[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BLUE SPACE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



427.お世話になりました  
名前:あースケ    日付:2010/8/1(日) 14:2
こんにちは.
7月初頭にお世話になった渡辺です.
あのレンタカーのカギを落とした...

ダイビングでは本当にお世話になりました.^^

海日記も見てます!
めっちゃ写真綺麗でいつも感激してます!
プロみたいです〜
いつかコメント書きますね!!

426.友人を探してます。  
名前:飛永広美    日付:2010/6/30(水) 23:6
5〜6年前に福岡の日立物流(久山)で働いてた友人を探してます。
結婚して宮古島にスキューバーダイビングで移住したゆうじんです。
何か情報が有れば頂きたくメールしました。

425.hitotonさん  
名前:ブルースペース    日付:2010/6/29(火) 16:27
先日はどうもありがとうございました。
初日から学科で夜までかかってしまいましたね^^;お疲れ様でした。
お母さん、ライセンス取得おめでとうございます!
タイトなスケジュールでしたが大変だったと思いますが次からは楽しい楽しいファンダイビングなので、
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
Hちゃん、次は海洋実習2日間で終わりです。
たまにDVD見てせっかく頑張った学科を忘れないようにね♪
ではまた次回に!

424.宮古島最高でした  
名前:hitoton    日付:2010/6/28(月) 1:56
21、22日と母と娘2人でお世話になりましたH.Yです。
少ない滞在期間だったのでハードなスケジュールをくんで頂きましたが、とても楽しかったです。感謝しています。
とくにダイビング初体験の私にとっては海の綺麗さや生き生き泳ぐ魚たちの可愛さにとても感動した一日でした。
母とも「良い思い出ができたね、宮古島ほんとにいいとこだね」って話G
次回も宜しくお願いします♪ありがとうございました☆

423.かねとうさん  
名前:ブルースペース    日付:2010/4/12(月) 21:42
先日はどうもありがとうございました。
コメント遅くなってしまってすいません^^;
掲示板があまりに賑わっていないもんでチェックを怠ってました。。。
池袋にも来てもらってありがとうございました!嬉しかったです。
次は必ず予定を空けて待ってますんでよろしくお願いしますっ!
またみんなでワイワイやりたいですねー
では!

トッティ

422.楽しかったです!  
名前:かねとう    日付:2010/4/7(水) 14:37
やっぱり宮古島はサイコーです。
トッティさん、ガイドありがとうございました。
だんなも念願だった魔王の宮殿にいけて大満足だったようです。
1,2_のウミウシも見つけられるトッティはすごい!
(いのくらさんのプレッシャーにも負けず・・・)

ブルースペースは居心地がよくて楽しいです。
また宮古に帰ります!

421.依田さん  
名前:ブルースペース    日付:2010/2/17(水) 18:7
もう十分上手なので師匠にカメラのお許し頂きましょう!
胃薬ありがとうございました。
おかげでまた暴食しています。
また遊びに来てくださいね^^
ありがとうございました。

420.吉岡さん  
名前:ブルースペース    日付:2010/2/17(水) 18:4
先日はどうもありがとうございました。
閑散期のこの時期にとても盛り上げていただいて楽しかったです。
個人的には娘さんが気になりますね。
つぎこそはBBQしましょう!

419.お世話になりました  
名前:依田    日付:2010/2/15(月) 23:37
とても楽しい2日間をありがとうございました。
南の島の海は素晴しいです!
盛り沢山なダイビングで、エネルギーチャージできました。
また遊びに行きますね。

418.お世話になりました  
名前:吉岡    日付:2010/2/15(月) 22:49
雨の羽田を経て真冬に信州に戻ってきました。
今回も とても楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
通り池はまたまた 次回に持ち越しです。
宮古島、なかなか憎い演出をしてくれます。参りました。m(__)m


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb