[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボキャ恵楽屋
ボキャ恵の楽屋トーク用掲示板です。
但し、下記行為を行った場合はアクセス制限をかけます。
一般的な荒らし行為
管理人、参加者などを非難中傷する記事
他人に苦痛を与えるような記事
そのほか、管理人恵原局長が不適切だと思う記事

マナーを守り、節度ある書き込みをお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



509.第59回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/10/29(金) 1:10
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



510.Re: 第59回楽屋トーク
名前:貸し猫    日付:2010/10/29(金) 5:53
〈Code Name "Greg"〉

白濱:ええぇ・・・これで上がっちゃうの?
翼:びっくりもびっくりだよね。
白濱:この不名誉な記録は是非俺らで保持しておきたいものだな。
翼:「幸運の昇格」記録、ね。もっと高いところでみんなで競いあいたいね。
白濱:しかも、次回のメジャーはなんなんだ・・・。落ちるフラグ立ちまくってるじゃないか。
翼:また鬼門のトップバッターだし、僕らの名前が完全に浮いてるね。
白濱:今回上がれると思ってなかったから全然ネタ考えてねーしよぉ・・・参ったな。
翼:でもさ、この面子の中でメジャーキープできたらめちゃめちゃカッコよくない?
白濱:!!・・・それもそうだな。よし、いっちょ本腰入れるかぁっ。
翼:あ、ちなみに今回の最後の(キラーン☆)は完全に「オマケ」でした。
白濱:本当にやりたかったのは歌ネタの方だよ。ま、キラーンのおかげで昇格できたから儲けもんだけど。
翼:キラーンで爆笑して天晴れ付けてくれた貴方、誰だかわからないけどありがとう!
白濱:何だかんだ騒いでるけど、やっぱり昇格は嬉しいんですっ♪


511.Re: 第59回楽屋トーク
名前:凍 寒九郎    日付:2010/11/6(土) 1:27
<NA・GI・SA NO SINDBAD>
鷺万:近々、俺達が復活していいんじゃねえか?
杉桶:リーダーの判断次第ってところだな。
   だけどもよお、俺達がボキャに出場してねえ間にレベル落ちまくりだな。俺達がまた出場して、また暴れねえとな
鷺万:でも、リーダーの判断次第でしょ?
杉桶:まあな。アイツもうボキャ恵に見切りつけちゃったからな。思いきり忌避しちゃってるからな……
鷺万:まあ、ウチのリーダーってメンタル面弱いからなあ。無理もねえよ
杉桶:凍を加入して南無阿弥陀仏結成してもさ、やっぱり”こしあん二郎”がいてこその俺達ナギサのシンドバッドだよな。アイツの代わりなんて誰もできねえよ
鷺万:あーだから恵原さんそれわかっててあえて俺達を落としてるんだろうな。
杉桶:いや……それはアイツのさじ加減だろ。ナギサを本選に出すと後々面倒だからとか、そうゆうのだろ
鷺万:あー納得!
杉桶:するな
鷺万:記念すべき60回目だとか言ってるけど、番組史上最悪の回にならねえように祈るか。俺達は見にまわるぜ
杉桶:あとなあ、掲示板で「チャレンジャー頑張ってください」だの言ってるヤツに物申すが、そんなもん言われなくてもわぁーっとるわ!
鷺万:そうだ、そうだ! とにかくリーダー戻って来てよ……


512.Re: 第59回楽屋トーク
名前:平沢ハルヒ(アルカリ充電池だった人)    日付:2010/11/21(日) 10:57
<エンジェルビーツ>
白石:おい!二人劇団さん!
名前間違ってんぞ!
後藤:別のサイトでも間違えられたことあるしねアルカリさんは。
白石:そんなことより、臨時ニュースですFRAGILE
GET−C森宇玲奇QUO出てこい!
後藤:QUOさんもう出てるよ!
-------------------------------------------
「ボキャブラ虹国」投稿募集中!!

http://ameblo.jp/machinegun-boke/entry-10628510694.html

504.第58回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/10/1(金) 0:21
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



505.Re: 第58回楽屋トーク
名前:凍 寒九郎    日付:2010/10/2(土) 21:18
<NAM-AMI-DABUZ>
鷺万:ちっくしょーー何で本選にいけないんだよ!
暴走:そうですよね。ナギサで予選落ち&今回といい負のスパイラル継続中っすね。どーします?
杉桶:どーするも、こーするもねーだろ
鷺万:にしてもフォーチュンに先越されたってのが何か癪なんだけど
杉桶:しゃーねえだろ
暴走:杉さん、何かやる気ないってカンジですね
杉桶:なんかよ……俺たちの存在意義ってヤツがなくなってねえか?
鷺万:存在意義って?
暴走:そりゃー”色んな人間から忌み嫌われる”のが俺たちの存在意義じゃないんすか
杉桶:やかましい。お前は黙ってエッセイで悪い事でも書いてろ
暴走:チッ
杉桶:最悪だよな。メジャーの道どころかよ、このチャレンジャーの道まで霞んで見えてやがるぜ……どうしようもないよな
鷺万:だよな。ウチの掲示板でリーダーも「当分自粛する」とか言ってるし。
暴走:それでもボキャ恵で吠えていきましょうよ
杉桶:やなこった。もう疲れたんだよ……俺は。
暴走:チッ。面白くねえヤツ。鷺万さん、あんなヤツ放っておいて俺たちだけでかましたりましょうよ
鷺万:お、おお
暴走:永世名人取ったか何だか知らないがな、俺たちはまだまだこの場所で暴れ足りないんだよ……たちまちテメエらの首まとめて狩ってやるつもりでいるからよ、覚悟しとけよ
鷺万:悪名高き男と言われるだけはあるな。暴走

http://sky.geocities.jp/nagisa410810/officeNAGISA.html


506.Re: 第58回楽屋トーク
名前:ぐるぐるデザイア    日付:2010/10/3(日) 1:35
赤池:一発復帰!ちゃんとネタ練って頑張れば報われるんだな!
平針:シモネタだわ、29点で名作に届いてないわで胸張れるのか、お前は……。
赤池:そりゃ理想は30点台後半取って昇格、ってのがいいけどさ。29点だったら15位くらいに落ち着いてた可能性だってあったんだぜ?運を味方に付けたって考えろよ。
平針:それもそうかもしれねぇけどさぁ。
赤池:しかしまぁ、俺らが初昇格して以来、チャレで初昇格ラッシュが続いてるな。
平針:あー、サンザンヒーローズさんにフォーチュンさんに。
赤池:ここはもう、盛大に自慢しようぜ。「俺らが風穴開けたんだ!」って。
平針:風穴開けたっきり俺ら結果残せて無かったよな?穴開けただけなら、ただの鉄砲玉じゃね?
赤池:…………。
平針:…………。


赤池:次、メジャーキープすれば鉄砲玉返上だな。
平針:そうかぁ……?


507.Re: 第58回楽屋トーク
名前:    日付:2010/10/4(月) 19:24
<whitewhite>

安正:撤収!
前田:次回の料理はイワシのつみれ鍋です


508.Re: 第58回楽屋トーク
名前:アルカリ充電池@元マシンガン    日付:2010/10/7(木) 20:7
<HIGH SPPED RUNNERS>
白石:イワトビペンギンさん
後藤:永世名人おめでとうございます。
白石:というわけで今回の反省会だ。
まず、プロデューサーが改名したことについてだ。
後藤:そこかよ!
今回はプロデューサーさんが本気でメジャー昇格すると思ってたんだ。それがあの結果。まあ新人だし仕方ない部分はある。でも頑張ればできると思うとも言っていた。
白石:プロデューサーさんも名前変えたし俺らも名前変えるか。
後藤:何回変えるつもりだよ!確かに前の名前のころはプロデューサーさんもなかったことにしたいらしいけど!

あっ、レインボーいく?

<RAINBOW GIRL>

ミコ:というわけで次回から改名します。
ユイ:まぁアルファベットからカタカナにするだけですけどね。

<白石奈央>
今回のn
ハイスピ後藤:言わせねーよ!

http://ameblo.jp/machinegun-boke/

497.第57回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/9/4(土) 20:22
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



498.Re: 第57回楽屋トーク
名前:オッケー桶田    日付:2010/9/4(土) 21:33
<アメフラシ特攻隊・グリセリンクイーン・トライチーフス>
破廉:はぁ〜また予選落ちだよ。
和泉:だよね。でもさあ……次のネタとかどうしようかな? もうないよー
黒川:翔子らしくないわね。いつもなら『もっと面白いネタ書いてやる!』って奮起するのに
川口:しょーがねえって。何処かの誰かさんが引退宣言しなけりゃ
   俺達もっと評価されてもおかしくねえのによ。なあトライチーフスさんよお!
井戸川:てめえ喧嘩売ってんのかコラァ!
破廉:この世界の地獄見たことねえくせに生意気言いやがってよお!! 
川口:何が地獄だ。たかが3週予選落ちたくらいで引退って随分ひよっちまったもんだな、ああん!?
タカナ:かわぐちさん、やめましょうよ! ほら謝って謝って!!
村島:ちょっとやめなよー
(喧嘩を止める村島・タカナ)
桶田:おつかれさーん。
黒川:桶田プロデューサー! 二人が突然喧嘩しちゃって
桶田:おいテメーらァァァァァ!! 喧嘩してる場合じゃねえんだよ。今日は大事な話をしに来たんだ、座れ。
アメフラ・グリセリ・トライ:はあ……  
――――――
井戸川:……でプロデューサー。話というのは?
桶田:まあ、俺達オケダ・ウィズ・デンジャラーズは希望のみを信じてボキャブラをやってきた
アメフラ・グリセリ・トライ:はあ……
桶田:しかし現実は残酷で世間の風当たりも冷たいまま、信じてきた希望に陰りが出て、その陰りは大きくなるばかり……
   今の俺達は何のためにこの番組に出演してきたか。我々、o・W・dの存在理由にも陰りが出てきた。
破廉:そういえば予選落ちばっかりで何のために番組に出てるのはわからなくなってたなあ
井戸川:そうだな……俺達の存在理由
アメフラ・グリセリ:存在理由……
桶田:そこで苦渋の決断だが、我々 オケダ・ウィズ・デンジャラーズは今日限りでこのボキャブラ活動に終止符を打とうと思う。
アメフラ・グリセリ・トライ:!!!
川口:そ、そんな……
タカナ:桶田さん、どうしてこうなったんだよ! 僕まだ何にも番組に爪痕のこしてないのに……
村島:プロデューサー……桶田さんはそれでいいの?
桶田:ああ。二言はない。経験の浅い俺たちが肩身の狭い思いをするのはゴメンだろ?
   これからの俺達はボキャブラや他の長文企画にも負けないような芸人になるために頑張っていこう
和泉:K太朗……私達これからどうするの?
桶田:何もボキャ恵にこだわるなよ。俺達の場所で俺達が俺達のためにやる番組を作っていきゃいいんだよ!
   ネット世界は広いんだ。自由に俺達のお笑いをやっていこうじゃないか! 
   なあ、アメフラシ特攻隊・グリセリンクイーン・トライチーフス!!
アメフラ・グリセリ・トライ:はい!!!

http://sky.geocities.jp/nagisa410810/officeNAGISA.html


499.Re: 第57回楽屋トーク
名前:ぐるぐるデザイア    日付:2010/9/4(土) 23:4
赤池:落ちちまったけど、点数自体は悪くないよな。何せ初代名人・イワトビペンギンさんと同点だぜ、同点。
平針:「ものは言い様」ってお前の為にあるような言葉だよな、ホント。しっかし短いメジャー生活だったなー……。
赤池:24点だろうと落ちる時は落ちるし、仕方ねぇって。場合によっちゃ24点でキング取れる可能性だってあるんだし。
平針:流石にそれはねぇだろ。名作一本も無しの回なんてあってたまるか!
赤池:ま、ちっとは良い目見れたんだし、これを励みに行くしかねーって。さーてウサばらしに飲みに行くか。
平針:お、どこで飲むんだよ?俺も行くぞ。
赤池:ドトール。
平針:コーヒーかよ!?


500.Re: 第57回楽屋トーク
名前:貸し猫    日付:2010/9/5(日) 5:12
〈Code Name "Greg"〉

白濱:へっへっへ。してやったりw
翼:今回のネタ、久々かなりの自信作だったからね。
白濱:「歌ネタといえばグレッグ」だってよ。嬉しすぎるじゃねーかw
翼:他のコメントもまたかなり勉強になったしね。
白濱:語呂を考えないとボキャじゃなくなっちゃう気がするんだよな、どうしても。
翼:ま、受け取り方を変えればまだまだ成長できる、ってことだもんね。
白濱:よっし、ネタ考えるかぁ!


501.Re: 第57回楽屋トーク
名前:旅人    日付:2010/9/5(日) 14:54
<カオス品評会>
会長:まぁ、正直自信はなかったけどね・・・
他人:7点ですか・・・。
会長:・・・予選落ちの皆さん、スイマセンでした・・・。


502.Re: 第57回楽屋トーク
名前:マシンガン    日付:2010/9/5(日) 18:3
予選落ち3枠のうち2枠独占してしまったプロデューサーです。
<HIGHSPEED RUNNERS>
白石:予選落ちですか。仕方ないっすね。
後藤:まぁ、次があるし。
<RAINBOW GIRL>
ミコ:よーせーんーおーちー
ユイ:何歌ってるんですか?

http://ameblo.jp/machinegun-boke/


503.Re: 第57回楽屋トーク
名前:ルース    日付:2010/9/10(金) 23:38
<PHANTOM>
青木:久々に出たのに結果はイマイチだったな…
南原:まぁ仕方ないよ。
青木:だけど、それぐらいだけでは俺はくじけないぞ!!
南原:だな。結果はどうであれ、メジャーを目指して一生懸命頑張ればいつかは俺たちもメジャーに行けるはずだよ。
青木:よし!一生懸命頑張って一回でも早く俺たちもメジャーに昇格するぞ!!
二人:オーーーーーッ!!!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb