[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボキャ恵楽屋
ボキャ恵の楽屋トーク用掲示板です。
但し、下記行為を行った場合はアクセス制限をかけます。
一般的な荒らし行為
管理人、参加者などを非難中傷する記事
他人に苦痛を与えるような記事
そのほか、管理人恵原局長が不適切だと思う記事

マナーを守り、節度ある書き込みをお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



473.第53回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/5/1(土) 3:19
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



474.Re: 第53回楽屋トーク
名前:佐々木ヒデタカ    日付:2010/5/1(土) 4:22
佐々木:まぁ、当然。
あさみ:堂々と言わない。
佐々木:気付いてる人は気付いてるだろうけど、ギリッギリまで悩んであんなネタしか出ませんでした。
あさみ:私らって普段は結構、収録早めに終わらせるのに、今回期限ギリギリだったもんね。
佐々木:後先考えずにチャレにいいネタ出すもんじゃないね。
あさみ:アンタは反省の仕方が何かおかしい。


475.Re: 第53回楽屋トーク
名前:スプリングレイン    日付:2010/5/1(土) 10:4
雨宮:久しぶりの挑戦で19点って過去2位なんですよね点数的にはw
春野:まあ、お前の突っ込みの弱さが原因だな。
雨宮:やかましいわ
春野:だけどなにかをつかんだんじゃないのか?
雨宮:次こそは、メジャーいきましょうや
春野:お前次第だ(たばこの煙を顔に吹きかける)
雨宮:くっ


476.Re: 第53回楽屋トーク
名前:オッケー桶田    日付:2010/5/1(土) 21:41
桶田:見切り発車もたいがいにしろバカヤロー!
グリセリ・トライ・アメフラ:すいませんでした。桶田プロデューサー
桶田:お前らはよー何なんだよ! おいアメフラシこの野郎。
   何なんだアレはよー想像モノマネって何だよ!
川口:簡潔に言っちゃえば新しい切り口のお笑いですよ。
桶田:切ってねーよ! 切り傷どころかまったくかすってもねーわ。
タカナ:いやいやいや……桶田さん。あのねーアノ人達、想像したことないんですよ。だから低いんです
桶田:してるよ! 想像してるからこそわからねーんだよ。ちゃんとやれよ!
アメフラ:はーい。
桶田:次はお前らだよグリセリン。まあまあ良かったんじゃないの?
黒川:そうですねーあとプロデューサー暴露してゴメンね。
桶田:ま、まあいいけどなー。結果は良かったんだし。そーでもないが
   こーゆうわかりやすいネタをやっていけば次は大丈夫だから頑張れよー
   なんかお前達トップバッターはウケないジンクスを破ったっぽいからな
グリセリ:はーい。
桶田;お前らは何だよ……おいしゃもちゃぼさんよお!
破廉:すいません……
桶田:予選落ちを争ってどーすんだよ!? 
   もう4代目名人襲名しちゃったんだぞ! マジでどーすんのよ!
破廉:やっぱり主催者に……
桶田:言わせねーよ。これ以上言わせねーよ!
   悪意があるって言わせねーよ!! ちゃんとやれよー
   やんなかった殺すからな。
井戸川:プロデューサー。たちまち……俺、切腹します。
桶田;何言ってんの? やんな、やんな、やんな!
   おい井戸川をとめろーー!!


477.Re: 第53回楽屋トーク
名前:こしあん二郎    日付:2010/5/1(土) 22:41
二郎:(レポート作成から帰還)よっ悪いな今日は。それでどうだったよ?
鷺万:(サボりから帰還)悪いなオッケー。元気でやってた?
杉桶:ダメだったよ。今日もよー厳しくてさあ……やんなっちゃうよ
   お前、休むんなら連絡くらいしろよ!
鷺万:悪い悪い。それでどうだったよ?
杉桶:リーダーにはちょっとだけ話したんだけどさ……
(事情を報告する)
二郎・鷺万:えぇーグリセリ和泉と付き合ってるのがバレた!?
杉桶:ああ。やっちまったよ……黒川のヤツめ、何かするだろうとは思ったが
二郎;やりやがったのか?
杉桶:ああ。
鷺万:歌ネタは?
杉桶:歌は……厳しかったよ。パネラー批判してるだろって言われちゃってさ
  俺なんか知らないけど「はいそうです」って言っちゃったよ。
二郎:ダメだろ! お前そうゆう事言うのやめろよ!!
   だから俺、コレ送るのためらったんだよ。
   次あたり出場できねーぞ、マジで。いつかクレームくるぞ!
杉桶:知るかよ!!
鷺万:まあ……ボキャブラの道は厳しってヤツだね。大丈夫だよ
   俺たちならできる……はずだからよw
二人:はずだよね……(笑)
二郎:ところでよK太郎。次はどんなカンジで攻めていこうか?
杉桶:まあ……次も毒のあるシンドバッドをお見せしますぜ。コノヤロー
二郎:来週は通常通りやっていきまーす。
鷺万:あとリーダー。トーク短くしようよ
   言いたいことがいっぱいあるだろうけど、縮めようぜ
二郎:うん……わかった。


478.Re: 第53回楽屋トーク
名前:エーゲの青い海    日付:2010/5/15(土) 2:47
<エルドラド>
飯田:やっべぇー、マジ危ねぇーー!!
村田:本当だよなぁ
飯田;そりゃこのネタでチャレに落ちてもしょうがない基準でネタは選びましたよ。だけど 28点も取っててチャレに落ちたら立ち直れなかったよ。
村田:放送で28点って言われたときにはメジャーキープだと高をくくってたんで、チャレ落ちの危機ですって言われたときはそんなバカな!とさけでしまっちゃったよ。
飯田:まぁメジャーキープできたからよかったものの・・・
村田:それはそうと最近長い長いって言われすぎてないか?
飯田:うーん少しは削ったんだけど、
村田:どこがだよ、あのネタもともと10行弱のネタじゃないか、それを延ばして・・・紫の海の件とかまったくいらなかったじゃないか
飯田:まぁ次回のネタは短いネタだから
村田:大丈夫かな
飯田:まぁとりあえず四代目名人襲名おめでとうございました!

462.第51回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/3/13(土) 14:18
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



463.Re: 第51回楽屋トーク
名前:こしあん二郎    日付:2010/3/13(土) 21:48
二郎:今日も終わりました〜
鷺万:局長ありがとーーー!!!
杉桶:グレッグ、メジャー昇格したんだから俺達のギターとアンプ直せコノヤロウ!
二郎:まあまあ・・・今日は以外でしたね。
杉桶:そうだね。このまま凹凸が転落→チャレンジャー俺達とタッグ組む→チャレンジャー席をにぎやかにする。にしたいね。
二郎;知らねえよ。お前の未来予想図なんてよー
鷺万:白吉はチャレンジャーで大暴れしそうな予感はするよなw
杉桶:それよかよーナギサで一番のネタっていうんだからな、いちいちウダウダと言ってるんじゃないよ。君達〜
二郎:まあまあ。
杉桶:座布団カーをネタしたんじゃない。驚異の新人のゲンを担ぎたかっただけだコノヤロウ! シャ乱Qなめんなよ
二郎:いやいや、別にシャ乱Qはなめてねーだろ。
杉桶:ただコレだけは言わせてください。金谷ヒデユキだってなあ、歌詞をちぎってボキャぶってんだよ! 調子にのるなよ!
二郎:落ち着けよ・・・それにしても伸びないねー
鷺万:点数がね。それでもさあ、俺達 除々にだけどさ成長してるのは確かじゃん。局長ありがとーーー!!!
二郎:でも内心 予選落ちをビビってさあ、いいネタが作れないっていうのも現実だね・・・・あと何回チャレンジャーに出場できるかなあ
杉桶:言うねプロデューサー
鷺万:ただ1位取ってやるって言ってさナギサ中途半端だったね
二郎;まあね・・・(苦笑)
杉桶:またまた言わせて下さい。おい、なまずコノヤロウ! 
二郎:何まだあるの?
杉桶:NA・MA・ZU TAISOUって何だよ!? お前らなあ・・・人を名前を勝手に拝借したんだからな絶対名人になれよ!!
二郎:頑張ってくださいねー


464.Re: 第51回楽屋トーク
名前:オッケー桶田    日付:2010/3/13(土) 22:19
桶田:新人なんかに負けんじゃねーーよ!!
グリセリ・トライ:今日も申し訳ありませんでした。桶田プロデューサー
桶田:まずグリセリンな。お前らのネタはもうちょい爆発しろよ。今日のお前らの笑いは不発のままで終わってたぞ!
   アソコのでかい美容師との激しいシーンを皆の衆に見せりゃなあ何か変わってたかもしれねえぜ。
黒川:それ、犯罪っしょ
桶田:いんだよいんだよ。それで名作になんだったら、乳輪でもなんでも見せりゃいいんだよ! 見せちまったもん勝ちな、今日からなあ!
和泉;はい……
桶田:問題はお前らだよ。元シャモ&チャボ! お前ら47回の雪辱晴らすまで出場するって言ってたけど
   このままだったらなあ、ずぅーと予選落ちだぜ! これからどーすんだよ!?
井戸川:……近況に引退宣言をしてボキャブラをやめます。
桶田:そうゆう問題じゃねえんだよ。頑張ればいいんだよ、とにかくよおっ!
破廉:錬金術は個人としては俺の最高傑作だったんですよ……なのに予選落ちですよね……悪意を感じますよね何か。
桶田:感じねえよ! たかがそれくらいでバカみたいに落ち込むなよ。
   しょうがねえよお前達の力不足なんだからよ。こっから力つけていけよ!
トライ:はーい。
桶田:まあ、今日もさんざんな結果だったけどさお前達には力があるんだよ。
   何でかって言ったら本選まで辿り着けるくらいの力量があるんだ。こっからだよ! まだ第4期はじまったばかりだしな!!
和泉:ところでさ、K太郎の作った歌ネタってなんかイマイチだったね。ちゃんとアドバイス聞いてた?
黒川・トライ:あぁ〜あ、そういえば……
桶田:そこには触れるんじゃねえよっ


465.Re: 第51回楽屋トーク
名前:「レンタルキャット!」    日付:2010/3/14(日) 5:59
〈Code Name "Greg"〉

白濱:ギターとアンプなぁ…まさか戻んなくなっちまうとはなぁ…
翼:杉桶Pが「ああ、安物なんで全然いいっスよぉ〜」とか言ってたけど、こういうことだったのね。めちゃ気にしてたのなwかなり弄ってくれたなぁ。
白濱:とりあえずキング取ろうか。
翼:へ?なんでいきなり?
白濱:いやほら、凹凸さんみたいに座布団で直して貰えばいいじゃん。
翼:無茶言わないっ!キング取るのに何年かかるか!
白濱:ならお前ネタ作れよ。
翼:…まあ僕らは僕らなりに頑張ろう。
白濱:作れよっ!!
翼:あ、グレッグとラロッカは同一コンビで〜す☆
白濱:作れよっっっ!!!


466.Re: 第51回楽屋トーク
名前:エルドラド    日付:2010/3/19(金) 4:10
飯田:ど、ど、どうしよう!うちらがKINGなんて
村田:ほ、本当にそうだよね。
飯田:4位まででやったメジャーキープだと思ってて、3位まで終わってベスト3だと思ったら最終的にはKINGだって!
村田:でもまさか30点でKINGとはね、
飯田:本当に運を味方につけた感じやね
村田:でもこれから座布団保有者ってことに
飯田:そんな実力まだないと思うけど頑張るよ!
村田:とりあえず・・・
飯田:審査してくれた方々ありがとうございました。


467.Re: 第51回楽屋トーク
名前:オールA    日付:2010/3/21(日) 23:16
小沢:(土下座)
伊上:(土下座)
御堂:やあ

460.第3回最強王座楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2010/2/13(土) 2:30
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



461.Re: 第3回最強王座楽屋トーク
名前:ABS(全角)    日付:2010/2/14(日) 0:50
島本:ていうかお前いつセットにあんな仕掛けを・・・
坂井:アレがやりたかった。それだけ。
島本:なんという不純な動機・・・
 しかしイースラーのモノマネしただけで退場って前代未聞だわ。
須藤:・・・うふふ
島本:・・・気に入ってるのか?これ(衣装)。
坂井:もうこれステージ衣装にしちゃおうよ。
島本:それはやめとけ。

http://www.geocities.jp/abstract99_04/

454.第50回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2009/12/25(金) 0:44
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



455.本日の反省会
名前:オッケー桶田    日付:2009/12/25(金) 1:25
杉桶;まったく……お前らにはつくづくだよ!!!
グリセリン・井戸川:すいませんでした……桶田プロデューサー
杉桶:お前達は何だ!? おい井戸川この野郎。お前のネタは安易すぎんだって言っただろーが!
井戸川:いや、でも最下位ってありですかね?
杉桶:大有りだ馬鹿野郎! 幹てつやだよ、ボキャ恵界の幹てつやだよお前は! 相方と一緒にアメリカ行くか? コラ?
井戸川;いいえ、しゃもちゃぼは永久に不滅だと思います……いやでも予選落ちなしって初めて知ったから。
杉桶:うっせんだよ反省の証として また坊主にしてこい!! もういっそやめてしまえ!! そして……やってくれたな問題児。
黒川:いや、コレはなぎささんの知名度がアレなだけだと思います。
杉桶:違うよ、こんなもん楽屋ネタじゃねえよ身内ネタだよ! 俺達の知名度じゃねえよ。お前ら小心者か!! 何が楽屋ネタの女王だよ、チキンの女王に名前変えるか? こら、馬鹿野郎!
和泉;でもね……ボキャブラでギター弾いてるK太郎がすんごいかっこよかったからネタにしたんだよ。だってK太郎かっこいんだもん。
井戸川:そうですよ、なんだかんだでナギサのネタも必死に作ってくれる桶田さんが、どんなキャブラーよりも凄いかっこいいんですよ!
杉桶:……マジで?
グリセリン・井戸川:はい。
杉桶:俺……かっこいいのか?
グリセリン・井戸川:はい。ずば抜けて。
杉桶:マジで!? 俺かっこいいかあ!
グリセリン・井戸川:はい、ずば抜けてかっこいいです!
杉桶:そうかそうかそうか! まあいいけどな、今日はクリスマスだからなあ! 次はちゃんとしろよ。
グリセリン・井戸川:はい! 
杉桶:よしじゃあ、今日も魚民で打ち上げやるかあ!
グリセリン・井戸川:はい!


456.Re: 第50回楽屋トーク
名前:エーゲの青い海    日付:2009/12/28(月) 2:4
<エルドラド&フォーチュン>
飯田(エルドラド、以下E):いやぁ全組予選通過とはいえまずはお互い出れたに喜ばないとな
後藤(フォーチュン、以下F):エルドラドは3回振り、フォーチュンは4回振りの出場だからな
飯田(E):とりあえずよフォーチュンは微妙でないかい?
後藤(F):18点で27位。まぁ半分ぐらいな成績だな
飯田(E):しかも結構厳しいコメント書いてあったよ。だいたいブラックネタこのネタしかないのに何で選んだんだよ
後藤(F):だって予選落ちばっかりで破れかぶれだったんだよ
飯田(E):本当にそういうのは笹戸さんに任せようよ
後藤(F):まぁそれに大してエルドラドはすごいね!
飯田(E):いやぁまさかまたメジャーに戻れるとは、今までオチが強引って言われてたからフリが完璧っていわれて嬉しかったね。
後藤(F):でも、メジャーは大先輩ばかりだよ
飯田(E):わかってる。やれるだけやるだけだよ
後藤(F):ところで番組でブリザードさんやヘラクレスさんを待ってるって
飯田(E):うーん、今のところ考えてないけど、もし3組目あるとしてもマーシャルぐらいかな
後藤(F):もっとマイナーだよ!GVしか勝ってないし
飯田(E):まぁこれで3期も終わるけど次期もうちらはいつもと同じ感じでやっていきますよ
後藤(F):うちらは次期からはネタの方向性をチェンジしていきますよ!
飯田(E):じゃあせっかくだし最後はあのセリフでしめるか
後藤(F):おう
飯田(E):せーの
二人:Have a nice day!!


457.Re: 第50回楽屋トーク
名前:こしあん二郎    日付:2010/1/4(月) 21:37
〈NA・GI・SA NO SINDBAD〉
二郎:終わりました、終わりましたと。
鷺万:最悪なお後だったようで。
杉桶:わかってねんだよ。アイツら・・・・
鷺万:ただねえ、わかった事が一つだけあります。
二郎;何?
鷺万:皆、俺の顔を覚えられたくなかったっていう・・・・
二郎:ああ、だから喝の評価が一個もなかったんだねww
鷺万:いいじゃんいいじゃんか。俺に顔を覚えてもらえるんだからww
杉桶:覚えるほどのもんじゃねえって事だよ。
二郎:どうしたK太郎? かなり苛立ってるけども・・・・
杉桶:まあな。いいかぁ〜? おい、4代目名人! 第4期は俺達の時代だ。メジャー昇格したアカツキには、お前をチャレンジャー落としてキングシートでふんぞり返ってやるコノヤロー!
二郎:以上、ゴミの意見でしたー


458.Re: 第50回楽屋トーク
名前:鋳☆いんがむ    日付:2010/1/8(金) 23:37
<モノクローム>
黒田:今頃になってトークすることになるとはね、いかにもウチのプロデューサーらしいというかね、…
白川:まあ抑えて、確かにあの人はなんでも後回しにしすぎだけど、あんまりそういう内輪のことは言わないでおこうよ。
黒田:それにしてもね、4位が落ちやすい理由を分析した自分らが見事にその通り落ちるって……。
白川:正直ちょっと恥ずかしかったね。
黒田:でもよ、優ちゃんはあっぱれつけてくれたのに他の審査員が…。
    4位って審査員の評価さえ捻じ曲げる力を持ってんじゃねえか?
白川:失敗の理由を超常的なものに押し付けるなよ!
    しかもさりげなく優さんに対してなれなれしくなってるし…。
黒田:でも今回昇格したエルドラドさんのボキャだって似たようなものなのにこの差はなんだよ!?
白川:まあ前フリの差だろうね。
黒田:ったく……もうメジャーに戻れる気がしねえよ…。
白川:それは同意…。


459.Re: 第50回楽屋トーク
名前:鋳☆いんがむ    日付:2010/1/12(火) 17:22
<モノクローム・追記>
黒田:そういやお前、白吉さんと入れ替わってたことあったのな。俺全然気付かなかったわ。
白川:あれは冗談だから! …まあ、人に名前を出してもらえるようになったのはうれしいけどね。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb