[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BOTAN & PATIO BBS

お客様のご意見・ご感想・ご要望をお聞かせください。

今後のサービスなどの参考にさせていただきます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



89. 返信  引用 
名前:(´Д`)    日付:2012/8/30(木) 19:31
いつもパティオを利用しています〜パティオは対応もよく部屋も綺麗です。
なのにボタンは対応も悪ければ部屋に雲の巣はあるし毛はおちてるし…
リニューアルしてもそんなんじゃ客の出入りも悪くなるのでは?
おばさん電話の対応わるい。やるきない?
客は金はらってるんだから ちゃんと接客してほしい



90.Re: …
名前:店主。    日付:2012/9/1(土) 13:57
・・・様投稿ありがとうございます!

不快な思いをさせて申訳ございませんでした。
わざわざ足を運んでくださっているお客様の立場になると
心中穏やかではないと思います。。
本当に申訳ございませんでした。

運営者、スタッフでミーティングを開きお客様の立場に沿った
接客、対応、お客様に快適に過ごして頂けるクリーンレス計画を
話し合いました。

お客様から好評価を頂けるように頑張ってきます!

貴重なご意見ご指摘ありがとうございます^^

87.ありがとうございます! 返信  引用 
名前:くま    日付:2011/5/29(日) 6:27
早速のご返答&対応とのことで、ありがとうございます!

すいません、ホテル名を明記し忘れましたが、当方が利用してるのはパティオです。
水圧に関しては、震災関連かと思いましたが、時折集中して給湯を使用する時間帯にあたると、糸状にしか出ないほどだったので報告させていただきました。
以後調整していただけるとのことで安心です♪

ご報告ついでに、浴室TVのリモコンの電池が少ないのか、一部のボタンだけが反応が悪く、本体にてチャンネル操作をしたことがあります。
確か、マイクロバブルの浴槽のある部屋だったと思いますが、確認していただけると助かります。
また、シャワーヘッドの根本から水漏れしている部屋が何カ所かありました。
それについても、確認していただければと思います。


では、今週ないし来週にも行きますので、またお世話になります♪
もう少しで全室制覇かな・・・。w



88.ご報告ありがとうございます^^
名前:店主。    日付:2011/5/29(日) 12:33
くま様再度のご報告ありがとうございます^^

浴室TVのリモコンですが、電池の寿命の問題よりもリモコンの
劣化が原因だと思われます・・・。
防水リモコンにも限界がありまして、水に沈められると故障して
しまいます。。リモコンは付属と考えて頂き本体のボタンで操作
して頂けると大変助かります^^

シャワーヘッドの件は早急に対応します☆

糸状にしか出ない水は・・・もしかしたら洗面台水洗でしょうか?
シャワーのカランという事もありますね。
水洗金具本体で水圧を調整できる物があります。
吐水口をひねれば水圧が強くなるかもしれませんね♪

貴重なご意見ありがとうございました^^
早速点検に向かいます!

全室制覇ほどにご利用頂き誠に感謝、感激です!

くま様のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております^^

入梅が近くなりました・・・お車の運転には十分にご注意
ください☆

85.床について 返信  引用 
名前:くま    日付:2011/5/26(木) 8:56
いつも利用させてもらってます。
そのたび思うのですが、どの部屋もほとんどの床がベコベコとへこむ箇所があり、歩くたびに不安になります。
薄い板なのか、その辺をチェック&改善願いたいです
また、深夜前の給湯の湯量が著しく下がることがしばしば…。
集中して使用する時間帯なのはわかるのですが、逆にもう少し改善してもらいたいと思います。

よろしくお願いいたします。



86.ご指摘ありがとうございます。
名前:店主。    日付:2011/5/26(木) 10:33
くま様ご指摘ありがとうございます^^
返信遅くなってしまい申訳ございません。

ご指摘があったお店がBotanなのかPatioなのか・・・
それでも床の件で思い当たるお部屋は多々あります。
早急に手を打つ事は難しいですが心配ないくらいの補修は行い
たいと思います♪

給湯の件ですが、Patioでは地震後、配水管の亀裂、外れたと
ころの修理を行ったため水圧を弱くしています。
圧力ポンプもレベルを下げている状態です。
来月に配水管検査がありますのでそこで問題がなければ通常に
戻したいと思います。
そうすれば現在よりは水圧が強くなると思われます。
Botanの方であれば改善できるよう努めます!

御不便お掛けしてしまい本当に申訳ございません↓
貴重なご指摘ありがとうございます☆

くま様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^^

83.ぼたん 返信  引用 
名前:いくら    日付:2011/5/5(木) 17:54
災害の影響はなかったのですか?車庫のカーテンがなくなってましたが
これからもずっとないままなのでしょうか?



84.投稿ありがとうございます。
名前:店主。    日付:2011/5/6(金) 10:47
いくら様こんにちわ♪
返信遅くなってしまい申訳ございません・・・。

Botan、Patioとも震災の影響が奇跡的に少なく、震災から10日後
には営業を始める事ができました^^
ご心配して頂ける事に感謝します。。ありがとうございます。
まだ余震が続いています・・いくら様も油断せず気をつけてください。

さて、Botanの車庫カーテンの件ですが、2月1日に行政指導(法律改正による警察指導)があり車庫カーテン、シャッターの使用が禁止に
なりました・・・・。これはBotan、Patioだけでなく全国的な規制です。よって今後もカーテンをなどを付ける事はできないと思われます。

お客様のプライバシーを考えれば必要不可欠な物とは分かっているの
ですが・・・・。どうしようも出来ない事です↓
本当に申訳ございません・・・。

いくら様のGWが楽しいものであることお祈りします☆^^

81.GW 返信  引用 
名前:ヒレオ    日付:2011/5/3(火) 0:37
GW期間中は特別料金ですか?
または何時から何時までですか?



82.GWの件。
名前:店主。    日付:2011/5/3(火) 9:42
ヒレオ様こんにちわ♪
投稿ありがとうございます^^

ホテルPatioでは4月29日〜5月7日の宿泊まで特別料金と
なっています。休憩、フリータイムのご利用時間割、料金は
土、日、祝祭日と同じです。
宿泊はPM10時〜翌AM10時で料金は8400円〜11500円
となっております☆

ホテルBotanはGW中もカレンダー通りのシステムで行っています。

当店HPの料金表で確認して頂ければ幸いです^^
ご不明な事がございましたら直接ホテルまでお電話ください!

ご来店の際には運転お気をつけください☆
ヒレオ様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

78.SMルームを教えてください 返信  引用 
名前:とっちゃん    日付:2011/4/6(水) 21:18
どの部屋になるのでしょうか?
他の部屋との違いは?



79.投稿ありがとうございます^^
名前:店主。    日付:2011/4/7(木) 10:35
とっちゃん様投稿ありがとうございます^^
返信遅くなってしまい申訳ございません↓

Patioの106号室がSMルームとなっています。
他の部屋とどう違うかと申しますと・・・・SM什器がある事が
大きな違いです。
詳しいルーム写真がHPに載っておりますのでそちらでご確認ください

あまり良い返答ができませで申訳ございません・・・・。

とっちゃん様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^^

77.SMルームがある部屋は? 返信  引用 
名前:とっちゃん    日付:2011/4/6(水) 21:16
興味本位で聞いてしまいますが、SMルームはどの部屋になりますか?
また何が他の部屋とちがうのでしょうか?

75.(untitled) 返信  引用 
名前:ぼぉ    日付:2011/4/1(金) 11:18
パティオで宿泊しステレオ有線で大好きな相撲甚句を一晩聴きました。アイス注文したら残念ながら切れてしまいガッカリ・・・。インターネットで来ていいが、テーブルが低いからビジネス、シティホテルと違い肩が疲れてしまいます。もっと楽な方法で出来るように検討してほしいです。



76.ご来店ありがとうございます。
名前:店主。    日付:2011/4/1(金) 14:8
ぼぉ様ご来店ありがとうございました。

アイスご注文の際にお電話が切れてしまって申しわけございません
でした・・・。

テーブルの件ですが検討してみます。足の高いテーブルを貸出す
という事は難しいので何かテーブルの上に載せられる『台』の
ようなものを探してみます^^
貴重なご意見ありがとうございます☆
参考にさせて頂きます。

ぼぉ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

74.投稿ありがとうございます^^ 返信  引用 
名前:店主。    日付:2011/3/31(木) 12:8
ぼぉ様投稿ありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい申訳ございません↓

Botan、Patioともフロントに貴重品を預ける事は可能
です。。しかし、現金のお預かりは承りません。貴重品についても預かれる物かを判断してからとなります。できる限り貴重品、現金の管理はお客様にお願いしたいと思っております。

お役に立たなくて申訳ございません↓
ご不明な点がございましたらお店へお電話か、ご来店の場合であればフロンをまでお電話ください。

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

73.お問い合わせ 返信  引用 
名前:ぼぉ    日付:2011/3/29(火) 20:28
両グループとも現金とかの貴重品フロントへ預けられますか?

71.震災後の影響 返信  引用 
名前:かつ    日付:2011/3/28(月) 19:54
パティオなんですけど常に赤ランプが付いている部屋があるのですが復旧まで時間が掛かりますか?ちなみに何号室が使用出来ないのでしょうか?



72.投稿ありがとうございます^^
名前:店主。    日付:2011/3/29(火) 10:1
かつ様投稿ありがとうございます^^
返信遅くなってしまい申訳ございません↓

ホテルPatioは全部屋、元気にOpenしてますよ☆
地震の影響で使用できないお部屋はございません。

多分赤ランプが付いているお部屋はルームメイク(清掃)が
必要なお部屋です。かつ様のご来店のタイミングと丁度重なって
いると思われます・・・・・。
営業再開当時は補修が必要な部屋を閉めていた事はありました
が現在は全部屋営業中です!

ご迷惑おかけして本当に申訳ございません↓

かつ様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

元気に営業してますよ!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb