[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ぶ じ か え る ♥ け ろ け ろ B B S
          

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3368.この前SAで 返信  引用 
名前:13rute    日付:2010/9/1(水) 11:56
見ましたよ〜スポの48♪
なんか金掛けてカスタムしているな〜って思ってたら
Newモデルだったんですなw
コンパクトに車高も低くて、背の低い女性には足つき楽そうな感じでしたよ。



3369.Re: この前SAで
名前:かおるん    日付:2010/9/1(水) 23:10
ブルさん、お元気ですか〜^^?

なに!? 48をSAで見た!??
早いですねっ。
もう走ってるんですねっ。

これからウナギノボリに人気出そうな予感がしてます。。。

あぁ、うなぎ食べたい…w


3370.Re: この前SAで
名前:13rute    日付:2010/9/3(金) 13:35
は〜い、なんとか元気出す振りしてますw

かおるんはお元気ですか?

うなぎ・・・同い年のかずゆきにご馳走してもらいなさいww


3371.Re: この前SAで
名前:かおるん    日付:2010/9/4(土) 1:16
「振り」だけでも元気ならヨカッタ〜♪
わたしも元気な「振り」してますよ^^;

>うなぎ・・・同い年のかずゆきにご馳走してもらいなさいww

…はい、ブルさんと同い年のかずゆきにゴチになります。

3366.会社で 返信  引用 
名前:いな    日付:2010/8/30(月) 10:48
毎日JーWAVE聞いてるけどマッキーが出るとテンション上がりますなwww
滑らかなしゃべりに関心します!!



3367.Re: 会社で
名前:かおるん    日付:2010/8/30(月) 22:54
お〜 いなさん元気?
恋人も元気にしてるかな?^^

まっきぃの声はホント心地良いよね〜!
今度一緒に朗読観に行こうよ!!

目の前で余所行きの声出してるまっきぃ見たら
益々テンション上がっちゃうよ(笑)

3364.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/8/8(日) 22:28
かずゆきさん、お疲れ様でした。
色々・・・w




かおるん号のケロちゃんが、汚れて泣いていたので
洗っておきました(^^)v



3365.Re: お疲れ様でした。
名前:かおるん    日付:2010/8/9(月) 12:18
パラッパちゃんこそお疲れ様でした。
ななちゃんとナイトレがご迷惑お掛けしたそうで…m(__)m

洗ってくれてありがとう。。。
ケロちゃんきっとうれしくてケロケロ鳴いていると思います♪

3362.アイツって 返信  引用 
名前:shiho    日付:2010/7/31(土) 10:40
メガネかけてますか?
smapに曲書いてますか??

仕事の関係でお会いしたことがあるかも???



3363.Re: アイツって
名前:かおるん    日付:2010/7/31(土) 19:45
ぴんぽ〜ん
メガネは昔からかけてたよ分厚いやつ…

3360. 祝♪ 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/7/14(水) 18:50
かずゆきさん お誕生日おめでとうございます(遅w


かおるんちゃんがビキニで踊っている画像は、
こっそり追加アップでお願いしますw



3361.Re: 祝♪
名前:かおるん    日付:2010/7/14(水) 23:14
「ありがとう」と、かずゆきが申しております

ビキニ姿…スペシャル秘蔵フォトなので一般公開はいたし兼ねますm(__)m(笑)

3356.祝♪ 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/7/4(日) 19:51

試験、合格おめでとうございます♪



3357.Re: 祝♪
名前:かおるん    日付:2010/7/4(日) 21:11
ありがとうございま〜す!
パラッパちゃんの山張り作戦のお陰で(笑)
無事合格することができました!

次の試験は今月25日。
25日…
25日…

…25日といえば・・・・・

(ToT)


3358.Re: 祝♪
名前:パラッパ    日付:2010/7/6(火) 15:40
無事、合格してなによりです。
助言した甲斐がありましたw
お礼に資生堂パーラーに招待されても困っちゃうなぁ〜(*^^*)


<次の試験は今月25日
まだ試験が残っているんだ(^^;
がんばってください♪


3359.Re: 祝♪
名前:かおるん    日付:2010/7/6(火) 19:8
資生堂パーラー行っちゃう〜
盆と正月と誕生日と忘年会が一緒に来ちゃうよ

試験はまだまだまだまだまだまだ…続きます。
取りたいライセンスがいっぱいあるからね
またお役立ちアドバイスお願いしまーす

3354.撃退には 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/6/23(水) 11:59
かずゆきさんには、意地でもハト除け剣山でハチを
撃退して欲しかった♪(←他人事w)



3355.Re: 撃退には
名前:かおるん    日付:2010/6/23(水) 19:41
パラッパちゃん、ど〜でもいいと思ってるでしょ

ハト用、ネコ用、ハチ用…
撃退グッズは増えてゆくw

3352.Mっきぃさん 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/6/20(日) 19:50


いなり寿司を食べている時とは別人の顔だね(^^)w



3353.Re: Mっきぃさん
名前:かおるん    日付:2010/6/20(日) 21:4
いろーんな顔を持つのがまっきぃです。
表現研究家ですから


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb