[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BOTAN & PATIO BBS

お客様のご意見・ご感想・ご要望をお聞かせください。

今後のサービスなどの参考にさせていただきます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



77.SMルームがある部屋は? 返信  引用 
名前:とっちゃん    日付:2011/4/6(水) 21:16
興味本位で聞いてしまいますが、SMルームはどの部屋になりますか?
また何が他の部屋とちがうのでしょうか?

75.(untitled) 返信  引用 
名前:ぼぉ    日付:2011/4/1(金) 11:18
パティオで宿泊しステレオ有線で大好きな相撲甚句を一晩聴きました。アイス注文したら残念ながら切れてしまいガッカリ・・・。インターネットで来ていいが、テーブルが低いからビジネス、シティホテルと違い肩が疲れてしまいます。もっと楽な方法で出来るように検討してほしいです。



76.ご来店ありがとうございます。
名前:店主。    日付:2011/4/1(金) 14:8
ぼぉ様ご来店ありがとうございました。

アイスご注文の際にお電話が切れてしまって申しわけございません
でした・・・。

テーブルの件ですが検討してみます。足の高いテーブルを貸出す
という事は難しいので何かテーブルの上に載せられる『台』の
ようなものを探してみます^^
貴重なご意見ありがとうございます☆
参考にさせて頂きます。

ぼぉ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

74.投稿ありがとうございます^^ 返信  引用 
名前:店主。    日付:2011/3/31(木) 12:8
ぼぉ様投稿ありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい申訳ございません↓

Botan、Patioともフロントに貴重品を預ける事は可能
です。。しかし、現金のお預かりは承りません。貴重品についても預かれる物かを判断してからとなります。できる限り貴重品、現金の管理はお客様にお願いしたいと思っております。

お役に立たなくて申訳ございません↓
ご不明な点がございましたらお店へお電話か、ご来店の場合であればフロンをまでお電話ください。

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

73.お問い合わせ 返信  引用 
名前:ぼぉ    日付:2011/3/29(火) 20:28
両グループとも現金とかの貴重品フロントへ預けられますか?

71.震災後の影響 返信  引用 
名前:かつ    日付:2011/3/28(月) 19:54
パティオなんですけど常に赤ランプが付いている部屋があるのですが復旧まで時間が掛かりますか?ちなみに何号室が使用出来ないのでしょうか?



72.投稿ありがとうございます^^
名前:店主。    日付:2011/3/29(火) 10:1
かつ様投稿ありがとうございます^^
返信遅くなってしまい申訳ございません↓

ホテルPatioは全部屋、元気にOpenしてますよ☆
地震の影響で使用できないお部屋はございません。

多分赤ランプが付いているお部屋はルームメイク(清掃)が
必要なお部屋です。かつ様のご来店のタイミングと丁度重なって
いると思われます・・・・・。
営業再開当時は補修が必要な部屋を閉めていた事はありました
が現在は全部屋営業中です!

ご迷惑おかけして本当に申訳ございません↓

かつ様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

元気に営業してますよ!

69.(untitled) 返信  引用 
名前:ヤマ    日付:2011/1/15(土) 17:15
先日、しゃくなげを利用してきました。

気になった点が2点ほどあったので、一応連絡まで!!
暖房が、エアコンのみで、備え付けの多分FF式のファンヒーターが使えなかったため、部屋が暖まるまで結構な時間がかかった。

DVDプレーヤーですが、ディスクを入れるトレー!?の開閉がスムーズにいかなかったです。劣化が原因では!?

できればお風呂にローションがあればいいかなと思います。



70.投稿ありがとうございます^^
名前:店主    日付:2011/1/16(日) 11:53
やま様ご利用ありがとうございます^^

貴重なご意見ありがとうございます☆
早速DVDメンテナンスに取り掛かります!
エアコンの件も重ねてありがとうございます。しかしながら
お部屋が寒くてやま様にご迷惑お掛けしました・・・
申訳ございません↓

お風呂場のローションの件検討させて頂きます。

やま様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちして
おります☆

67.DVD 返信  引用 
名前:ヤマ    日付:2011/1/11(火) 11:45
レンタルDVDを持っていき、観賞したいと思うのですが、貸し出し用のDVDプレーヤーはあるでしょうか?



68.お返事遅くなりました。。
名前:店主    日付:2011/1/12(水) 10:12
やま様こんにちわ♪

持込みDVDの件ですね^^
Patio、Botanともに全室DVDプレイヤーが設置してあります^^
お客様ご自信でDVDをお持ちになればお部屋で鑑賞できますよ☆

しかし・・・・まだブルーレイDISC対応ではございませんので
その点はご了解ください!

寒い時期は暖かいお部屋でまったりとDVD鑑賞も良いですね^^
お部屋暖かくしてお待ちしております!

やま様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

65.お風呂にマットは無理ですか? 返信  引用 
名前:ヒロ    日付:2010/10/31(日) 0:49
最近、利用させていただいております。
お風呂に、ローションはありがたいのですが
マットがあればプレイが楽しめます。
一度、御再考をお願いします。



66.投稿ありがとうございます♪
名前:店主。    日付:2010/10/31(日) 11:8
ヒロ様こんにちわ^^
ご利用ありがとうございます☆

ローションマットの件でお答えします。
以前は1部屋だけにマットを設置していました。
どうしても浴室のスペースに限界があり前部屋に設置
することは難しいかと・・・・。

しかし、余裕のあるお部屋には設置していきたいと
考えております^^貴重なご意見ありがとうございます☆
設置しましたらお部屋にある『Patio Mail』で報告させて
頂きます^^

天候不順な日が続いております・・・・。
お体には十分お気をつけください!

ヒロ様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

63.パティオの料金体系が今一わかりません。 返信  引用 
名前:修羅    日付:2010/8/12(木) 19:54
BOTANの料金体系はわかりやすいのですが、パティオは最低金額のみの表示です。使用したい方としては、料金体系をキチンと明確にしていただくとありがたいのですが。どのようになっていますか。



64.投稿ありがとうございます^^
名前:店主。    日付:2010/8/14(土) 12:0
修羅様、ご投稿ありがとうございます☆
返信遅くなりまして申訳ございません↓

Patioの料金の件ですね。。
確かにHPには最低料金しか書いておりません・・・・・。
ご迷惑お掛けしまして申訳ございません。。

料金の詳細をBBSで書くことは難しいので上限を書かせて頂きます。

ショートタイム ¥3000〜¥4500
休憩      ¥3500〜¥5000
(土、日、祝)  ¥3700〜¥5200
フリータイム  ¥3900〜¥5500

宿泊(日〜金) ¥6400〜¥9300
土、祝祭日前夜 ¥7400〜¥10500

尚、特別期間中は除きます。。

こんなかたちで申訳ございません↓
ご不明な事がありましたら直接お電話頂けると幸いです^^

ご利用お待ちしております!

60.お問い合わせです 返信  引用 
名前:YUU    日付:2010/8/6(金) 22:16
ビジネスで利用したいのですが、@一人でも宿泊は可能でしょうか?APC用 LANは利用可能でしょうか?B予約は可能でしょうか?



61.投稿ありがとうございます^^
名前:店主。    日付:2010/8/7(土) 11:7
YUU様、お問合せありがとうございます♪

@当店はお一人様でもご利用は可能です☆
APatio全部屋PCのご利用ができます。LANケーブルの貸し出しも
 しておりますが、数に限りがあるのでご持参して頂けた方が
 よろしいかと(光です)
 Botan全部屋PCのご利用が出来ますが、光回線ではございません↓
B予約の件ですが、金、土、祝前日は難しいですが、平日であれば
 融通が利きます!一度お電話頂けると幸いです^^

暑い中お仕事お疲れ様です・・・・。
お部屋涼しくしてお待ちしております^^


62.Re: お問い合わせです
名前:YUU    日付:2010/8/7(土) 11:43
ご丁寧な回答ありがとうございました。
今夜 宿泊したいのですが、予約は難しいそうですね。でも一度お問い合わせしてみます。

58.(untitled) 返信  引用 
名前:LLサイズ    日付:2010/7/24(土) 20:25
パティオに夜入室しましたが電話のフロントの男の人の対応がかなり悪く
いやな気分になりました。



59.ご指摘ありがとうございます。
名前:店主。    日付:2010/7/26(月) 13:1
LLサイズ様、ご指摘誠にありがとうございます。

お客様との唯一のライフラインであるお電話・・・・・。
常にお客様の立場に立った対応をしようと徹底していた
のですが・・・・。
不快な思いをさせてしまい本当に申訳ございません
でした・・・。

私を含め、スタッフでもう一度確認しあい今後同じ事が
無いように徹底します。
申訳ございませんでした。


暑い日が続いております。熱中症などにはお気をつけて
ください。

貴重なご指摘ありがとうございました!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb