[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BLUE SPACE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



457.ニモまいさん★  
名前:いのっち^^    日付:2011/2/9(水) 16:50
先日はありがとうございました^^
名古屋での楽しい時間が過ごせました!!

ぜひぜひ宮古島にも遊びに来てくださいね!!

お待ちしてますよ〜^^

456.いのっち★  
名前:ニモまい    日付:2011/2/6(日) 22:47
先日名古屋でお話したまいです☆
写真や掲示板見て楽しそうですね☆

2月は那覇だけど、せっかくお知り合いになれたのでまた宮古島案内して下さいね☆

本当は今回もせっかくなので行きたかったな☆
お仕事頑張って下さい☆

455.みほぼんじさん  
名前:Totty    日付:2010/12/30(木) 16:49
先日はありがとうございました!
トッティです。
マンタTシャツをゲットしたんですね♪
9本目でマンタなんて羨ましすぎる〜
洞窟ポイントも行きましょうね!
やっぱりカステラは文明堂!
またいつでもいらして下さい^^

454.お世話になりました!  
名前:みほぼんじ    日付:2010/12/30(木) 16:15
互野さん=トッティさん?に,12月27日にお世話になりました! マンツーマンだったので,久しぶりのダインビングも安心して臨め,とってもよかったです。
 
砂地のキラキラも大好きですが,
初のイワイワした洞窟に挑戦し,洞窟っぽいのもすんごく楽しい〜♪って思いました。
そして,なんといってもマンタ〜ッツ!!!  
ダイビング始めてたったの9本目でみることができたなんて,
なんて幸せ者なんでしょうか。思わず,拝んでしまいました(^^)
で,翌日は記念に速攻で,マンタのイラストTシャツ(宮古島ロゴ入り)を買いました(^^)v。

「きっと2011年いいことあるよ,私」と,友達にドヤ顔です。写真もありがとうございました〜。ブログのマンタのバッチリ写真?を待ちうけにしました。でも私が撮ってもらった写真はコバンザメつきだから,これもスゴク嬉しいです♪

晴天に恵まれた宮古島滞在,とっても楽しかった。また,必ず行きますので,またいろんな素敵なところに連れていってくださいね〜。
また(夢に出た??)カステラ?もって行きます〜。

453.とうとう明日!!  
名前:いのっち^^    日付:2010/12/11(土) 14:6
もってぃさん^^

いろ〜んなとこ連れてきますよ〜!!

那覇へ着いたら一度ご連絡お願いしますm--m

452.とうとうあと1週間!!  
名前:もってぃ    日付:2010/12/6(月) 1:37
超楽しみにしてるので、
いろ〜〜〜んなとこ連れてって下さいねー(^^♪

そうそう、
友達は器材持ってくそうなので、
送らないみたい☆

よろしくデス(^O^)/
前日電話した方がいいかなぁ(・・?

451.hitotonちゃん  
名前:ブルースペース    日付:2010/11/17(水) 18:11
先日はどうもありがとう!
海とダイビングの楽しさを満喫できたようで良かったです♪
またお母さんを誘って遊びにきてね〜
スタッフ3名+1匹で待ってま〜す!

450.とってもとっても楽しかったです!!  
名前:hitoton    日付:2010/11/17(水) 0:27
ブルースペースの皆様☆
11〜13日の間、母と娘でお世話になりましたH.Yです。
また素敵な思い出ができました。
ほんとにありがとうございました!!
ライセンスも取れたことで、エキサイティングな洞窟に行って
やかわいい海の生き物を真近で見れて、
母と2人、ダイビングの楽しさに虜になりそうです☆
お店でもログ付けしたり猫ちゃんと遊ぶのが楽しかったです!!
また宮古島に行った際はよろしくおねがいしま〜〜す(^∀^*)♪

449.IKUちゃん、ムラちゃん  
名前:ブルースペース    日付:2010/11/5(金) 7:33
先日はどうもありがとう!
今年も笑わせてもらいやした^^
ミナミハートダイは幻だよ。
二人から貰った一張羅で東京を練り歩くのが楽しみだね〜
じゃペア宿泊券楽しみにしててねー!

トッティ

448.お騒がせしました♪  
名前:IKUちゃんの相方    日付:2010/11/4(木) 0:39
今年もとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

1月にはまた小ネタしこんでおきま〜す
お酒片手に今から考えておきます!!


是非、一張羅着て東京に来て下さいね〜(笑)

あっ、ミナミハートダイの写真撮っといてね〜☆


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb