[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボキャ恵楽屋
ボキャ恵の楽屋トーク用掲示板です。
但し、下記行為を行った場合はアクセス制限をかけます。
一般的な荒らし行為
管理人、参加者などを非難中傷する記事
他人に苦痛を与えるような記事
そのほか、管理人恵原局長が不適切だと思う記事

マナーを守り、節度ある書き込みをお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



531.Re: 第67回楽屋トーク 返信  引用 
名前:コバルトブルドック    日付:2011/6/26(日) 20:46
RITz
これはね・・・評価分かれたねw
天もあれば喝もあるw
結果ブービー。
まだ、最下位にならなかっただけ・・・。
でも、私は完全に「ボキャ恵版幹てつや」になりそうな雰囲気www

527.第66回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/5/27(金) 23:57
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



528.Re: 第66回楽屋トーク
名前:ピッチ&チャップ    日付:2011/5/28(土) 23:43
C次郎:4年1ヶ月のぶりのメジャー昇格、初めての30点越え……活動再開早々、嬉しいことづくめだったね。
P太郎:4年1ヶ月前って確か『涼宮ハルヒの分裂』が出てた頃じゃねぇか。
    時の流れって怖いわ。前のメジャー昇格が昨日のことに思えるもの。
C次郎:そして『動揺』が発売された数日後にメジャー昇格……なんか運命を感じるよな。
P太郎:別に偶然だろ。当たり前だけど狙ってたわけでもないし。
C次郎:まぁそうなんだけどね。まぁとにかく次回は頑張ります。
P太郎:そういえばTwitterで俺たちの中の人が今回で六代目名人となった笹戸さんをフォローしたらしいぞ。笹戸さんの餌食になりたいのか?
C次郎:他のキャブラーさんもTwitterやってんのかなー。

524.第65回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/4/29(金) 22:19
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



525.Re: 第65回楽屋トーク
名前:アタックチャンス    日付:2011/4/30(土) 1:38
佐藤:今回、救助隊やら、アンパンマンやら、ハム太郎で
   名人の持ちネタで便乗したのが俺ら含め3組いたけど
   名人はやはり凄かったということでいいかな。
田仲:そうだね。
佐藤:CMで初オオトリのあのキャブラー
   が高得点を叩き出すという見出しを期待していたんだが
   ・・・。
田仲:まったくの期待外れですみません。
佐藤:次もオオトリ目指すぞ!


526.Re: 第65回楽屋トーク
名前:「レンタルキャット!」    日付:2011/4/30(土) 5:51
Code Name "Greg"

白濱:なんかさぁ・・・俺ら14位多くね?
翼:そうなんだよね。あと一歩が追いつかない。
白濱:名作にも少し足りないんだよな。
翼:平均点だけは悪くないんだろうけどね・・・。
白濱:歌ネタに戻すか?
翼:思いつくの?
白濱:そこなんだよなぁ、問題は。
翼:壁が越えられないよね。
白濱:いっそ壁、ぶち壊してみるか?
翼:思いつくの?
白濱:やっぱそこなんだよなぁ・・・。

521.第64回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/3/29(火) 22:34
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



522.Re: 第64回楽屋トーク
名前:こしあん二郎    日付:2011/4/1(金) 1:44
<NA・GI・SA NO SINDBAD>
杉桶・鷺万:リーダーお勤めご苦労さまです
二郎:おう……ってヤクザじゃねーんだよ!
鷺万:復活したはいいけど、まあ相変わらずってところですね
杉桶:おう。結果なんてどーでもいい。とにかく楽しもうぜ
二郎:お前ら…………変わったなw
杉桶:そりゃ…………先輩の二人劇団に叱咤されたかんな
鷺万:えっアレって俺らに言ってたヤツなの?
二郎:まあ、結果にこだわらずにナギサはやっていこうぜ
杉桶:もうストレスで胃袋に穴開けんなよ
二郎:ほっとけw


523.Re: 第64回楽屋トーク
名前:オッケー桶田    日付:2011/4/1(金) 1:55
<トライチーフス>
破廉:井戸川さん、すごいですよ……あんだけ猛バッシングされた僕らを
   みんな温かく迎え入れてくれてたなんて……ちょっと今感動モード入ってますよ
井戸川:そりゃ良かったね。でも成績もまずまずってところだし
    改善の余地ありってところだよな
破廉:そうですね……やっぱり漫才って色々展開させていかないといけないんでね
   妙に削っちゃうと面白さ半減しちゃうし……
井戸川:なげーとバッサリ言われてね、そりゃ賞味が何十行の漫才じゃ伝わるもんも伝わらないしね
破廉:そうね。でもコントはもうちょっと勘弁してほしいわ
   あのいい思い出が全くねーからw
井戸川:ハハハw コレに懲りたらもう安易に引退なんて言うなよ
破廉:まあ、審査員さんを金輪際ヤクザっては言わないよ。
   僕らの時期が酷かっただけだって思ってるし
井戸川:それ言うと、事務所の掲示板が炎上しかねないから言ってやるなよ!
破廉:やっぱりね僕らトライチーフスは漫才に救われたアウトロー芸人ですので
   当分は漫才オンリーでいきますよ。それが漫才への恩返しみたいなもんですからね
井戸川:おっいい事言うね
破廉:てな訳でkei-yuさん、今度は僕らの番組に出演してくれないですかねー
   広島に来たときは美味しいお好み焼き屋さん教えますのでw
井戸川:1%の可能性もないこと言うなよ!
破廉:という訳で2011年もトライチーフスを宜しくお願いしまーす
   そして一生懸命やっとんねんも頑張って放送していきますので
   応援してくださーい
井戸川:宣伝になってしまい申し訳ありませんでした。
   
http://sky.geocities.jp/nagisa410810/isshokenmei.html

518.第62回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/2/18(金) 23:19
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



519.Re: 第62回楽屋トーク
名前:平沢ハルヒ    日付:2011/2/19(土) 8:56
<帰宅研究部>
桜井:「これはゾンビですか?」っていうのはアニメのタイトルです
秋山:まぁ、作者は見てないけど。ググったらわかるよ!
桜井:っていうかイカでかぶるとは思ってなかったよ。

http://www1.ezbbs.net/01/kuronekoangel/


520.Re: 第62回楽屋トーク
名前:シュール65゜    日付:2011/2/19(土) 13:44
<アクアスピリッツ>
菊駕:帰宅研究部さんには悪いけど、なんとか最下位は免れたな。
刃星:次はどうする?
菊駕:とりあえずネタの練り直しだな。まずはそこから。
刃星:いや、そうじゃなくて。砲丸の次は何かなって。
菊駕:・・・お好きにどうぞ・・・。
刃星:じゃあ早速自衛隊に武器の調達依頼しよっと!
菊駕:・・・いつかけーてれ。は爆破で吹っ飛びそうだなぁ・・・。

http://blog.goo.ne.jp/tyuutoriaru0112/

517.第62回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2011/1/23(日) 20:29
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)

514.第61回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/12/23(木) 23:9
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



515.Re: 第61回楽屋トーク
名前:平沢ハルヒ@どーん    日付:2010/12/24(金) 9:35
<平沢ハルヒ>
ピンだと前フリが書きにくいんだよ!

http://ameblo.jp/machinegun-boke/


516.Re: 第61回楽屋トーク
名前:オフィスなぎさ    日付:2010/12/26(日) 2:51
二郎:まっ今年もいろいろあったがご苦労さん(乾杯)
桶田:おお(乾杯)
二郎:まあ来年はお互い頑張ろうやんけ
   この荒れ狂うお笑いの並をかきわけて、一緒にメジャー行こうやんけ
桶田:せやな……まあこの一年お互い苦労しましたなあ
二郎:ナギサ活動休止したせいで大きく水を開けられたカンジだよ、桶田はどうだったよ?
桶田:そりゃトライチーフスのせいで目茶苦茶だよ。
   アイツらが引退したせいで、o・W・dのイメージダウンが半端やなかったからな……
二郎:番組どうなの?
桶田:おかげさまで6回目まで放送できたで。広島に戻ってきたけど、また神奈川でボキャブラとかやりたいな。なあ?
二郎:あの頃に戻りてえよな……純粋にお笑いやってた頃に
桶田:せやなあ。戻りたいな……
二郎:俺達、来年はいい年になれるように精進しよな
桶田:おう……今日の酒はえらいしょっぱいで、ほんま何でなんかな?
二郎:知るかいな
http://sky.geocities.jp/nagisa410810/officeNAGISA.html

513.第60回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/11/28(日) 20:27
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb