[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BOTAN & PATIO BBS

お客様のご意見・ご感想・ご要望をお聞かせください。

今後のサービスなどの参考にさせていただきます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



135.あやめで・・・ 返信  引用 
名前:るん♪    日付:2015/6/7(日) 21:20
朝を迎えると、浴室の扉の縦長なガラス部分から光が差し込んでかなりまぶしいです。朝に弱いので・・・。
あの縦長な部分にもブラインドとか付かないでしょうか?
浴室の、レインボーバスもテレビも使えなくなっているのに、宿泊料金が一番高いのは納得いきません(>_<) あと、広い浴室だからマット類を装備してほしいです...



136.投稿ありがとうございます♪
名前:店主    日付:2015/6/8(月) 13:37
るん♪様投稿ありがとうございます。
お返事遅くなってしまい大変申訳ございませんでした。

貴重なご指摘ありがとうございます☆
まず縦長の窓ですが、お部屋のデザインで浴室の開放感
を重視しておりますので・・・多分・・・今後もブラインド
を付ける事は・・・無いと・・思われます。
ご希望に応えられずにすみません。

次にレインボーバス、浴室TVの件ですが早急にメンテナンス
致します!ご指摘ありがとうございます。

最後に・・・「あやめ」のお部屋の料金ですが・・・
7月より10%プライスダウン致します!

るん♪様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

133.(untitled) 返信  引用 
名前:虎男    日付:2015/6/5(金) 2:15
予約は何日前から出来ますか?


一人から何人までの使用が可能ですか?



134.投稿ありがとうございます♪
名前:店主    日付:2015/6/6(土) 11:17
虎男様投稿ありがとうございます^^

メールにてご回答しましたが、こちらでも同じ回答を
させて頂きます。
まず予約の件ですが。
当店系列3店舗共通でお部屋の予約はお受付しておりません。
ご希望にお応えできず大変申訳ございません。

次にご利用人数の件ですが。
こちらも当店系列3店舗共通で1部屋の定員は2名です。
3名以上のご利用はお断りさせて頂いております。

ご希望にお応えできない結果になってしまい大変申し訳
ございません・・・。

虎男様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

132.予約と人数 返信  引用 
名前:虎男    日付:2015/6/5(金) 2:14
牡丹の予約は何日前から出来ますか?

人数は一人から何人までの使用が可能ですか?

130.Wi-Fi 返信  引用 
名前:りん    日付:2015/5/28(木) 20:48
最近フリーのWi-Fiが設置されて、すごく助かってます!
しかし、しゃくなげの部屋を利用したのですが、Wi-Fiの接続が不安定だし速度も出てない様子・・・。
あと、ソファの上の照明の一つが突然消えて、その後勝手に点きました。これってミステリー?単なる明るさ調整の不具合??

メンテナンスして欲しいです。



131.投稿ありがとうございます。
名前:店主    日付:2015/6/1(月) 15:58
りん様 投稿ありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい大変申訳ございません。

まずWi-Fiの件ですがご指摘の通り環境が不安定だったので
早急にメンテナンスいたします。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申訳ございませんでした。

次に照明の件ですがLED照明の場合、電圧の低下や調光の
バランスなどでチカチカすることがございます。また照明
が消えたりすることがございます。。
ミステリー的な現象ではありませんのでご心配なく!
こちらもメンテナンスにかかります☆

貴重なご指摘ありがとうございます^^
今後もホテルBotanを宜しくお願いいたします!

りん様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております^^

128.お風呂の明かり 返信  引用 
名前:ろん    日付:2015/4/28(火) 6:4
スミレを利用させてもらいましたが、レインボーバスのスイッチを入れても、浴室の照明が消えなくて、彼女ががっかりしてました。(つД`)
せっかくのムード作りが台無しです。LEDじゃなくて、普通の電球つけてください。



129.投稿ありがとうございます。
名前:店主。    日付:2015/4/28(火) 13:16
ろん様投稿有難うございます。

この度はお風呂照明の件でご迷惑お掛けしてしまい大変申訳
ございませんでした。
早急に確認してメンテナンス致します。
せっかくのムードが台無し・・・・
本当に申し訳ございませんでした↓

貴重なご指摘感謝致します!

126.休日の混み具合 返信  引用 
名前:しゅん    日付:2015/4/5(日) 17:57
先日、平日に使用させていただき気に入りました。
今度、土日の朝から使用したいのですが、土日の朝は何時くらいから空室になりますか?



127.投稿ありがとうございます。
名前:店主。    日付:2015/4/6(月) 13:20
しゅん様投稿ありがとうございます!
そしてご来店誠にありがとうございます☆
さらにお気に召して頂きありがとうございます^^

土、日の朝の空室具合ですが、
前日(金、土曜日)に宿泊されているお客様のチェック
アウト時刻が午前10時となっております。
よって10時以降であれば空室が出来てくると思われます。
ご不安の場合はご来店の前に一度お電話頂けると幸いです☆

しゅん様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

124.駐車場 返信  引用 
名前:しゅん    日付:2015/3/16(月) 19:36
ボタンかパティオを初めて利用する予定です。
車2台で入ることは可能ですか?



125.投稿ありがとうございます♪
名前:店主。    日付:2015/3/18(水) 13:54
しゅん様投稿ありがとうございます♪

お車2台でのご利用の件ですね。
ホテルBOTAN Patioともに2台でのご来店可能でございます。
しかし・・・車庫にお車2台は駐車できません・・・どちらかのお車は
スタッフ駐車場に移動して頂くことになります。(敷地内です)
スタッフ駐車場は分かりにくいので、入室されましたらフロントにお車
2台でご来店の旨をお伝えください。スタッフが駐車場を説明致します。

しゅん様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

122.メール受信について 返信  引用 
名前:けん    日付:2014/11/18(火) 0:14
いつもボタンを利用してるのですが、毎回メールが受信出来なくて困っています。wi-fiの設置してある部屋はありますか?もしないなら、早急に設置してもらえないでしょうか。



123.Wi-Fiについて。
名前:店主。    日付:2014/11/18(火) 13:14
けん様投稿ありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい大変申訳ございません・・・
Wi-Fiの件ですが、ホテルBotanでは全室ソフトバンクのWi-Fiは
完備しているのですが・・・受信が出来ないということはそれ
以外の会社の携帯ですね・・・
ご迷惑かけてしまい大変申し訳ございません。
全室Wi-Fi完備にはお時間がかかりますので、Wi-FIルーターの
貸出しなどで対応したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます^^

けん様のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております☆

120.カラオケって? 返信  引用 
名前:ナッチ    日付:2014/10/5(日) 2:3
昨日あそこの208??右側の日本庭園みたいな部屋休憩ですが利用させて貰いました。すっごく彼女よろこんでくれてよかったです〜ありがとーございました。それで他の部屋も利用したいんですが今度は宿泊でゆっくりカラオケしながら利用したいんですが全部屋ついてますか?
コスプレ衣装ももう少しLサイズ増えないでしょうか?家が近くなんで利用したいのでおねがいします。



121.カラオケについて。
名前:店主。    日付:2014/10/5(日) 14:36
ナッチ様こんにちわ♪
投稿ありがとうございました。
カラオケの件ですが、ホテルasocoでは208号室(日本庭園のような)
にしかカラオケは設置しておりません・・・
ご期待に添えなくて大変申訳ございません。
次にコスプレの件ですが、現在市場に出回っているコスチュームでLサ
イズの品物がほとんどない状況です・・ホテルasocoにある2品のLサ
イズも今では非常にレアです☆
他のお客様かもLサイズを多めにして欲しいと要望を頂いているので
見つけ次第購入したと思っております。
ご期待に添えないことばかりで大変申訳ございません・・・
ナッチ様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^^

118.(untitled) 返信  引用 
名前:まふ    日付:2014/5/22(木) 20:46
最近、らんを利用することが多いですが、部屋に入ると必ず大きい蟻がわんさかいます。

気持ち悪いです。

対応願えますか?



119.投稿ありがとうございます。
名前:店主。    日付:2014/5/24(土) 10:34
まふ様投稿ありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした↓

すぐさま対応したいと思います。

今後も同じような事がありましたら、入室後時間が経過しておりまし
てもフロントまでお電話ください!

まふ様からの貴重なご意見大変感謝いたします!

今後のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb