[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボキャ恵楽屋
ボキャ恵の楽屋トーク用掲示板です。
但し、下記行為を行った場合はアクセス制限をかけます。
一般的な荒らし行為
管理人、参加者などを非難中傷する記事
他人に苦痛を与えるような記事
そのほか、管理人恵原局長が不適切だと思う記事

マナーを守り、節度ある書き込みをお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



491.第56回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/7/31(土) 21:14
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



492.Re: 第56回楽屋トーク
名前:アタックチャンス    日付:2010/7/31(土) 22:22
田仲:1週で戻れたぞ!
佐藤:名作には届かなかったけど万歳!
田仲:予選すら通らなかったシリーズでいくか!
佐藤:それがネタないんですけど。
田仲:バカ野郎!作れ!
佐藤:えええええ〜!


493.Re: 第56回楽屋トーク
名前:こしあん二郎    日付:2010/8/1(日) 0:24
<NA・GI・SA NO SINDBAD>
二郎:まったくもっていけすかん……ホンマにアイツらしばいたろうか
杉桶;落ち着けよ。まあしょうがねえってリーダー
   そういう風に見るヤツだっているんだからよ。
鷺万:オッケーの言うとおりだぜ
二郎;だからってよお、いつまでもそんな風に見られてっから
   いつまで経ってもメジャー行けないんじゃねえかよ!
   ふざけんじゃねえよ。マジで一回しばいたろうかな……
杉桶:落ち着けって! 何も焦ることねえじゃねえかよ。
   メジャー戻ったから何だ?ちょっとボキャブラかじった人間がメジャーが何だ?
   そんなんじゃねえだろ。そういつまでもスネたガキみたいに過ぎた事をうじうじ言ってねえで前見てやっていこうぜ
鷺万;おう語るね。オッケー
二郎;……じゃあお前は悔しくないのかよ?
杉桶:悔しいよ。だけどなあ、前を見ないでやってるお前とは違う。
   俺は前を見て、ゆっくりゆっくり成功への道を歩んでいる
   少なくとも後ろめたいお前よりかは前に向かってると思うぜ。
二郎;上等だ……後ろめたくて結構だ! 俺は好き勝手やるぜ……
杉桶:勝手にしろよ
鷺万;ちょっとリーダー!
杉桶:ほっとけ。ほっとけばすぐ忘れるだろーよ。
   アイツも結構、苛立ってるからよ……今はそっとしとこうぜ
鷺万:あ、ああ……


494.Re: 第56回楽屋トーク
名前:ぐるぐるデザイア    日付:2010/8/1(日) 0:45
赤池:いやー、首の皮一枚繋がったな。
平針:危なかったな。次回はもうちょっと考えてネタ練らないと。
赤池:やっぱ日本語がおかしい部分があると点数下がるなー……。
平針:期待してくれてるパネラーさんも居るし、下手にスベれない状況に追い込まれつつあるよな……。
赤池:そこでプレッシャーを吹き飛ばすようなネタを考えるのがお前の仕事だろ。
平針:俺にだけ押し付けんな。とにかく、メジャーキープには成功したし次はキングも視野に入れて、上位を狙いたいとこだが。
赤池:まぁ、第4期デビュー組といえば俺達、みたいになりたいよな。
平針:珍しくやる気だな。以上、ぐるぐるデザイアでしたー。


平針:ところで前回の楽屋トークでNAGISAのお二人が俺らを「メジャーと認めない」って言ってたのはスルーか?
赤池:……あ。
平針:忘れてただけかよ。


495.Re: 第56回楽屋トーク
名前:オッケー桶田    日付:2010/8/1(日) 10:45
桶田:どーすりゃんだよ!!
グリセリ・アメフラ:桶田プロデューサー……
桶田:オケダ・ウィズ・デンジャラーズが皆、本選に通らないって
   そんな馬鹿な話あるかよ
アメフラ:すいません……
桶田:まあ、別にお前らが悪いって訳じゃねえよ
   アメフラ……ここいらでシフトチェンジしてもいいだろ?
   お前の変人ネタも最初がピークだったかもしれないしよー
川口:でも、ようやくウケた貴重なネタのひとつですからね。
   俺らのなかでは鉄板ネタみたいなもんですから、譲れませんね
タカナ:そうですよ! 僕達まだ暴れ足りないですよ!
桶田:そうか……まあ程々にしとけよ。
アメフラ:はい
桶田:で。お前らはどーするんだ?
黒川:そうですね……個人的にはけっこう自信あるネタだったんですけど
村島:逆に新人のネタ載せるくらいだったらウチらのネタ載せろよなって思います。
桶田:ま、まあ、気持ちはわかるけどよー
   お前らもな腐らずにやっていけば結果は出てくるんだから
   めげずに頑張ろうぜ
和泉:ねえプロデューサー。トライチーフスさんはどうするつもりなの?
桶田:まあ……アイツらがその気になりゃリベンジするだろうよ
   だけどあんな事言ったからな。予選にもとおらないかもしれないな……
   アイツらに明るい未来はないな。果たしてコイツらにもあるかどうか……?
和泉:きっと、あるよ。


496.Re: 第56回楽屋トーク
名前:マシンガン    日付:2010/8/2(月) 20:53
<梅高吹奏楽部>
白石:どうも、梅高吹奏楽部でした。
後藤:でしたってなんだよ!
白石:実は俺たちに新しい名前を付けてくれたんだって
プロデューサーさんが。
後藤:なんだ
白石:その名も<HIGH SPEED RUNNERS>
後藤:な、なんだってー!

486.第55回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/6/27(日) 22:54
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



487.Re: 第55回楽屋トーク
名前:オッケー桶田    日付:2010/6/28(月) 8:19
桶田:……とりあえずドンマイな。
(荷物をまとめる二人)
トライ:へい。
桶田:まあ、しょうがねえよ。お前らは47回の時からアカンかったからな。
   そんでもって3週も予選落ちて厳しいまんまで終わってなあ。
トライ:へい。
桶田:まあ、とりあえず自衛隊行くのか?
破廉:俺たちにゃ才能がねーのなら、もうこんな場所やめてやりますよ
   お国のために頑張ってやるつもりですよ。
桶田:そうかあ……
井戸川:でも、俺はやりますよ。破廉のぶんまでピンで頑張っていきますよ
桶田:そうか……達者でなトライチーフス。
(楽屋を出る二人)
桶田:それにしても今週最悪だなあ……
   グリセリもアメフラシも本選まで辿りつけねえし。
   とりあえずリーダーは「プロデューサーやめたい」とか言ってるみてえだし……
   はあ。どーしたもんかねえー


488.Re: 第55回楽屋トーク
名前:貸し猫    日付:2010/6/28(月) 9:46
<Code Name "Greg">
翼:今回はアレだね、月曜日深夜1時過ぎの時点で昇格あきらめたね。
白濱:24点も取れたことが驚きだよな。
翼:ネタ自体は上々だったからね。
白濱:何気にカメルーンに勝っちゃったときのこと考えて近況考えてたんだけど、編集ミスで前回と同じ近況になっちゃってるのも惜しいとこだったな。
翼:でもさ、やっぱ僕たちには歌ネタしかないんだな、っていうのが再認識できたよね。
白濱:ああ、それは大収穫だよな。ここまで通したらこの先も極上の歌ネタ作ってやりたいってモンだ。
翼:ハドレさんは周りがW杯に興味ないって言ってたけど、ここの人たちはそうでもないみたいだね。
白濱:ミーハーな日本人気質そのままだよな。
翼:あ、あとさ・・・次回のトーク、ほんとにアレで行くのかな・・・?ウチの演出家はノリノリだったけど。
白濱:居酒屋副店長としてはやりたいんだろうな。凹凸さんがあんなネタ出しちゃったら。
翼:じゃあ予告しとこうか。
白濱:ああ、いんじゃね?
翼:次回、グレッグの「なぜビールには枝豆なのか」トークをお楽しみください。
白濱:今回収録とトークに参加できなかった分、喋るぜ〜ww
翼:耕読さんのトークにはもう追い付けなくなっちゃったので華麗にスルーしますw


489.Re: 第55回楽屋トーク
名前:マシンガン    日付:2010/7/14(水) 19:58
<梅高吹奏楽部>
白石:どうも、事実上最下位です。
後藤:まず桶田さんに謝ろうか。
白石:そんなことどーだっていいだろ!
問題はどっちがツッコミだってことだ!
SCでボケと突っ込み逆だったじゃないか
後藤:そんなのプロデューサーの気分しだいだろ!
白石:もういいわ!


490.Re: 第55回楽屋トーク
名前:こしあん二郎    日付:2010/7/18(日) 22:42
<NA・GI・SA NO SINDBAD>
杉桶:最近ボキャブラに出てなくてさみしくなったな。
鷺万:そうだよな。
杉桶:なんかさあ、いきの良すぎる新人共が何の苦労もせずにメジャー
   いってることに関して鷺万くん、どう思うかね?
鷺万:同じフィールドで活躍してるキャブラーだとは到底思えないね。
杉桶:鷺万くん。本選まで行けたら、どうしようかね?
鷺万:とりあえず気に食わないヤツを片っ端からぶん殴りたいね(笑)
杉桶:ハハハ・・・・
鷺万:ナギサの復活、俺達まだまだ諦めてない!
杉桶:たちまちぐるデザ! お前をメジャーキャブラーだなんて
   俺達は認めねえぞ。この第4期を変えるのはなあ俺達
   ナギサのシンドバッドだからな! メジャーあがったら
   みんな俺のギターで血祭りにあげてやるからなコノヤロウ。
鷺万:アレ? そういえばリーダーは?
杉桶:アイツなら桶田Pと何か話してたなあ。
   トライチーフスの結果は無残すぎたなあ。
   同じ事務所の後輩として、恥ずかしいわ……
鷺万:まあいんじゃね? アレから自分達の番組を作る気になったんだし
杉桶:アイツらに明るい未来はねえな。俺達にもあるかどうか……わかったもんじゃねえな

479.第54回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/5/28(金) 22:0
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



480.Re: 第54回楽屋トーク
名前:オッケー桶田    日付:2010/5/28(金) 23:9
桶田:こんのおバカタレがああああ!!!
グリセリ・トライ:すいませんでした、桶田プロデューサー
桶田:おい、グリセリこの野郎……誰だあのネタ作ったの?
黒川:私じゃないよ
和泉:私でもない
村島:あっ私だ!!
黒川・和泉:も〜リョウ
桶田:おいコラ! 村島よお……お前ボキャブラ知ってる?
   お前のシモネタ言うコーナーじゃねんだよ! 勉強しろバカ
村島:はぁ〜い。
桶田:とりあえず・・・・お前らどーすんの。
トライ;辞めます。
桶田:そうゆう問題じゃねーだろ。もっと頑張れよ!
   お前らさー言われっぱなしで恥ずかしくないわけ?
   あんなに言われて悔しかったら、ソイツら見返すくらい努力しろや。
破廉:いや、でも……自信ないっす。
井戸川:俺達、才能ないんすかね?
桶田:いや、まああるけどさーそんな深く考えんなよ。頑張れって
トライ:はい……
桶田:お前ら今日は惜しかったじゃねえかよ! よく頑張ったな
アメフラ:ありがとうございます。
桶田:あと2点あればメジャーだったけども、次も爆発するか?
タカナ:いや、スマートにいこうかと
川口:精神状態が今、すこぶるいいんでまだ爆発させますよ
桶田:オッケーわかった。じゃあ今日は解散!
グリセリ・トライ・アメフラ:お疲れした!


481.Re: 第54回楽屋トーク
名前:オフィユカス    日付:2010/5/28(金) 23:59
大船:どうも、大船橋の大船です。
船橋:同じく船橋です。
大船:初挑戦とは言え24点か・・・。自信あっただけになあ、特にツッコミ。
船橋:まあ、今回予選落ちにいた僕らの先輩の初挑戦の時の倍は取ってるからね。
大船:それは言ってやるな。
船橋:でも最後のページでも局長に「期待してる」的な事書かれたからね。
大船:励みになったな。
船橋:とにかく目標はメジャー昇格。
大船:今回予選落ちにいた僕らの先輩は15回出てもまだあがれてないからな。
船橋:よーし、頑張ろう!


482.Re: 第54回楽屋トーク
名前:佐々木のページ    日付:2010/5/29(土) 0:39
大熊:いや〜実に中途半端な結果になってしまいましたね。
江崎:ちょうど真ん中の18位だからな。ただ点数自体は過去ワーストを1点更新してしまったな。
大熊:どうせだったらAKBにあやかって48点取りたかったですよね。
江崎:最強王座じゃないと取れないよ!まあ48を3で割った数が今回の点数だけど。
大熊:向こうはほぼ同期で今やオリコン1位なのに・・・
江崎:同期って言われても向こうにすれば?だろうけどね。確かに結成時期はほぼ一緒(2005年12月)らしいけど。
大熊:いまだに初登場の33点を超えられませんね。
江崎:まああれは正直予想以上にTENGA付けた(点が付いた)からな。
大熊:ん?なんですか今の?
江崎:没ネタだよ!それ以上触れるな!
大熊:というわけでスタジオ以外だとボケツッコミの役割が逆転するミネラルマシンガンでした。
江崎:最後に今回のネタを見たAKBのファンの皆さん申し訳ございませんでした。あくまでもフィクションなので彼女たちはそんなこと思ってないと思います。たぶんだけどね。


483.Re: 第54回楽屋トーク
名前:アタックチャンス    日付:2010/5/29(土) 11:30
佐藤:ついに帰り咲きだ〜
田仲:チャレ落ちしてから2週連続予選落ちはきつかった
   から、喜びも倍だ。
佐藤:本当はシモネタをやりたかったのだけど、
   予選落ちなネタばかりだからな。
田仲:次回はメジャーに戻れるわけだし、
佐藤:シモネタでいきますか。
田仲:浮かぶかな〜。


484.Re: 第54回楽屋トーク
名前:こしあん二郎    日付:2010/5/29(土) 20:3
二郎:お前らまたスタジオジャックしやがって、どうゆうつもりだ!
鷺万:別にいいじゃないっすか? 俺達キャブラーっすよ
   若手がバンバン前に出るのは当然じゃないっすか
二郎:やかましいわ。出たがりにも程があるわ!
   それになオケダ・ウィズ・デンジャラーズって何だコノヤロー!
杉桶:まあ、アレだよ。俺の新しいチームだよ
鷺万:リーダーには申し訳ないんすけど……俺達、独立したんすよ。
   ぶっちゃけもうナギサの時代じゃないんすよ。今は
二郎:だとコラ!
鷺万:なんだおい、やんのかコラ?!
杉桶:やめろやめろやめろやめろ……元はといえば俺達のネタが
   予選落ちにもなんなかったのが悪いんだからよ
   こんなところで喧嘩してもしゃーねえだろ。ネタ作るぞ
二郎:チッ
鷺万:でも俺さ正直ボキャブラやってねえと自分が出せないんすよね
二郎:まあな。
杉桶:とりあえずコントやるか? どーするよ
二郎;考えさせてくれ。
杉桶:おう。


485.Re: 第54回楽屋トーク
名前:エルドラド    日付:2010/6/11(金) 2:55
飯田:ハァハァ・・・くっそー収録に間に合わなかったかぁ
村田:あぁしかもみてみろよ、チャレ転落だって!
飯田:あぁ・・・しょうがないか
村田:もうネタ切れだもんな。
飯田:正直、あわよくばメジャーキープぐらいで送ったネタだからな。
村田:また来週からチャレンジャーか
飯田:でもねぇ正直、ホッとしてるんですよ。
毎回毎回チャレに落ちるかどうかで冷や汗で疲れるんだよね。
メジャーに残れなかったのは残念だけど座布団も手に入れたし肩の荷が降りたって感じかな。
村田:そうか
飯田:しかもメジャーキープ用のネタをおくってきたんだけど
来週からは自由荷ネタがおくれるってもんだ
メジャーには上がれないかもしれないけどいろんな実験作を送るよ
村田:そうか、がんばろうぜ
飯田:あぁ


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb