[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BLUE SPACE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



467.イノッチ&かぁ〜ちゃん  
名前:ときた    日付:2011/11/5(土) 18:13
11/3,4とお世話になりました。
アントニオガウディ、魔王の宮殿など人気ポイント感動しました。
アフターダイビングもとても楽しかったです。
イノッチさんは次の日仕事できたのかな?
かぁ〜ちゃんさん、ロウニンアジ、ガウディの写真よろしくお願いします。
*下の間違った書き込み消しといて下さい(汗)

466.11/3,4  
名前:ときた    日付:2011/11/5(土) 18:5
イノッチ&かぁちゃん

465.黒田さん  
名前:トッティ    日付:2011/10/26(水) 19:36
先日はどうもありがとうございました。
きっと大物運をお持ちなのでこれからも
いろんな海でダイビングを楽しんでください!
ではまたお待ちしてます!

464.ありがとうございました  
名前:くろだ    日付:2011/10/25(火) 22:0
先日はどうもありがとうございました。
心配していた天気も、おかげさまで晴れてくれて、透明度もよくて楽しかったです。
マンタやカメもラッキーでした。
お世話になりました。

463.宮古島大使コトむらさき様。  
名前:BLUE SPACE    日付:2011/8/18(木) 21:4
トッティ
■今回は残念ながら一緒にヤビジに行けなかったですが、支笏湖ダイブは連絡しますんで一緒に凍りましょう!
その後、温め合いましょう!Sea you!

かぁ〜ちゃん。
■永住はしない。。。。かな。
ナイト券まだ使っていただいてナィですし(笑)
オデキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜からの Sea you !

イノッチ
■かなりディープなドロップでしたでしょ^^
では次回は・・・かなりハードなケーブへお連れ致します!!
お楽しみに^^

462.先日はありがとうございました!  
名前:むらさき    日付:2011/8/17(水) 20:23
イノッチさん、トッティさん、かぁ〜ちゃんさん。
先日はディープなナイトに連れてってくれてありがとうございました。

★トッティさん。
次回、11月支笏湖ダイブか年末年始行ければ初日の出ダイブに。ゴールデンウィークに行ったらダイナミックな「マンツーダイブ」に連れてってくださいね。

★かぁ〜ちゃんさん。
今回かぁ〜ちゃんが「キッズ」達に大人気だと知り嬉しいやら悲しいやら。宮古島永住を夢見て頑張ってくださいね。。

★イノッチさん。
今回連れてって貰った「ドロップ」最高でした!ソフトコーラルの柔らかい脚線美の地形が忘れられません(^u^)次回も色々ディープにガイドお願いします!!!

今年は台風に気をつけて…これからも頑張ってくださいね(*^^)v

461.ミワさん  
名前:BLUESPACE    日付:2011/7/10(日) 7:38
先日はどうもありがとうございました。
感動してもらえて嬉しいです!
2人ともすごく上手なので時間が取れればライセンス講習オススメです。
「わるのりノリちゃん」ともどもお待ちしてますので、
また遊びに来てくださいね!

460.7月6日 お世話になりました!  
名前:ミワ    日付:2011/7/8(金) 12:28
イノッチさん、トッティーさんへ

 7月6日に、ボートダイビングでお世話になりました、ミワです。(カップルでお世話になった彼女の方です。)

 先日は、楽しい一日を過ごさせてもらいありがとうございました。

 宮古島の海はとてもきれいで感動しました。
 今まで潜ったことのない光景が見れて本当に感動しました。

 みんなでワイワイと話したり、お昼寝したり船に酔ってみたり!(笑)

 イノッチさん、2本目に潜ったときに、助けていただきありがとうございました!!(+o+)
 イノッチさんのおかげで、2本目も無事に潜ることができ、宮古の海の美しさを見せていただき、胸がいっぱいになりました。

 また、宮古の海に帰ってきたいと思います。

 イノッチさん、トッティーさん、本当にありがとうございました。

                      
                             ミワ



 

459.ナガノ 様  
名前:inokura    日付:2011/3/31(木) 7:57
去年の9月からかなり満喫したダイビングライフですね^^
そしてまた宮古島へ戻ってこられるのは嬉しい限りです!!
いろんな旅の思い出を聞かせてください。

追加のダイビングも大丈夫ですので1日でも1週間でも追加OK!!

カズコのランチもご期待下さい。

お待ちしています。

458.去年の9月に引き続き・・・  
名前:ナガノ    日付:2011/3/22(火) 14:24
互野さん、そして船長(社長)をはじめスタッフの皆さん、お元気ですか?
東日本大震災の最中に不謹慎ですが・・、先般、井倉社長からリピーター価格のご提示を頂戴し、GWに再訪させていただくことになりました。
あれから小笠原・グアムと20本上積みし、石垣で50本を達成してから60本台でお世話になる予定です。
前回は訳も無く突然に浮き出して、何度互野さんに体を引っ張られたことか・・・。
ウェイトの重要性をやっとわかりかけてきたので、今般はお手数をおかけしないよう、せいぜい宮古の綺麗な海を楽しみたいと思っています。
そうそう、アカネハナゴイのポイントにはもう一度、ぜひ連れて行って下さい!
今回も3ダイブ×2日間の予定ですが、一日分を追加して3日間にしようかと検討中です。(もし貴ショップの都合もよければ、ですが・・・)
レンタル器材代金を気にしないよう、早くマイ器材を揃えたいのですが、なかなか先立つものが。
こちらは例年では桜の開花が始まるころなんですが、今年は特に寒いです!
あと一ヶ月で本当に暑くなるのか心配ですが、こればっかしは・・・。
教習本で座学をしっかりしておいて、初心者の域を脱するべく、体力の方も増強しておきます。
それでは当日はヨロシクお願いいたします。
追伸
カズちゃん(去年は軽々しくこのように呼べませんでしたが)、アンカー取り(って言いましたっけ?)はすっごく格好良かったですよ!
またうんまいランチを楽しみにしています!
では!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb