[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボキャ恵楽屋
ボキャ恵の楽屋トーク用掲示板です。
但し、下記行為を行った場合はアクセス制限をかけます。
一般的な荒らし行為
管理人、参加者などを非難中傷する記事
他人に苦痛を与えるような記事
そのほか、管理人恵原局長が不適切だと思う記事

マナーを守り、節度ある書き込みをお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



543.第71回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/11/24(木) 23:4
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



544.Re: 第71回楽屋トーク
名前:コバルトブルドック    日付:2011/11/25(金) 0:10
【クレイジー☆バンパイア】
龍虎:初のブービー!!

黒川:3連続最下位だけは免れた形だね。


545.Re: 第71回楽屋トーク
名前:ピッチ&チャップ    日付:2011/11/25(金) 17:25
C次郎:いやー、メジャーに返り咲きましたね。
P太郎:チャレンジャーの聖域化を目指すと言った途端に……ねぇ。
C次郎:だから目指さないから。……で、今回のネタなんだけど。
P太郎:あー、今回はもし映像化したら絶対的な演技力と瞬発力が必要になるだろうなーと思って作ったよ。
C次郎:ある意味、ネット上だからこそ気楽にできたってことがあるかもね。
P太郎:俺は絶対嫌だな、リアルでこのネタするのは。
C次郎:あとパネラーからは「読み辛い」という意見があったね。確かに読み辛いものになってるけど、どうなの?
P太郎:これはちょっと弁解させてほしいな。
    今回は「1人5役」というツッコミをネタ振りの途中で視聴者に意識させないことに重点的に文面を考えたんですよ。
    丁寧に誰の台詞かわからせたり、ちゃんと改行で揃えたりしたらこの先の展開が読めてしまうんじゃないかなと思って。
    だから、あえて読み辛くして「なにやってんだコイツ」と思わせてる内にツッコミに繋げる手段を取ったわけです。
    それで二度三度と読み返してる内に「なるほど、そういうことだったのか」と納得させたかったんですよ。
C次郎:ふーん。でもさ、結局読み辛いと思ったら駄目なんじゃないの?文章として。
P太郎:……まぁな。でも自分の中では最善のやり方だったと思うよ。あくまで自己満足だけど。
C次郎:ホントに自己満足だったな、それ。でも一人何役もやれる人って凄いと思うよね。
P太郎:声だけで一人何役をやる人ってネット上だと『多声類』って言われるらしいよ。
    ニコニコ動画をよく見るけど、声の使い分けが凄い人はホントに凄い。尊敬するよ。




おまけ

ピッチ&チャップ(の中の人)オススメの多声類の人たち(※歌ってみた注意)

●たぴおかさん(1人135役)
【1人全役】七色のモノマネ動画歌ってみたぴおか【ぼっち飯】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16070997

●アルティメット・ハイさん(1人66役)
俺たちのじょーじょーゆーじょー (一人)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15495837

●三段峡さん(1人14役)
とある学区の超男子寮
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13089137


546.Re: 第71回楽屋トーク
名前:平沢ハルヒ    日付:2011/11/29(火) 17:51
いやーさすがに緋水さんをネタにする勇気はなかったですよ。
あと、完全復活ですがしばらく待ってください 来週も出ますので。


552.Re: 第71回楽屋トーク
名前:ピッチ&チャップ    日付:2012/1/22(日) 1:37

C次郎:名珍シーン集をやるんだったら、相方の砂田さんへの告白も入れてほしいですね。
P太郎:うっさい。ってか、盗み聞きはよくない。
C次郎:それはさておき、今回はなんと3位。我々にとっては最高位の成績でしたが。
P太郎:シード権を確保しちゃったんですよね。次回チャレンジャー落ちできないのが残念です。
C次郎:……お前だけだよ、シード権を「残念」だとか思っちゃう奴は。
でさ、今回のネタは正直作るのに相当苦戦したんだよね。
P太郎:そうなんだよね。

全然ネタが思い浮かばない上に、締め切り数日前に使っていたパソコンが突然クラッシュしちゃったんだよ。

547.第72回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/12/23(金) 0:40
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



548.Re: 第72回楽屋トーク
名前:カナザワ・ヒサト    日付:2011/12/26(月) 0:16
<トライチーフス>
破:僕たちって何で予選に落ちちゃうんだろうね・・・・正直な話するとさあ、もう八方塞がりなんだけどw(涙目)
井:まあツイてなかったんだって。俺たちがエントリーするとだいたい熾烈になるからなあ。
破;どうにかしないとさあ、いけないですよ。ホントにね!
井;まあなあ・・・・でも何にも思い浮かばないんだよな
破:ですよねえ・・・・ああー予選落ちたくない、死にたくないよおー

542.第4回最強王座楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/11/3(木) 20:18
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)

540.第70回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/9/16(金) 0:0
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



541.Re: 第70回楽屋トーク
名前:こしあん二郎    日付:2011/9/23(金) 2:0
<MONDAI-G>
大倉:・・・・26点というわけで、どうですか?
森本:まあまあってところだなw
   もうちょっとフリップ出すタイミングとかも
   考えたほうがよかったかもしれないなって思う
大倉:まあ・・・・トータルでは森本さんが悪いってことで
森本:何で俺のせいになっちゃうんだよ!
   だから、もっとこう面白いことをやらないとさあ
   突飛や奇抜でボキャブラはできねーからな
大倉:そう考えると・・・・やっぱり森本さんが悪いってことで
森本:違うわ! いちいち俺へのこじつけやめろやw
大倉:でもまあ俄然、オフィスなぎさからのメジャー入りもなくはないですね。
   コレは広島にいい土産を持って帰れそうですよ!
   社長、俺達頑張って26点とりましたよー
森本:自分なりに頑張りました!!

536.第69回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/8/17(水) 22:56
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



537.Re: 第69回楽屋トーク
名前:コバルトブルドック    日付:2011/8/19(金) 22:40
<RITz>
実は、もう一つプロ野球ネタがあったんだけど、ここじゃあ、確実に放送できないネタだし・・・。

<みつどもえ!>
ミキ:4・・・点・・・。

マキ:やっぱり刑事シリーズは・・・。

ユイ:ここは吉田さんシリーズで押した方が・・・。

ミキ:まあ、水着で出場したのは・・・。

ユイ:ハーックション!!


538.Re: 第69回楽屋トーク
名前:こしあん二郎    日付:2011/8/23(火) 4:17
<花いちもんめ>
神無月:やっぱり、そう上手くはいきませんね
春日部:うん。やっぱりトライチーフスさんみたいに
    こうアグレッシブにさあ、やってみたいけど好感度はほしいからね
神無月:うん。まあ……そうですねw
春日部:トライさんがスタジオにきてくれたら
    凄い心強かったのにぃ〜(泣)
神無月:しょうがないですよ。
    先輩達は私達が来る前から、苦労されてるんですから
春日部:もう千乃さぁ〜ん、井戸川さぁ〜ん!!!
    何で引退するなんて言ったんですか〜
神無月:さくらちゃん……そこはリアルにタブーよ。やめてあげて


539.Re: 第69回楽屋トーク
名前:オッケー桶田    日付:2011/8/23(火) 4:29
<トライチーフス>

破廉:まあ……案の定の予選落ちだね。狙ってはねーんだけどもね コノヤロウ!
井戸川:おい、どうした!?
破廉:あのねえ……まあ色々言いたいよw
   けれどもねえ、まあ強いて言うならば!
井戸川:ならば?
破廉:確実にあのネタで23点は取れる自信はあったぞ、コノヤロウ!
井戸川:誰へのメッセージなんだよ!
破廉:いや、あの……予選落ちにしやがったヤツに
井戸川:しやがったって言うな! まあ……漫才にシフトチェンジしましょうよ
    妥協してコントなんかやるけえ、こうゆう事になるんよ
破廉:井戸川さん、方言丸出しでダメ出しするのやめてもらえますかw
井戸川:うっせえw とにかく o・W・d再始動していくつもりなので
    宜しくおねがいしますよ。
破廉:たちまち、ぐるデザ! 
   お前ら、あの……一週で戻ってきたらぶっ飛ばすぞコノヤロウ!!
井戸川:何、お前エールおくってんだよ!
破廉:負けたら……僕らの番組で前説しやがれ、コノヤロウ
井戸川:もはや新手の勧誘かよw
破廉:べ、別に……お前らのために言ってんじゃないんだからねっ
   一週でもいいから、あのお……とにかく1日でも長く…………
   長く……メジャーいろよ、コノヤロウ
井戸川:何、自分勝手にキャラ崩壊してんだよ!
    ほらもう帰るぞ!!
破廉:いちにちでもはやくメジャーにいきたいのおおおおお〜〜!!!
(退散)

533.第68回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/7/21(木) 0:51
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



534.Re: 第68回楽屋トーク
名前:コバルトブルドック    日付:2011/7/21(木) 17:19
RITz:打倒成瀬!

クレイジー☆バンパイア龍虎:そこはメジャーにしろよ!

R&龍:で、朱雀は何やってるんだよ!

クレイジー☆バンパイア朱雀:茶菓子食ってた。

R&龍:・・・・・・。


535.Re: 第68回楽屋トーク
名前:ピッチ&チャップ    日付:2011/7/22(金) 0:56
P太郎:ビッチ太郎子…ビッチ太郎子……ククッwwww(←笑いを堪える)
C次郎:ツボにハマりすぎだろお前。
P太郎:いや、あのコメントは正直全く想定してなかったから……不意打ちでやられた……クククッwwww
C次郎:とりあえず落ち着け。楽屋トークなんだし。
P太郎:……オッケー、落ち着いた。
C次郎:まー、今回は我々にとって初めてのシモネタで攻めてみたんですけど。
P太郎:今回はちょっとネタを思いついてからビクビクしてたね。
C次郎:あ、やっぱりシモネタだからなんか抵抗あったの?
P太郎:いや、そういう抵抗はなかったんだけど。
    でも投稿を再開するようになってからネタを思いついたら、
    まず他の方とボキャブラネタが被ってないかどうかGoogleで検索するようになったのね。
C次郎:うん。過去に何回かネタ被りしたことあったからね。
P太郎:正直なところ、今回は有栖川きつねさんの過去のネタと被ってないかどうかが不安で不安で……
C次郎:あ、そこなんだ。

529.第67回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/6/23(木) 1:19
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



530.Re: 第67回楽屋トーク
名前:ピッチ&チャップ    日付:2011/6/23(木) 22:33
C次郎:名人だらけの中、メジャー残留できてよかったですね。
P太郎:心の底では容赦なくチャレ落ちする展開を期待してたけどな。
C次郎:一言多い。素直に喜べよ。
    でも今回は十分メジャーで戦えるネタを仕込んだつもりでいたから、正直ホッとしてるよ。
P太郎:まぁ、無駄に恥を晒さずに済んでよかった……ってことで納得しとくよ。
C次郎:で、今回のネタのことなんだけど。
    「アニマル悌団のオマージュ」というコメントがあったけど、俺たちとしては格段それを意識したってことはつもりないんだよね。
P太郎:でも古本屋で買ったボキャブラ天国の本を読んでたりしてたから、無意識のうちにアニマル悌団のネタを意識しちゃってたりはしてるかもな。
C次郎:で…次回どうします……?正直、ネタ切れですよ……?
P太郎:次こそチャレンジャーに落ちますのでメジャーキャブラーの皆さん、ご安心ください。皆さんの期待には必ず応えますので。
C次郎:応えなくていいから。逆にキャブラーに失礼だろ。


532.Re: 第67回楽屋トーク
名前:コバルトブルドック    日付:2011/6/26(日) 20:48
ミスった。 完全ミスった。 まさか、あそこに返信ボタンがあったとは・・・
RITz
これはね・・・評価分かれたねw
天もあれば喝もあるw
結果ブービー。
まだ、最下位にならなかっただけ・・・。
でも、私は完全に「ボキャ恵版幹てつや」になりそうな雰囲気www


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb