[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボキャ恵楽屋
ボキャ恵の楽屋トーク用掲示板です。
但し、下記行為を行った場合はアクセス制限をかけます。
一般的な荒らし行為
管理人、参加者などを非難中傷する記事
他人に苦痛を与えるような記事
そのほか、管理人恵原局長が不適切だと思う記事

マナーを守り、節度ある書き込みをお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



452.第49回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2009/12/2(水) 23:18
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



453.Re: 第49回楽屋トーク
名前:NA・GI・SA NO SINDBAD    日付:2009/12/2(水) 23:50
二郎:爆笑ラーメン戦争!!!!!
杉桶;は、は、はじめてほめられました……(泣)
鷺万;オッケー泣くなあああっ!! という訳で高評価(?)だったかな。今日は。
二郎;オモシロクナールのおかげですね(笑)でも相変わらず可ばっかりで……伸び悩んじゃいましたね。
鷺万:そうですね。課題ですね……今後のね。
二郎;いかに可の評価を増やさないようにするかという。でもね……もう無いのよ。ネタが。
鷺万;面白くねえネタばっかりなんだよな……どうするよオッケー?
杉桶;…………(泣)
鷺万;まだ嬉し泣いちゃってますね(笑)
二郎:得点は低いけども、力つけてきたんじゃないかな? 恵原さん、かなり進化しちゃってますよ。俺達!
鷺万;優の評価が増えたのが嬉しかったね。調子よくなったぞ!!
二郎;当分は2段オチでいきましょうかね?
鷺万;ですね。でもなんだかんだでオモシロクナールのご利益がありましたね(笑)
二郎;そうだね(笑)
杉桶:おもろかったな。今週は……
二人:戻ってる!!!

448.第48回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2009/11/11(水) 23:58
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



449.Re: 第48回楽屋トーク
名前:NA・GI・SA NO SINDBAD    日付:2009/11/12(木) 20:52
二郎:今日もまた終わっちゃいましたね。
鷺万;そうですね。
二郎;結果がそんなに変わってねえじゃねえかよwww
鷺万;そうですね(笑) そしてオッケーが泣いてないというww
桶田;今日はよかったの! 砂原さんとお話できたから。ところでさあ……俺の予想当たったろ!?
二郎;初代名人と3代目名人がメジャー昇格! まさかのニアピン!!
鷺万;ただ予想外だったのは……一条皆実!
桶田;ネタ通りブーメランかあ。そして俺たちも……
二郎;俺たちはメジャーあがってねえから!! あぁ〜マジであがりてえ
鷺万;それにしても軍団メンバーが全滅でしたね。
二郎:アメフラシね。あれねえ、フォークダンスのネタでさあったのよ。わかる?
桶田;鬼は外か?
二郎;そうそう。だからねアイツらテキトーな英語をしゃべってただけだからねww
桶田;次は私、プロデュースのグリセリンちゃんですが、どうでしょうかね? 彼女達ね楽屋ネタの女王として活動する予定なんですよ。
二郎;あのねえ、ガチでKさん睨んでたぞ(笑)
鷺万;でもコルゲンと、あーんイクに負けたのが……
二郎;この低迷しているカンジが俺たちなんだろうな。
桶田;次はね、マジでメジャー昇格するぞ! 
二人;おぉー!!!


450.Re: 第48回楽屋トーク
名前:恵原局長    日付:2009/11/14(土) 22:32
(諸事情によりリキッドジュエル本人から要請があったため、管理人が代筆いたします。)


底谷:20点にも届かずか…。
白水:お前の趣味全開でやった所為だろ。
底谷:でも(ネタを)分かってくれる人は居る!
だからそう!俺 に 着 い て こ い !
白水:うるせえよ!お前はどこの松岡さんだよ!
底谷:同じく水無月すう先生の「へ〜ん○しん!そなたバーディ・ラッシュ」(漫画)も面白いからオススメだよ!
あとオススメアニメに「にゃんこい!」と「聖剣の刀鍛冶」追加で!
ああレールガン?あれはもう特別枠だ!
白水:いい加減にしろお前!
今回だってお前がアニメ見てノンビリしてた所為で
スタジオ収録に間に合わなかったってのに!
罰として次はアニメネタ禁止な!
底谷:そ、そんなー!
白水:頼むぞ!早くメジャーに復帰したいんだからな!俺は先に帰る!


底谷:こうなったらあのネタを使うしか…。
しかしこれはこれで白水が嫌がりそうな。
まぁ、そんな事言ってられないよね…説得しよう。


451.Re: 第48回楽屋トーク
名前:アタックチャンス    日付:2009/11/14(土) 23:29
<アタックチャンス>
田仲:なんとか3位に入ったね。
佐藤:まさか使い回しで名作入りで
   TOP3に入るとは・・・
田仲:実は、このネタ何度も予選落ち
   すら掲載されずにいたネタなんだよね。
佐藤:某所で仕方なく使ったらKINGとって
   しまったので、メジャーに上がったら、
   さっそく使ってしまおうと考えたんだよ。
田仲:次回のメジャーは名人2組からスタート
   だから、今回3位以内に入らないと
   チャレ落ち必須だから、好き勝手にやろう。
   予選落ちすら掲載されなかったシリーズを
   メジャーでやりつづけよう。
佐藤:要は好き勝手したいだけだよね

443.第47回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2009/10/22(木) 1:24
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



444.Re: 第47回楽屋トーク
名前:NA・GI・SA NO SINDBAD    日付:2009/10/22(木) 20:5
二郎:さんざんな結果になってしまいました。
   ヴォーカル以外、何も取り柄のない男 恵まれない天才
   こしあん二郎です。   
鷺万:盛り上げ役の鷺万です。
桶田:つまんねえさくひんをかいた、つみをおかしたおれです。 
二郎:桶田君がリアルに悔しがっておりますけども、どうでしたか? 鷺万:方言はウケないという事がわかりましたね。
二郎:そうだね。桶田君は自信あったと言ってますけど……
桶田:もういいよ。俺つくらない。みんなきびしいから。ぐす。
二郎;桶田君、もう泣いちゃっておりますwww
鷺万:だってオッケー声うわずってるものwwww
二郎;今後の目標はどうします?
鷺万:ま・ず・は! リーダーは新しい彼女を作る事だよな。
二郎:うっせえww 
鷺万:結果発表までの間、リーダー色々あったよね。
   彼女にフラれるし、小説でスランプになるし
   今日だって、パネラーで参加できなかったしね。
   所属事務所はねえって書いておいて事務所作っちゃうしね(笑)
二郎;そうだね。ある意味で大殺界ですね(笑)
   ええと、ここで言うのですが
   なぎさのシンドバッドはこの度、個人事務所を設立しました。
鷺万:拍手!!
二郎:ありがとうございます。
   更に、ここでメジャー昇格を狙うために軍団を立ち上げます!
鷺万:ああ、あのボキャぺディアのヤツか?!
二郎:はい。その名も……なぎさ軍団です! 報告ではありますが
   軍団の鉄砲玉がもうエントリーしております。
鷺万:流石はリーダー!! オッケーいつまでも泣くなよ!! 
二郎:それじゃあ、最後に言いたい事がある人? はい桶田君。
桶田:はい。わしら今こんなんじゃけども、一生懸命頑張ります! 
   皆様、温かい目で見守って下さい!! 
二郎:誰に言ってんだというカンジですけども……まだまだ頑張ります
   以上、なぎさのシンドバッドでした。


445.Re: 第47回楽屋トーク
名前:恵原局長(代筆)    日付:2009/10/22(木) 22:12
(諸事情によりリキッドジュエル本人から要請があったため、管理人が代筆いたします。)

底谷:マジ自信あったのに…。

白水:おい、結果的にコント部分しか評価されてねーじゃねーか。肝心要の部分にもっと力を入れろよ…。

底谷:人をハンマーみたいに言わないでくれ。

白水:言ってない。断じて言ってない。
…人に腹黒キャラまでやらせておいて。

底谷:結構ノリノリでやってたじゃん!
あぁ、最強王座滑り込みズザーが遠退く…。

白水:もっと早く出ておけばこんなギリギリの戦いしなくて済んだんだ。

底谷:次期からは!次期からは本気出すから!

白水:いや、今出せよ!

底谷:ああそれと。
「けんぷファー」はパロディじゃなくて単に声優名出しただけだからね?
むしろもう一つのパロ枠は「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」だよ?

白水:し、知るかぁっ!
もう少し万人向けの話は出来んのかおのれは!


446.Re: 第47回楽屋トーク
名前:SHAMO&CHABO    日付:2009/10/22(木) 22:49
しゃも:最悪でしたね。あんだけ批判されるとは思いませんでした。
ちゃぼ;人間ってあんなにも悪く言えるんですね……人を。
しゃも;個人的には20点くらいはいけるんじゃないかって思ったんですよ。でもあんだけ言われたらリアルに立ち直れないです。
ちゃぼ;なんか悪い事やっちゃったみたいだよね。
しゃも:ボキャブラの良し悪しがわからなかった……悔しいし、言いすぎだし! 
ちゃぼ:努力だけは認めてください。お願いします。
しゃも;ちゃぼはイワトビの緋水みたいになるんだよね?
ちゃぼ:そうだね……次のイワトビは僕らだ!!
しゃも:そうだ、そうだ! 新人に優しくして!!
ちゃぼ:優しくしてください。リアルにへこみますよ。


447.Re: 第47回楽屋トーク
名前:エルドラド    日付:2009/10/31(土) 22:48
飯田;いやぁ1週でまたチャレンジャーに逆戻りしちゃったよ。
村田:まぁしょうがないか。
飯田:もともとメジャー用のネタなんてなかったからしょうがないか
村田:それにうちらはまだまだチャレの方が似合ってるよ。
飯田:また頑張るか
村田:そうだな
飯田:あっ最後に一言だけ言って良い?
村田:何?
飯田:ゴチで豚ヒレの酢豚と言う料理があったからこのネタ思いついたんだい!!
村田:何切れてんの?

438.第46回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2009/9/17(木) 1:32
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



439.Re: 第46回楽屋トーク
名前:イワトビペンギン    日付:2009/9/17(木) 21:39
稲葉:「イワトビ・一条・あまねの朝までシコースキー!!」
緋水:またタイトル変わってるじゃねぇかよ!!
稲葉:それにしても、僕らがタイトルをつける外人選手は
   みんな退団してしまうんですよね。
   まさに、デスノートですね。
緋水:うまくねぇよ!!じゃあ、シコースキーも危ないじゃねぇか!
稲葉:・・・ということで、今年のパリーグもあと少しですね。
緋水:今現在、日ハムが首位ですね。打線が協力ですよね。
稲葉:打撃好調な選手が多いんですよね。
   糸井、稲葉、高橋、田中賢、オバンドー、エチェバリア、ウィルソン、イースラー。
緋水:後半は、もういねぇよっ!!
稲葉:あと、金子誠選手も大活躍中ですよね。
緋水:レフトスタンドに「誠」をみんな掲げてますしね。
稲葉:そして、最終回では、言葉に刺されちゃうんですよね。
緋水:それ、nice boat!じゃねぇかよっ!誠違いだよ!
稲葉:それから、ソフトバンクは交流戦から調子いいですよね。
緋水:交流戦で大躍進しましたからね。
稲葉:秋山新監督の下で、オープン戦は調子良かったのに、
   開幕直後は「大丈夫か?」という声も聞かれましたが、
   監督1年目としては、上々の成績ですよね。
緋水:王監督の後継者っていうのはプレッシャーですよね。
稲葉:しかも、親会社の社長は、緋水のような重圧がありますからね。
緋水:どういう意味だよ!主に頭部のことじゃねぇか。
稲葉:そして現在3位の楽天!!初のプレーオフ進出がかかってますね。
緋水:投打がかみ合って調子が上がっていますね。
稲葉:特に、投手陣の中で、マー君が頑張っていますからね。
緋水:WBCで一皮むけたんじゃないですか。
稲葉:でも、田中投手がベテランになったら、さすがに「マー君」
   とは言いづらいよね。「マーさん」とかになるのかな。
緋水:「マーさん」ってなんか、普通のおっさんみたいですね。
稲葉:引退して解説者になると「マー氏」になるんですかね。
緋水:なんか、盗撮した人を思い出すんですが!
稲葉:渡米したら、「マーク」になるんですかね。
緋水:もはや別人だよっ!!
稲葉:という事で、現場の一条さんにお返しします!
緋水:残りの3チームどうすんだよ!
勝手に一条さんに押し付けるなよ!いい加減にしろ!


440.Re: 第46回楽屋トーク
名前:フォーチュン    日付:2009/9/18(金) 1:40
後藤:いや〜29点で14位。あと一歩だったなぁ。
柴田:ひょっとしたらと思ってたからこの結果は悔しいなぁ。
石川:でも、ネタは評価されたことは嬉しいよね。
戸田;でもさぁウチらってこのネタをしたいだけに結成したユニットじゃん。このネタで浮かれなかったらもう勝ち目ないよ。
後藤:・・・。まぁ頑張るよ。


441.Re: 第46回楽屋トーク
名前:べくそん    日付:2009/9/18(金) 23:16
<蝶戦車>
森下:まずは始めに、ボキャ恵再開お疲れ様でした。
   またしばらくよろしくお願い致します。
川道:はい、という事で今回のネタの件です。
森下:いや、本当に昨年の今頃考えたネタなんです。
   ネタという書き方が悪かったかもしれません、
   あくまでも「ボキャの箇所」を作成したのが昨年という事です。
南城:という事で、数箇所は後付けだったという事で…。
森下:苗字のカモフラージュはあからさま過ぎたねぇ。(笑)
川道:まぁ、時事ネタは生ものやからね。
南城:風化したら評価下がっちゃうし。
森下:最後に、悪い事したら捕まるぞ!
川道:どこかで聞いたぞ…?


442.Re: 第46回楽屋トーク
名前:エルドラド    日付:2009/9/19(土) 3:32
飯田:いや〜まさかのメジャー昇格できました!
村田:本当に嬉しいッス!
飯田:実は収録中にミスが発見されまして・・・
   見るに絶えれなかったのはさっきなのにYou tube見てたのは昨日なんだよね。
村田:いったいいつ親殺されたんだって話なんだよね。
飯田:それでもメジャーはメジャーです!
村田:がんばるぞ!!

435.第45回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/11/19(水) 22:55
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



436.Re: 第45回楽屋トーク
名前:エルドラド    日付:2008/11/20(木) 14:20
飯田:24点で18位か。
村田:もう一歩だったなぁ〜。
飯田:正直、自己新記録を狙ってたんだけどなぁ。
村田:でもこれで7回出たじゃん。そのうち4回が20点台なんだよね。
飯田:なんかもうワンパンチが必要なんだろうねぇ。
村田:何が足りないんだろうなぁ。
飯田:とりあえず休止中にまた考えようや。
村田:そうだなぁ・・・


437.いまさら楽屋トーク
名前:鋳☆いんがむ    日付:2008/12/27(土) 19:27
<モノクローム&晴耕雨読>
晴耕・雨読:先輩おめでとうございます!
黒田:いやー、やっと来たぜー、名作&昇格!
白川:今回は局長さんからもあっぱれ評価をもらったしね。
黒田:一方お前らは…やっちまったなあ。
雨読:44回のホワイトサイダーさんのネタを見て「これは!」って思ったんですけど…。
晴耕:まあ人のふんどしで相撲を取ってもそううまくはいかないよな。
白川:とにかく一度ホワイトサイダーさんに謝っておこうね。

4人:「「「「どうもすみませんでした。」」」」

434.第44回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/10/18(土) 15:10
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb