[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BLUE SPACE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



447.帰宅…Q  
名前:IKU    日付:2010/11/2(火) 18:6
現在、那覇で乗り継ぎ待ち中。

名残惜しさこのうえなく、しかたなく、東京へ帰りますS
だいぶ、チンサム系な海でしたが、2日間満喫できました。ありがとうございました!
次回は、海から通り池に…陸からの予習はしましたのでD

446.IKUさん  
名前:ブルースペース    日付:2010/10/9(土) 8:15
おっ!決まったんだね!おめでとー♪
パジャマ忘れずにヨロシク^^
器材送っても大丈夫だよ〜
最近器材が期日までに届かないトラブルがあるから気をつけてね。
バッテリー類が入ってると船便にまわされるからね!
楽しみにまってまーす^^

トッティ

445.ついに  
名前:IKU    日付:2010/10/8(金) 21:4
宮古行、決まりましたー!!
トッティ―、予約しましたので、よろしくお願いしまっす☆☆
1年ぶりの宮古の海、楽しみにしています!

機材、お店に送ってもいいですか??

444.スズさん  
名前:ブルースペース    日付:2010/10/4(月) 17:13
先日はありがとうございました!
いつでもふらっと遊びに来て下さいね〜^^
壱場食堂は要チェックです♪
またガッツリガッツリ潜りましょう!
では長野の寒さに体を壊さぬよう気をつけてくださ〜い!

Totty

443.楽しみました!  
名前:スズ    日付:2010/10/2(土) 13:25
ブルースペースのスタッフの皆さん、先日は思いがけない濃密な2日間を楽しませていただき、ありがとうございました!

夜も二夜に渡って食事、バーベキューとアフターまで面倒みていただき、非常に楽しみました!

ご一緒させていただいたゲストの方達にも恵まれ、素晴らしい宮古島旅行でした!

またフラッと「ソロ活動」で訪れた時は懲りずによろしくお願いします!

ハルくん、かーちゃん、インストラクター合格、祈ってますよ!

いつの日か、近いうちにお二人にガイドされるファンダイブを楽しみにしています!

イノッチ船長、トッティ師匠、またよろしくお願いします!

それではまた!(⌒0⌒)/~~

442.ヤマザキさん  
名前:ブルースペース    日付:2010/9/23(木) 7:15
今日も良い天気です!
思いっきり楽しみましょう^^
アクアラングの曇り止めには気をつけましょう♪

タガイノ

441.お世話になります  
名前:ヤマザキ    日付:2010/9/21(火) 23:9
明日より3日間お世話になりますヤマザキ×2人です。
台風はもう過ぎ去ったのでしょうか。

宮古島へ行くのをとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

440.文さん  
名前:ブルースペース    日付:2010/9/21(火) 17:14
先日はありがとうございました!
あの後、台風は凄かったよ〜
帰れてよかったね^^
今度はボートで洞窟行こうね!
次回はレギのゴムたくさん持っていくね笑
また二人で遊びにきてね〜^^

タガイノ

439.ありがとうございましたm(_ _)m  
名前:    日付:2010/9/19(日) 5:53
15日にスクーバダイビング講習とファンダイビングを申し込んだ岡本です◎
台風直撃をギリギリ免れて16日に帰って来れました(;^o^)

先日はいろいろとお願いした通りのダイビングをセッティングして頂きありがとうございましたm(_ _)m
二人ともホントに大満足で、連れも絶対オープンダイバーを取ると言っていたのでその時はまたお願い致します☆
今度は写真の撮り逃しがないように耐水デジ持参で臨みます!!!笑
後、レギュレータのゴム噛み千切ってすいませんでした(^^;

438.(untitled)  
名前:ブルースペース    日付:2010/9/16(木) 17:45
先日はどうもありがとう^^
クロノミ本は絶対買ってきてね!
これからもBLOG頑張るからコメント頂戴ね♪
スタッフ全員、アッキースマイルを楽しみに待ってます!
どうもありがとう!

Totty


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb