鈴鹿でもみんなで話題にしていたんですが、題名の方は気づかなかった!
置いて行かれそうですね>我々(汗)

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb