[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BLUE SPACE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



437.福岡帰ってきたぁ(>_<)  
名前:あっきぃより    日付:2010/9/16(木) 1:49
誰よりも海を楽しんでた、あきもとで〜す♪

もうすでに宮古の海が恋しすぎます(/_;)
飛行機の中で泣きました(笑)

ちかっぱお騒がせしましたが、
またスキを見てお騒がせしに行きますので(^o^)丿

Totty☆
絶対クロノミの証拠本持っていくから!!
ブログが毎日の栄養なので楽しみにしてるよ\(^∀^)/

ハルちん☆
ムチヤギエビいろんな人に紹介してね♪
次はチョッパーがガイドだね(*^^)v

かぁチャン☆
シチュー超おいしかった!(^◇^)
もっと絡みたかったぁ。。。

いのっち船長☆
ゴマサバ用意していくからお楽しみに<`〜´>
次からは自分でバルブ開けるつもりです。
もう真面目なメールは送らないと思います(笑)


これからも、台風乗り越えてがんばってね(^_-)-☆
2日間ありがとうございました!!

436.トモちゃん  
名前:ブルースペース    日付:2010/9/7(火) 7:25
先日はどうもありがとうございます!
次回はキャリー、全部まとめて持ちます。
次回も空港では満面の笑みでを手振って下さい。
次回はフィン、自分で外して下さい。
また来てね^^

Totty

435.楽しかったです  
名前:トモ    日付:2010/9/6(月) 12:53
船長・トッティ・はるッティ・かぁちゃん♪
楽しい6日間をありがとうございました。
台風もいい思い出です。また、遊びに行きます。
次回は、飲み会を、初日にしてくださいね。
次回も、キャリーバッグ持ってね。
次回のWアーチ、超楽しみにしてます☆

434.たららさん  
名前:はるッティ    日付:2010/9/5(日) 16:8
先日はどうもありがとうございました。飛行機の欠便があったのでたららさんからとても為になる話が聞けましたのをブリフィングの度に思い出します。未熟ではありましたが潜水族のみなさんと一緒に潜れたことがとても楽しかったです。また潜りに来て下さい。いろいろ話しましょう。その時まで大事にスペシャルブリフィングとっておきます。

433.IKUさん  
名前:Totty    日付:2010/9/4(土) 16:59
久しぶりです!ダイビングフェアの時は来てくれてありがとう!^^
試飲コーナーで飲んだくれてたのはあなた達だけです笑
今度は朝からパジャマを期待してるね〜
10月末に待ってま〜す♪

432.お久しぶりです  
名前:IKU    日付:2010/9/3(金) 22:37
昨年、置き土産にプチ写真集をおいて行った二人組です。
覚えていますかね?
10月末に押しかけようと計画中です。
ダイビングフェアで泡盛飲んで以来の再会、楽しみにしています!!

431.こちらは暑い。。。  
名前:たらら    日付:2010/9/3(金) 14:56
スタッフの皆さん、先日はありがとうございました。

台風で1日延泊するも、貴重な体験が出来、
心より感謝しております^^

また、透明な海を求めに必ず伺いますので、
「笑い」の腕を磨いておいてください(^0^)


ハルッティ!!空港までお見送りありがとう!!
あの日の我々の便も遅延が出てあせりましたが、
何とか帰れました^^

あなたの武器は「笑顔」です。
サムい空気も「笑顔」でごまかしましょう(^^)

430.原さん  
名前:ブルースペース    日付:2010/8/6(金) 8:6
先日はどうもありがとう!
夏の貸切はホントにラッキーだよ^^
すごいね〜、もう申し込みしたんだ!
でも今回「海はすご〜い!!」に気が付くことが出来たみたいなので
これから今まで損してた!?分を取り返していけばいいんじゃない?
一緒に「すご〜い!」を言えるのを楽しみにしてるね^^
ではまた!

タガイノ

429.損してたッ!!  
名前:はー    日付:2010/8/4(水) 20:12
7月24日の雨○^〜^○に、
ラッキー!2人貸切ダイビングでお世話になりました、原です。
すご〜い!!を連発していた、原です^^
お世話になりました。とても楽しいダイビングでした。
あれ以来、すご〜い!!が忘れられず、
金曜日からこちらでスクールに通うことにしました★
我ながら、この即決には驚き中。
でも、あーなんで今まで潜らなかったのか。本当に損していました。
宮古島でまたすご〜い!!が連発できるよう、いってきます!
その時は、またどうぞよろしくお願いします^^

428.渡辺さん  
名前:ブルースペース    日付:2010/8/1(日) 17:49
あ〜〜〜〜、カギの渡辺さん^^
こんにちは。
最近イノクラがお花を植木鉢にたくさん植えるそうなので、
ぜひご教授下さい。いつもすぐ全部枯れるんです。
日記見てくれてありがとう!コメント毎日下さい♪
お花のコツと写真のコツを交換でどうですか?
ではまた。


渡辺さんの10コ上に見られるタガイノより


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb