[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ぶ じ か え る ♥ け ろ け ろ B B S
          

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3350.暗記 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/6/3(木) 23:55
全部覚えるのは大変だから、
テストに出題されそうなところに山を張りましょう♪w


これを覚えるのは大変だなぁ(^^;



3351.Re: 暗記
名前:かおるん    日付:2010/6/4(金) 9:30
パラッパちゃん山張り派?
全部出そうっちゃ出そうなのよね…

アタシ…こういう形のってなかなか頭に入らない
昔はよくゴロ合わせを作って覚えたもんだけど、これだけあるとゴロ合わせ作戦はムリだし〜

やっぱ暗記パンしかないっ

3348.オークション出品 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/6/1(火) 18:43
使わなかったハトよけ剣山?も売るんですねw


ポロッポ〜〜〜♪



3349.Re: オークション出品
名前:かおるん    日付:2010/6/1(火) 19:15
うちの鳩山大臣によると、
ハト害対策グッズは意地でも活用するとのこと

今はハトが嫌いな臭いのスプレーが威力を発揮してます

3344.アイドル 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/5/25(火) 8:25
先日は、アイドル画像ありがとうございましたニダ。
我が家の家宝にさせていただきますニダ♪w



3345.Re: アイドル
名前:かおるん    日付:2010/5/25(火) 8:36
もっと送りましょうか?
http://チャルモッケスムニダサランヘヨ.com


3346.Re: アイドル
名前:パラッパ    日付:2010/5/26(水) 14:28
一晩考えて決心しました。
くださいw


3347.Re: アイドル
名前:かおるん    日付:2010/5/26(水) 20:2
一晩考えなくては答えが出なかったのね…
悩ませちゃってゴメンなさい…



2枚目からは…有料なんですw
毎度ありぃ〜♪

3339.よ〜し! 返信  引用 
名前:BUCO兄    日付:2010/5/23(日) 18:46
俺も今度まっきぃ宅へ
お泊りコーデに行くぜぃ!!

エステはもちろん僕がしてあ・げ・る〜・・ww
http://自分のブログ写真、人に撮らせてんじゃないわよ!.com



3340.Re: よ〜し!
名前:かおるん    日付:2010/5/23(日) 19:6
どんだけ参加したがりなんですかっ!!(笑)
じゃあ呼んであげるから、
差し入れに【サンミー】持って来てください!!


あの写真はね
まっきぃが自分のブログ用に撮ったのを親切に送ってくれたので、
ありがたく使わせてもらったんだよ〜

http://まさか・・知らないの??真紀様のブログ.com


3341.Re: よ〜し!
名前:BUCO兄(ホンモノ)    日付:2010/5/24(月) 22:14
知らないよ・・

そんな更新しないブログ
http://こっそりURL教えろよ・・飴ちゃんあげるから・・.com


3342.うわぁ・・
名前:BUCO兄(ホンモノ)    日付:2010/5/25(火) 1:57
めっちゃ更新してるやん・・。

やるな!まっきぃ・・w

この頃のまっきぃはまだ健在かな?

↓↓↓ (俺の中では名作だけどアクセス少ないんだよね・・w)
http://www.youtube.com/watch?v=dZy5GoR9_Y4


3343.Re: よ〜し!
名前:かおるん    日付:2010/5/25(火) 4:54
健在です!
いや…よりパワーアップしてるなw
http://飴ちゃんくれ….com

3330.胸肉は・・ 返信  引用 
名前:BUCO兄    日付:2010/5/21(金) 11:48
レンジて火を通し・・
冷めたら手で細かく裂いて
きゅうりの薄切りと胡麻ドレッシングで和えて
少し冷蔵庫で寝かして食ってみ?
http://・・・文句言うならこれめちゃ旨いハムと言ってコンビニの.com



3332.Re: 胸肉は・・
名前:かおるん    日付:2010/5/21(金) 12:49
棒々鶏だね♪

ただ…
鶏肉はレンジでチンだとどうしても不安で、酒蒸ししちゃってます。
http://…いつまで根に持ってんですか?ハムの一件.com


3333.Re: 胸肉は・・
名前:荒井甘栗。    日付:2010/5/21(金) 13:17
スーパーで買った叉焼ですよ♪ワラ
http://…横浜中華街の高級な叉焼ぐらいな勢い.jp


3334.Re: 胸肉は・・
名前:13rute    日付:2010/5/21(金) 14:15
多少パサつくけどヘルシーだし♪

まあ、同じ量だと腿肉より安いので
よく買いますよw

あっ、俺は別冊の「フライパン一つでできる」を買いました
最近、キャンプではフライパンで何か一品を毎度作ってますよ〜♪


3336.Re: 胸肉は・・
名前:BUCO兄(ホンモノ)    日付:2010/5/21(金) 22:53
根に持ってないよ・・
うれしかったんだよ!あのときの荒井ちゃんの気持ち。

でも最近はさ・・
サンミーの一件でメールしたら
荒井ちゃんだけメール返って来たんだよ・・
(そんなアドレスもうねぇ〜よ!って)

寂しいよね〜・・(笑)

つーか最近Mojaナニしてんの?
http://叉焼かよ?どっちでもいいよ.com


3338.Re: 胸肉は・・
名前:かおるん    日付:2010/5/22(土) 0:23
>あらぴ
コンビニのハムじゃなくて、スーパーの叉焼だったのねw

・・どっちでもイイです^^;

>ぶるさん
「フライパン…」の方は完売でした。
今度お相伴にあずかりに参ります。


ちなみにモジャ様はちゃんと働いております。
わたくしが毎日監視しておりますので、心配ご無用・・

http://…MOJA毛、又の名を相模原のRyu.com


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb