[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BLUE SPACE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



477.むらさきさん  
名前:イノッチ    日付:2012/5/7(月) 18:43
先日はスタッフばりの働き、有難うございました(^^;)

7月はTバディーも来ると言ってましたよ!!!

その際はまた、スタッフばりの働きでバディーを宜しく

お願いいたします^^

476.ムラサキ大使  
名前:かぁーちゃん。    日付:2012/5/6(日) 23:2
先日はありがとうございました。
「控えめ」は。。。ムリだと思いますが(笑)

バディーもチケット調べる〜と言ってましたので、
是非、お待ちしてますよ。

背中お大事に(^O^)

475.ありがとうございました。  
名前:むらさき    日付:2012/5/5(土) 19:59
イノッチ、かぁちゃん。
先日はありがとうございました。
今回も爆笑の連続。天気も良くガウディにも行けて最高でした。
次回は7月(予定)
スタッフに間違われない様「控えめ」に行きます(^_^;)

ブログ毎日楽しみにしてますね。
気をつけて…頑張ってください(*^^)v

474.玉置さん  
名前:かぁーちゃん。    日付:2011/11/26(土) 16:43
先日は有難うございました!!!

NEWカメラを持ってまた遊びに来て下さいネ。
お待ちしております。


是非是非、新年会☆顔出して下さ〜い。
その時は、愛しのえみちゃん。と一緒に(笑)

では、風邪など引かないように!!!

473.ありがとうございました  
名前:玉置    日付:2011/11/26(土) 13:22
11月3,4日の2日間お世話になった玉置です。関西は死ぬほど寒いです。

1本目にカメラを水没させるハプニングがありましたが、宮古島の地形や男前GTに魅せられた面白いダイビングでした。器材も送っていただき、ありがとうございました。お礼遅くなってすみません。

船上や夜の宴会も魅力的な人たちに囲まれて楽しかったです。
新年会を大阪でやるんですね。その日は1日中梅田におるんで、顔出せたら顔出しますね♪

P.S. 運命の「えみさん」にはまだ出会えていません☆

472.マツダさん。  
名前:かぁーちゃん。    日付:2011/11/22(火) 16:43
先日は有難うございました。

体験、今回で8回目にはビックリでした!!!
是非、ライセンス取って次回はみんなと一緒に潜りましょ〜

お待ちしております☆
少しは陸も堪能してみては(笑)

471.ありがとうございました  
名前:マツダ    日付:2011/11/21(月) 20:1
17,18日と2日間ありがとうございました。
大人数でワイワイとっても楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

天気も心配していたけどなんとかそれなりに持つことができてほっとしてます。

体験だったけど、みんなで記念撮影出来てほんとにうれしかったです。
ありがとうございましたm(__)m

みんなで泳ぐの楽しそうだったから、今度はライセンス本当にとろうかなぁなんて思ってます。
そしてまた宮古に行きます!その時はまたよろしくおねがいしまぁす☆

470.岡さん。  
名前:かぁーちゃん。    日付:2011/11/13(日) 19:44
書き込み有難うございます。
そして、先日はありがとうございました!!!

「今年最高の思い出」と言って頂き、かぁーちゃん。も嬉しいです。

また、是非遊びに来てくださいネ。
お待ちしております。

ワンちゃん。はつい先日、新しい家に旅立って行きました。。。
イノッチは旅立った日は枕をぬらして寝たみたい(笑)
きっと幸せに暮らしていると思います。

469.今年最高の思い出です。  
名前:    日付:2011/11/13(日) 1:33
かぁちゃん、イノッチ先日は有難うございましたm(--)m
お礼が遅くなりごめんなさい。

お陰でとっても楽しい毎日でした。
宮古で潜ることは私にとって憧れでした。
いつかあんな雑誌に出てくる様な地形ポイントで潜ってみたい!!!
輝くブルーの光を自分で写真にとってみたい!!!
そんな想いをずっと持ち続けていました。
そしてその念願がようやく叶えられました^^

写真の方はどれを見ても素人丸出しだけど、それでもblue spaceのロゴを入れてLOGに載せてくれてるとそれらしく見えてくるから嬉しかったです♪

今回はやっぱ特に魔王とGTにやられました。
さすがですね〜 あの迫力

かぁちゃん、船の上の手作りランチとても美味しかったです☆
イノッチ、お酒が入ると一人づついじってく あの感じ好きだなぁ〜
お二人のお陰で想像以上に色んな方とお話出来たことも嬉しかったです。

イノッチ、彼女さんにヨロシクお伝え下さいねッ!
レンタカーで色々ご心配頂き有難うございましたm(--)m
イノッチとの出会いの続きはまた今度教えて下さいね^^

最後に! 忘れてはいけません。あのワンちゃんどうなりましたか??
blue spaceのアイドル犬になっていると嬉しいんだけどなー

ではでは またお会いできる日を楽しみにしています♪

468.戸北さん。  
名前:かぁーちゃん。    日付:2011/11/6(日) 16:10
先日はありがとうございました!!!
ご心配ありがとうございます。
イノッチ^^はお仕事できましたよ(笑)
写真、お送りしますので、もうしばらくお待ち下さい。

那覇から宮古は近い近い。
また、お待ちしております☆


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb