[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボキャ恵楽屋
ボキャ恵の楽屋トーク用掲示板です。
但し、下記行為を行った場合はアクセス制限をかけます。
一般的な荒らし行為
管理人、参加者などを非難中傷する記事
他人に苦痛を与えるような記事
そのほか、管理人恵原局長が不適切だと思う記事

マナーを守り、節度ある書き込みをお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



432.第43回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/9/19(金) 0:59
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



433.Re: 第43回楽屋トーク
名前:鋳☆いんがむ    日付:2008/9/27(土) 18:41
<モノクローム>
白川:振るわなかったねえ。
黒田:そうだな。
白川:前フリコントがないネタでもハマれば今回の一条皆実さんみたいに
   高得点がとれるはずなんだけどね……。
黒田:まあこういうネタもそれはそれで「一瞬でいかに強いインパクトを与えるか」とか
   素人にゃそう簡単にマネできない技術がいるってことだろう。
白川:次回はちゃんとした前フリがあるネタで。

428.第42回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/8/23(土) 23:47
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



429.Re: 第42回楽屋トーク
名前:鋳☆いんがむ    日付:2008/8/26(火) 17:46
<モノクローム>
白川:「局長狙い?」なんて言われたけど、たまたま思いついたのが
    そういうネタだったってだけで意識したわけじゃないんだよね。
黒田:でも結果として功を奏したんだからいいじゃん。
    〔ぷるるん〕の効果もあったし。(笑)
白川:まあ確かにね。おかげで今回も「喝」なし、そして今回は「あっぱれ」票もあった!
黒田:点数も初登場からだんだん延びてるし、こりゃ次あたり名作出して昇格もイケるんじゃね?
白川:だといいけどねえ。
黒田:というわけで次回も〔ぷるるん〕で行きます。
白川:それはないよ!


430.Re: 第42回楽屋トーク
名前:一条←    日付:2008/8/28(木) 21:41
<一条皆実>
皆実:どうも、〔ぷるるん〕でおなじみの一条皆実です
一条:モノクロさんに謝れ!
皆実:でも実は俺、あの〔ぷるるん〕がオッパイだと気付かずに笑ってました。
一条:ヲヰヲヰ・・・。
皆実:8回目の昇格かぁ・・・。
一条:でも次落ちたら6回連続1落ちなんだよねwww
皆実:でもシモネタないしな・・・。
一条:なぜそれに固執する!!


431.Re: 第42回楽屋トーク
名前:S.O.N    日付:2008/8/29(金) 10:32
松本:いやいや、参ったね。

村田:4枠の中で唯一の居残りになっちゃうとはね…

松本:これから「踏み台コンビ」として売り出していこうか?

村田:まっぴらごめんだよ!

425.第41回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/7/19(土) 1:53
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



426.Re: 第41回楽屋トーク
名前:アタックチャンス    日付:2008/7/20(日) 23:53
田仲:18点だったね。
佐藤:もうすこしネタのフリが練っていたら
   よかったんだろうけど。
田仲:やっぱ一発屋のイメージがあるからね。
佐藤:次回は軽く予選通過して、名作つくるぞ!
   ついでにメジャー昇格目指すぞ!
田仲:メジャー昇格はついでかよ!


427.Re: 第41回楽屋トーク
名前:エルドラド    日付:2008/7/21(月) 19:24
飯田:くっそー下から3番目だったなぁ。
村田:でも目標は達成したよ
飯田:それはお前が立てた低い目標だろ!
村田:まぁ次頑張ろうや。
飯田:でも、上手いフリが考えられないんだよな。
村田:・・・フリだけの問題じゃないと思うんだが
飯田:それを言うなぁ!!

423.第40回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/6/21(土) 11:13
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



424.Re: 第40回楽屋トーク
名前:エルドラド    日付:2008/7/2(水) 11:23
飯田:あぁ今日もダメだったか〜。
村田:でも15位は最高だぞ
飯田:メジャーにはいつ上げるんだろうか?
村田:もっと面白いネタ書けよ!
飯田:やめろ、ネタを書く身になってくれ

420.第39回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/5/22(木) 1:11
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



421.Re: 第39回楽屋トーク
名前:鋳☆いんがむ    日付:2008/5/23(金) 23:50
<モノクローム>
黒田:点数はそこそこだったけど「あっぱれ」票が1つもなかったのってどうよ?
白川:いやあ、それより「喝」が1つもなかったことを喜ぶべきだと思うな。


422.Re: 第39回楽屋トーク
名前:アタックチャンス    日付:2008/5/24(土) 21:18
田仲:うわーやっちまったよ。
佐藤:どうした。
田仲:割と自信作だったのに上がれなかった。
   どうしよう。もう上がれそうなネタが
   思い浮かばない。
佐藤:よし、野村にきいてみよう
田仲:教えてくれないよ。

418.第38回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/4/25(金) 0:59
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



419.Re: 第38回楽屋トーク
名前:ABS(全角)    日付:2008/4/25(金) 1:8
島本:流石に7年前のじゃ発酵しちゃってるか・・・?
http://www.geocities.jp/abstract99_04/

415.第37回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/4/4(金) 0:26
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



417.Re: 第37回楽屋トーク
名前:ギミックハンター    日付:2008/4/5(土) 19:22
<クーメーカー>
西宮:まー、今回は全体的にレベルが高い闘いみたいだったんでね
多少不本意な結果だけど仕方がないかな・・・
真中:まぁ反省すべき点は反省して次回に生かしたいね。
・・・で、一応聞いておいてあげますけど例のアレは売れましたか?
西宮:ん?ああ、アレね。まぁ誰が来たかは言わないけど
そこそこの客足で、それなりに儲けさせて頂きました。
真中:売れたんかい!

416.(untitled) 返信  引用 
名前:アタックチャンス    日付:2008/4/5(土) 0:42
田仲:今回メンバーがメンバーだったんで、
   チャレ落ちネタで落ちて次回でまた、
   昇格狙おうと思ってたのに・・・・。
   まさかの残留にびっくり!
(うなずく佐藤)
田仲:あと、二人劇団さんが予選落ちにも
   載らなかったことにびっくり
(うなずく佐藤)
田仲:寝るなよ!


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb