[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ボキャ恵楽屋
ボキャ恵の楽屋トーク用掲示板です。
但し、下記行為を行った場合はアクセス制限をかけます。
一般的な荒らし行為
管理人、参加者などを非難中傷する記事
他人に苦痛を与えるような記事
そのほか、管理人恵原局長が不適切だと思う記事

マナーを守り、節度ある書き込みをお願いします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



412.第36回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/3/13(木) 0:57
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



413.Re: 第36回楽屋トーク
名前:ギミックハンター    日付:2008/3/14(金) 22:48
<クーメーカー>

西宮:(カメラを見つける)
   (カメラに近づく)
   (カメラに銃を向ける)
   (発砲する真似をする)
   (カメラから離れる)


414.Re: 第36回楽屋トーク
名前:アタックチャンス    日付:2008/3/15(土) 14:27
田仲;37点・・・自己新記録だ。
   TOP昇格だ〜。
佐藤:喜んでるとこ、悪いけど
   次のメジャー表のメンバー
   見てみ。
田仲:・・・終わった。またチャレ落ちか。
田仲&佐藤:がっくし

408.第35回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原局長    日付:2008/2/21(木) 1:12
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



409.Re: 第35回楽屋トーク
名前:ABS(全角)    日付:2008/2/21(木) 1:59
島本:まさか次点とはね・・・しかも同点。
坂井:やっぱりもう少し女の子に声をかけておいた方がよかったかな?
島本:お前はいつまで憑依されてるんだ!元に戻れよ!
(坂井の額を小突く)
坂井:ふう。
島本:うわ!メガネ消えた!メガネ消えたよ!

須藤:(右手にメガネ)

http://www.geocities.jp/abstract99_04/


410.Re: 第35回楽屋トーク
名前:有栖川きつね    日付:2008/2/21(木) 12:39
2回目のベスト3かぁ…
でも目の前にそびえる壁が高い…高すぎるorz

http://www.alicefox.jp/(3月再開予定)


411.Re: 第35回楽屋トーク
名前:リキッドジュエル    日付:2008/2/21(木) 19:22
白水:おいおい…あいつ一体どこに行ったんだよ…。
いきなりスーツに着替えたと思ったら直ぐに飛び出して行きやがって…。

底谷:や〜、ゴメンゴメン待たせちゃって。
今日会社説明会だったんだよ。こないだ合同企業説明会で話聞いて気になってさ。
白水:あー、そういう事か…にしても時間かかり過ぎだろ。
底谷:いや…その…近くのゲーセンでマジアカ5稼動してるトコ探してプレイしてた…。
白水:んな事だろーと思ったよ…。
底谷:しかも限定カード売ってたんだぜホラ!このリエル肌に何か塗り過ぎじゃね!?
白水:ホラじゃねぇよホラじゃ!いいからさっさと本題に入るぞ!
底谷:本題?
白水:連絡が遅ぇんだよ連絡が!何で締切前日に再結成の電話かけてくるんだよ!
しかもその時点で「まだネタ考えてない」とかお前アホだろ!
たったの1時間しかネタ合わせ出来なかったじゃねぇか!案の定点数も伸びてねぇし!
底谷:いや…あの…マジでゴメン。
白水:2年経っても変わってねーよなぁお前…お互い就職活動で益々厳しくなるっつーのに…。
底谷:うん、頑張ろう!ね!次のネタはもう考えてあるから練習時間取れるぜ!
白水:そうか…それならいいが。
底谷:つーか聞いてくれよマジアカ結構キャラデザ変わってアニメ絵になったんだけど2chスレ覗いたらすげえ不評でさぁでも俺良いと思うけどなー多分あの絵でOVA化するだろうし楽しみだわーゲームも買っちゃおっかなースマブラもアイマスもハード持ってねーししかしこれでカード3枚になったしアロ・シャロの次キャラ何にしよっかなー今ルキア(胸)とヤンヤン(尻)で迷って
白水:ダメだこいつ反省してねぇ…。

403.第34回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原(管理人)    日付:2007/9/26(水) 3:6
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



404.Re: 第34回楽屋トーク
名前:ギャラえん    日付:2007/9/26(水) 15:28
??:…誰のせいでこんなことになったと思っておいて?
矢野:…俺らのせいです。
鷹野:…ごめんなさい。
??:…いくらネタかぶりが許せなかったからってチェーンソー持って殴りこみにいこうとして出禁ですって?
あまね:2人も反省してるんですし…もう許してあげてもいいんじゃないですか?みゆきさん…。
みゆき:全く…せっかく私の大復活祭を執り行うはずが…あなた方のおかげでめちゃくちゃですわ!
ミホ:ごめん…やっぱりみゆきちゃんがいないとこいつら止められないよ。
矢野:ていうか俺らだけのせいじゃないって!
鷹野:Pがあんなマニアックすぎるネタをよりによって送ったせいだって!
矢野:らき☆すたがOKでアレがダメなのかがよくわかんねー!
あまね:どう考えても知名度の問題でしょう!
みゆき:…まぁーだ反省していませんのね…。
矢野・鷹野:ああっ!本家本元の…あああっ…!!
ミホ:これがオチなんて哀しすぎる…。

さとみ:…おばぁかさぁん。


405.Re: 第34回楽屋トーク
名前:ギミックハンター    日付:2007/9/26(水) 22:24
(ジーマインが去った後、物陰から出てくる)

西宮:・・・ふぅ。危うく見つかる所だったな。
真中:うん。ここでばったり出くわしちゃったらどうなるか
分からなかったからなぁ。ライフルやらチェーンソーやら吹き矢やら
が飛び交っていたらと思うと恐ろしすぎるよ。
西宮:でもまぁ、今回は全力を出し切れたから個人的には
満足してるんだけどね。いつもと違うコスプレも出来たし。
真中:失礼ですが、一番最初に「もってけ!セーラーふく」の曲名を
言い忘れたのはどなたでしたっけ?
西宮:・・・
真中:・・・
西宮:・・・ごめんなさい。


406.Re: 第34回楽屋トーク
名前:アタックチャンス    日付:2007/9/26(水) 23:51
佐藤:なんとか生き残れたな〜
田仲:・・・・・・
佐藤:どうした
田仲:またお前は俺のイメージを悪くするような
   ネタをやらせやがって。
佐藤:まあ、まあ結果オーライということで。
田仲:よくないよ。


407.Re: 第34回楽屋トーク
名前:ABS(全角)    日付:2007/9/27(木) 0:25
須藤:師匠が逆鱗に触れていらっしゃる・・・
坂井・島本:弟子だったの!?

http://www.geocities.jp/abstract99_04/

396.第33回楽屋トーク 返信  引用 
名前:恵原(管理人)    日付:2007/9/5(水) 2:33
今回も思いっきりぶっちゃけちゃってくださいな。

(もちろん今回もカメラが回っている設定)



397.Re: 第33回楽屋トーク
名前:ギャラえん    日付:2007/9/5(水) 3:9
矢野:…。(ぶるぉぉぉぉんぶるぉぉぉん)
あまね:なんでチェーンソー持ってるんですか!
矢野:うるせー!俺があのネタ送ったときは使いまわしってことで予選落ちしたどころかお蔵入りだったのにクソめがぁ!(ジーマインが第5回を欠場したのはそのせい)
ミホ:今回は相手が相手だし…。
あまね:間違っても意図的ではないですよ!
矢野:そんなの…そんなの分かってるよ…。でも納得いかねぇ!!!
ミホ:ていうかマジで殴りこみしにいく気だったの?
矢野:大丈夫だ…。今の俺ならば神さえも殺せる…。
あまね:そういう問題じゃないですよー!
矢野:かみは ばらばらに なった!
ミホ:壊れてる…。
あまね:鷹野さんもとめてくださいよー!
鷹野:ふひひ…アロエたんかわいいよアロエたん
ミホ:こっちは現実逃避か…。
矢野:転身だぁー!気力だぁー!
鷹野:きゃははっ、うれしいなぁ(超裏声で)
あまね:はーん!もうなんとかしてくださいよー!

さとみ:…無様ね。


398.Re: 第33回楽屋トーク
名前:QUO    日付:2007/9/6(木) 1:5
藤田&佐藤:
 本当にすみません。
 何と言ってよいやら・・・。


399.Re: 第33回楽屋トーク
名前:ABS(全角)    日付:2007/9/6(木) 1:4
(たまたま近くを通りかかった)

島本:んー・・・やっぱりみゆきさんの存在は大きいんだなぁ。
坂井:それって吹き矢で暴走を止める役ってことか?
須藤:(吹き矢の練習中)
島本:流石に廊下で吹き矢はやめとけー。

http://www.geocities.jp/abstract99_04/


400.Re: 第33回楽屋トーク
名前:マッスグ    日付:2007/9/6(木) 21:38
安正:イタイイタイイタイイタイ
前田:多分、非合法でミルメークとか作ってた報いだと思う
安正:非合法じゃないよ。ちゃんとイチゴの種使って作ったもん
前田:絶対ミルメークはそんな作り方しない
安正:それにしたってなんで矢っぽいものが眉間に刺さるんだよ
前田:しょうがないよ
安正:なんだよしょうがないって


401.Re: 第33回楽屋トーク
名前:佐々木のページR    日付:2007/9/7(金) 1:36
江崎:まぁ初登場だったけどこの成績はもう大満足だね。
大熊:ただ、どうせならメジャーへ上がりたかったですよ。
江崎:確かにそうだね。33点で上がれないのって番組記録になるんじゃないの?
大熊:うわぁ・・・・・・マジで・・・・・次こんな得点取れるのいつになるのかわからないよ。
江崎:とりあえずこれからも参加し続けようと思うのでこれからもよろしくお願いします。
大熊:お願いしまーす。


402.Re: 第33回楽屋トーク
名前:S.O.N    日付:2007/9/12(水) 14:19
村田:まぁ、仕方ないかな…。ほぼまぐれで昇格して、首の皮一枚で残留だったしな…
松本:…
村田:昇格も、過去のネタの使いまわしだったし、もう一度チャレンジャーで力をつけてこい、ってことかな。
松本:…
村田:でも、最近のチャレンジャーは本当に元気がいいからなぁ…今期中にもう1回上がれるかな…
松本:…
村田:…なんかしゃべれよ。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb