[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボキャ恵楽屋
ボキャ恵の楽屋トーク用掲示板です。
但し、下記行為を行った場合はアクセス制限をかけます。
一般的な荒らし行為
管理人、参加者などを非難中傷する記事
他人に苦痛を与えるような記事
そのほか、管理人恵原局長が不適切だと思う記事

マナーを守り、節度ある書き込みをお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



562.第78回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2012/6/22(金) 21:41
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



563.Re: 第78回楽屋トーク
名前:Hurdle Race 1373    日付:2012/6/23(土) 0:30
皆実:わかってないなあ優ちゃんは・・・。
一条:4!=何だか知らないの?理系だろ(笑)
皆実:まあ俺らは文系なわけだが


564.Re: 第78回楽屋トーク
名前:鋳☆いんがむ    日付:2012/6/23(土) 2:30
<青春eighteen>
ながら:うー、メジャーまであと少しだったのに…。
宗太郎:まあ仕方ないよ。でも経験浅い僕らがこれだけ点取れたのは十分な収穫だと思うよ。
ながら:私たちも晴耕雨読先輩みたいなネタやればいいのかなあ。
宗太郎:いやいやいや! あの人たちの真似しちゃダメだよ、絶対!
ながら:それにしてもハドレさんたちの言ってることどういう意味なんだろう…。
     割り算を先に計算するなら…えっと…40−32÷2=40−18=22? だよね?
宗太郎:ながらちゃん、割り算間違ってるよ…。
レイタ:………階乗。(ボソッ)
宗太郎:レイタくん、勉強はできるんだよね…。
ながら:「かいじょう」? ………「ほあんちょう」?
宗太郎:えーと……もういいや…。


565.Re: 第78回楽屋トーク
名前:浅本ワタル    日付:2012/6/23(土) 17:44
<ABSOLUTE+リスまゆげ。>
浅本:皆、お疲れ!
あかね:今回はいまひとつだったね・・・。
田中:今回"も"でしょ?
あかね:(田中の腹にエルボー)
田中:ぐはっ。
浅本:お前ら、初のスタジオどうだった?
春奈:すっげえ緊張しました!
はるか:他のキャブラーの皆様の熱気がすごかったですね。
詩織:えっとパネラーさんの視線が卑猥で(自主規制)
浅本:詩織・・・お前そういうことスタジオで話したら即クビだからな。
詩織:わーい!
浅本:喜んでどうする!まったく・・・誰だこんなの雇ったの。
あかね:ワタル君がオーディションで選んだんでしょ←

http://twitter.com/simple4423/

560.第77回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2012/5/25(金) 0:58
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



561.置き手紙
名前:Hurdle Race 1373    日付:2012/5/25(金) 16:25
旅に出ます。

探してください。

558.第76回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2012/4/13(金) 1:0
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



559.Re: 第76回楽屋トーク
名前:浅本ワタル    日付:2012/5/12(土) 21:58
<ABSOLUTE+???>
浅本:見事にやっちまったね。
あかね:うん、やっちまったね。
浅本:アレさ、ネタ収録の前はいけるかなって思ったら後で後悔したわ。
あかね:だよね。絶対コケる気がしたもん。
田中:おっす、お疲れさん。
浅本:おぉ、田中のツネじゃねえか。
田中:まさかの久々のボキャ恵入りだわw
浅本:で、あいつらも来てるの?
田中:あぁ、ネタ収録するから連れてきたぜ。お前ら入れ!
(若い女の子3人登場)
あかね:あ、この子達ね。田中くんとカルテットやる子達って。
3人:初めまして、あかねさん!
田中:あかねさんは初対面でしょ。自己紹介しな。
春奈:どうも!島田春奈です!
浅本:相変わらず声でかいな。
はるか:柴崎はるかです。
あかね:あ、お姉ちゃんと同じ名前だ。
詩織:市川詩織でーす♪
あかね:(なんか痛そうな子だ・・・。)
田中:というわけで俺たち4人で新ユニット「リスまゆげ。」と言う名前でこれから活動するのさ。
あかね:???そんな曲名、ビーマニにあったっけ?
浅本:いや、今回は引用してないんだわ。名前の由来は秘密。
あかね:なにそれ・・・。

557.第75回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2012/3/16(金) 21:55
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)

554.第74回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2012/2/15(水) 22:4
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



555.Re: 第74回楽屋トーク
名前:へこきち    日付:2012/2/16(木) 7:45
渡辺:残念ながら9点ということで…。
今江:まぁ、前フリミスったからなぁ。何の職業かもう少し付け足しとけばよかったなぁって収録始まってから思ったから。あとこの点数なら0点がよかった。
渡辺:再びチャレですが、ネタある?
今江:一応今回のネタと最後まで出すの悩んでたネタがあるけど、ひどいしなぁ。頑張って考えます。
渡辺:次回だけどコープスパーティーさんには頑張ってもらいたいね。
今江:俺らも前回最下位で次の回にメジャーに上がったんで、2回連続はかなり珍しいんじゃないかな?
渡辺:名人たちに喰らいついていって欲しいです。決して9点でチャレに落ちるところまで一緒にならないで…。
今江:そうそう俺らってチャレだと最下位かメジャー昇格なんだよね。
渡辺:極端すぎるよな。俺たち…。


556.Re: 第74回楽屋トーク
名前:コバルトブルドック    日付:2012/2/16(木) 10:15
<コープスパーティー>
龍虎:行ったよおい。
黒野:メジャー・・・なんか昇格しちゃいましたね。
龍虎:俺らはずっと最下位争いが定位置だったからね。
黒野:でも、後輩(みつどもえ!)よ・・・
龍虎:そこは触れないで。

549.第73回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2012/1/19(木) 20:32
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



550.Re: 第73回楽屋トーク
名前:へこきち    日付:2012/1/20(金) 22:38
<バイトロン>
今江:こうやって楽屋でトークするのは初めてか…。
渡辺:じゃあ結果について触れますか。
今江:14位ということだけど、
渡辺:上出来でしょ。だってチャレで2回最下位を取ってるものが昇格争いに絡んだんだから。
今江:でも正直な話、初めてメジャー昇格した61回のネタよりも1点だけど上だとは思わなかったなぁ…。
渡辺:もう少しで次回0点のネタやるとこだったね。
今江:次回こそは0店のネタができるように頑張ります。
渡辺:やっぱり名珍シーン集狙ってるのね。
<再放送後>
渡辺:いやぁ、まさかの放送し直しで昇格ですよ。
今江:じゃあ次回は0点のネタをするということで…。
渡辺:大丈夫ですかね。こんな形で昇格で…。
今江:まぁ、棚ボタの気持ちで頑張りましょう。


551.Re: 第73回楽屋トーク
名前:鋳☆いんがむ    日付:2012/1/21(土) 1:31
<モノクローム>
黒田:いやあ、まさか言ったそばからアルディージャ状態になるとはな。
白川:当事者としては正直笑えないよあの状況は。
黒田:笑えないと言えば、お前なに勝手に皆実さんのバウムクーヘン食ってんだよ!
白川:食べてないから!
黒田:ハハハ、冗談だよ。……でも「kei-yuがキャブラーとして参戦」ってのは冗談で終わらず現実に見たいな。
白川:あ、それは僕も興味ある。


553.Re: 第73回楽屋トーク
名前:ピッチ&チャップ    日付:2012/1/22(日) 1:40

C次郎:名珍シーン集をやるんだったら、相方の砂田さんへの告白も入れてほしいですね。
P太郎:うっさい。ってか、盗み聞きはよくない。
C次郎:それはさておき、今回はなんと3位。我々にとっては最高位の成績でしたが。
P太郎:シード権を確保しちゃったんですよね。次回チャレンジャー落ちできないのが残念です。
C次郎:……お前だけだよ、シード権を「残念」だとか思っちゃう奴は。
    でさ、今回のネタは正直作るのに相当苦戦したんだよね。
P太郎:そうなんだよね。
    全然ネタが思い浮かばない上に、締め切り数日前に使っていたパソコンが突然クラッシュしちゃったんだよ。
    その日の内に新しいパソコンに買い換えたものの、モチベーション上がらずだったから焦りに焦ったよ。
    それでもなんとか締め切り前日の深夜にネタが完成して、ギリギリセーフだったけど。
C次郎:元々締め切り日はその締め切り前日の日だったんだよね。
    もし締め切りが一日伸びてなかったら……と思うと末恐ろしいね。
P太郎:で、今回のネタなんだけど。最初は水戸黄門ネタにしようと思ってたんだ。
    でも水戸黄門のドラマを一回も見たことなかったから、どうもネタ振りがうまくできずに仕方なく没に。
    苦肉の策で神様と天使のネタに切り替えてみたけど……結構功を奏した感はあるね。
C次郎:難産だったんだな、今回は……。
P太郎:投稿したときは「もうチャレ落ちでもいい!間に合っただけでも奇跡!」と思ってたから、
    正直こんな評価をいただけるのは意外でした。
C次郎:追い詰められたけど、火事場の馬鹿力でどうにかしちゃったわけか。
P太郎:まぁ、中の人が実際そんな性格だからな。追い詰められないと何もできない性格。
C次郎:……直せよ。マジで。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb