[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボキャ恵楽屋
ボキャ恵の楽屋トーク用掲示板です。
但し、下記行為を行った場合はアクセス制限をかけます。
一般的な荒らし行為
管理人、参加者などを非難中傷する記事
他人に苦痛を与えるような記事
そのほか、管理人恵原局長が不適切だと思う記事

マナーを守り、節度ある書き込みをお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



393.第32回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原(管理人)    日付:2007/8/14(火) 22:49
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(実はカメラが回っている設定)



394.Re: 第32回楽屋トーク
名前:ABS(全角)    日付:2007/8/16(木) 0:14
須藤:(カメラを見つける)
   (カメラに近づく)
   (カメラのレンズに息を吹きかける)
   (カメラのレンズをみがく)
   (カメラから遠ざかる)


395.Re: 第32回楽屋トーク
名前:一条←    日付:2007/8/16(木) 7:33
皆実:(カメラに向かって)ラミちゃんカチカチ アイーン!ゲッツ!
    (フェイドアウト・・・・)
一条:(同じくカメラに向かって)オイガ!ワイガ!桜島ファイヤー!!!

389.第31回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原(管理人)    日付:2007/7/23(月) 2:36
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(実はカメラが回っている設定)



390.Re: 第31回楽屋トーク
名前:一条←    日付:2007/7/23(月) 3:24
<一条皆実>
皆実:斎場知らないとは何事だ!高卒とか関係なく、日本人の常識だろが!
一条:そういうこと言うなって!うちらのネタが平凡すぎたんだ。素直に負けを認めよう。
皆実:あれ?楽屋の隅でセルフィッシュさんがメッチャ凹んでるよ。
一条:う〜ん・・・・。そうっとしておこう。


391.Re: 第31回楽屋トーク
名前:DDKT    日付:2007/7/23(月) 22:48
C次郎:19位ねぇ。今回は20組だったし、いつも通りの結果って感じだね。
P太郎:一応、自己最高点のはずなんだけどなぁ。どうもイマイチ突破口が見えてこない。
C次郎:だんだんと有名キャブラーも参戦してきたし、冗談抜きで今後のことを考えておかないと。
    「P&Cは第3期の台風の目になる予感がする」と言ってくださる人もいるんだし、期待には応えないと。
P太郎:『台風の被害に遭う人』になら、なれると思うけど。
    まぁ、砂田アナは徐々に口説き落とすとして、当面の間は俺たちの略称をどうするか考えよう。
C次郎:そんなことよりもネタのことを考えようよ。
P太郎:『ッチップ』とか『&』とか。
C次郎:絶対定着しないと思う。


392.Re: 第31回楽屋トーク
名前:マッスグ    日付:2007/7/28(土) 21:44
前田:売れたね、コーヒー
安正:結構皆くつろいでたね。元がほぼ0だから大もうけだ
前田:えっ、元0って・・・
安正:いや、別に怪しいことはしてないよ。うちで栽培してたから
前田:ああ、そうなの
安正:たまたま拾ったのがすぐに芽生えて花咲いて豆でて
前田:・・・コーヒーって木になるんじゃなかったっけ?
安正:そうだったっけ?

387.最強王座楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原(管理人)    日付:2007/6/30(土) 2:55
楽屋の裏話でも。



388.Re: 最強王座楽屋トーク
名前:一条←    日付:2007/6/30(土) 6:31
<一条皆実>
皆実:ネタのチョイスミスだなこりゃ
一条:いいんじゃない?どうせ上位進出の見込みの無い最強王座なんだから。
皆実:そうだな。
一条:それより俺たち、ちょっとトークで出しゃばり過ぎたな。
皆実:そうな。まだキングすら取ってない俺たちがこんなに目立っちゃいけないよな。
一条:空気を読まなくてすみませんでした。
皆実:じゃあブクロへ行って来るとするか・・・・。
一条:そうするか・・・。

385.第30回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原(管理人)    日付:2007/6/4(月) 21:47
例によって放送の裏側を見せちゃってください。



386.Re: 第30回楽屋トーク
名前:佐々木ヒデタカ    日付:2007/6/4(月) 23:55
<Rose Night>
佐々木:質問解答のコーナー!!
あさみ:わーわー。
あさみ:で、まず何で使いまわし?
佐々木:1つは単純にネタ切れ。
あさみ:あー。最近ちょくちょく言ってる。
佐々木:実は、メジャーギリギリ綱渡りだったのもネタ切れによるところが大きい。
    ストックとかもそんなにないし、今期の最強王座は既にネタも決まってたから、捨てネタ。
あさみ:もう一つは?
佐々木:そもそも、29回で昇格する予定ではなかった。
    投稿確認を見てた人はわかると思うが、ネタ投稿は29回放送前に済ませていた。
あさみ:なぜ?
佐々木:そもそも、あのネタは29回でやる予定だったけど、「シーフードヌードル」がハッと思いついちゃったんでそれで挑戦した。
    んで、その時点で「30回はあれで行ってみるか」というのもある。
あさみ:まぁ、確かにやりすぎだけどね。
佐々木:一ヶ所で1回はやっておきたいネタだったのも事実。
    まぁ、そのまま押し通したのは、メジャー残るギリギリにはなるんじゃないかとは思ってたんだけどね。
あさみ:じゃ、次。street16のツッコミの数時間の意味
佐々木:本の偉人伝って結構な分厚さじゃない。
あさみ:まぁね。
佐々木:それって歌にしたら相当長くなると思うんよ。それだけ。
あさみ:・・・ずいぶん簡単ね。
佐々木:はっきり言って、「ボケ以外の点での減点」は個人的に許せない。
あさみ:またはっきりと。
佐々木:まぁ、ロズナイのは使いまわしで、読めてウケなかったってのはあると思うんだけど、あのコメントは「粗探しで点下げられた」という感じがしないでもない。
あさみ:じゃあ、それがなかったら点は高かったと?
佐々木:うん、それは、まぁ、その・・・
あさみ:自信ないんじゃない。
佐々木:「ソ連」と同じで、一発目のインパクト重視だからねぇ。元の曲調も勢いで推すタイプじゃないし。
あさみ:まぁ、こっちにも粗があったってことね。
佐々木:ただ、やっぱりボキャの部分で評価してほしいなというのが個人的な感想。
    フリとか、ツッコミとかは二の次だし、今回のうち等みたいにそれなりの思惑があってツッコミを選んでいることも考慮してほしいと。
あさみ:ずいぶん語るわね。
佐々木:企画やってると、そういう部分も見えてくるからね。

あさみ:で、来期は?
佐々木:今期みたいに幸先よくスタートを切って。
あさみ:うんうん。
佐々木:で、失速と。
あさみ:ダメじゃん!

http://cojilow.client.jp/

383.第29回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原(管理人)    日付:2007/5/13(日) 18:1
例によって例によってテレビ局の楽屋裏をご覧ください。



384.Re: 第29回楽屋トーク
名前:マッスグ    日付:2007/5/17(木) 22:29
前田:やばい、入らない
安正:ドアの高さ超えちゃったかぁ
前田:とりあえず外おいとこう
安正:邪魔にならないかなぁ
前田:大丈夫だろう。ところでなんでいつも30脚用意させるの?
安正:チャレンジャーの組数15組だろ?単純計算で1組2人として30脚
前田:ああ、そうか
安正:さて、次の回のイスの手配もしとかないと
前田:しかしひどかった
安正:自己最低更新かぁ。語呂はよかったけどなぁ
星:すいません・・・
前田:いや、別に。こっちがひどかっただけだし
安正:コクーンなめんなて
前田:ねぇ。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb