[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ぶ じ か え る ♥ け ろ け ろ B B S
          

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3322.粉もんバラエティーパックは・・ 返信  引用 
名前:BUCO兄    日付:2010/5/19(水) 18:44
恵まれないオマエタチに送ってやったのさ!

写真が小さくて超分かり難いんやけど・・
まっかちんイケメンやね〜?(俺ほどでも無いが・・w)
しかし公園で大きい声で「まっかち〜ん!」て
呼ばれたら・・・ハズいよね?

きむさんてあんなに身体デカかった?

今度やる時は分担を上手くやってよね・・最年長なんだし!!

頼むよ・・ほんと・・w
http://・・・人はいずれハゲる.com



3324.Re: 粉もんバラエティーパックは・・
名前:かおるん    日付:2010/5/20(木) 1:58
>写真が小さくて超分かり難いんやけど・・

文句が多いなぁー
クリックしたら大きくなるでしょ!!

まっかちんは確かにイケメンです♪
どぅりちゃんと並ぶと絵になります。。。

きむさんは成長期なのではないでしょうか?

分担・・
また【うまい棒】担当でお願いします(笑)

http://・・・やっぱハゲますかね?.com


3325.Re: 粉もんバラエティーパックは・・
名前:きむ。    日付:2010/5/20(木) 6:25

BUCOちゃん、オイラは皆の3メートル位前に立ってるのよw

次はちゃんと出席してね♪

鉄板用意しとくからさっ! ヒハツカエナイケド...

http://kimkimkimsan.cocolog-nifty.com/blog/


3326.Re: 粉もんバラエティーパックは・・
名前:パラッパ    日付:2010/5/20(木) 10:58
BUCO兄さん

差し入れありがとうございました。
次回はお好み焼きを焼きに来てください♪


3327.Re: 粉もんバラエティーパックは・・
名前:BUCO兄    日付:2010/5/20(木) 16:56
じゃあさ・・

まっかちんの横に立ってる三人は
どこの小学生なんだ?


ほら、髪多そうなんと・・
そうでも無さそうなんと・・
どっちでも無いの・・ww

きむさん、パラッパ
次回はたぶん無いです・・

Kero姉さんは飽き性ですから・・(笑)


テーブルごときで揉めてるし・・w
http://・・・遠近感じゃ無いよな.com


3328.Re: 粉もんバラエティーパックは・・
名前:かおるん    日付:2010/5/20(木) 21:41
オッサン3人つかまえて小学生もないもんだよ(笑)

>そうでも無さそうなんと・・

控え目な表現ですね(爆)


>次回はたぶん無いです・・

参加できないからってそうひがむんじゃないの。
またちゃんと差し入れお願いするからねっ♪

http://男は黙って…モミダッシュ.com


3329.Re: 粉もんバラエティーパックは・・
名前:BUCO兄    日付:2010/5/21(金) 11:45
なんや〜おっさんか〜・・。
まっかちんと比べて凄く小さいかったんで
分からんかった〜・・

まさか3人とも同じMCとかじゃ無いよね??
http://・・・ハゲとか言ってたら全国の男4割敵にまわすよ.com


3331.Re: 粉もんバラエティーパックは・・
名前:かおるん    日付:2010/5/21(金) 12:46
どうして誰も書きに来ないんですかね?
あのMCの人たち…w

ハゲ…
事実は認めて受け入れなきゃ。
腫れ物に触るような接し方されたら、本人だってイヤでしょう。
これも大切なP.I.(パーソナルアイデンティティー)です。
悲観することなんて全くありません。
それより、どう生かすか?どう魅せるか?
ってことをもっと真剣に考えた方がいいと思います。
そうすれば欠点も素敵な魅力になりますよ!!
ハゲでもカッコイイ人なんて、世の中にいっぱいいますから。
自信持ってくださいねp(^^)q
http://…って、誰に言ってんだ??.com


3335.Re: 粉もんバラエティーパックは・・
名前:BUCO兄(ホンモノ)    日付:2010/5/21(金) 22:49
でもあなた・・人にずばり欠点指摘されたら

絶対その人と口聞かないでしょ?(笑)
http://欠点無いとか言うんじゃね?.com


3337.Re: 粉もんバラエティーパックは・・
名前:かおるん    日付:2010/5/22(土) 0:15
そんなことないですよ〜。
欠点含めて「自分らしさ」ですから(*^^)v

http://…POCO兄・MOJA兄・HAMU兄.com

3319.掲示板があったか!笑 返信  引用 
名前:きむ。    日付:2010/5/19(水) 3:56
お疲れ様でした!笑
ブログしか確認してなかったよ(;^_^A

誘ってくれてありがとね!はーとw
後はメールの通り(笑

またねw

http://kimkimkimsan.cocolog-nifty.com/blog/



3320.Re: 掲示板があったか!笑
名前:かおるん    日付:2010/5/19(水) 6:10
ピザ屋のきむさん(笑)、来てくれてありがとー

わたしの場合、まずは1歩踏み出さねば…

また遊びましょ

3313.ありがとうございました(^^) 返信  引用 
名前:shiho    日付:2010/5/17(月) 8:15
今回もかおるんにはいろいろとお世話になりました。
久しぶりにたくさんの人とも会えて、とても楽しかったです♪

またやりたいですね(^^)/
次は何を作ろうかな〜♪



3316.Re: ありがとうございました(^^)
名前:かおるん    日付:2010/5/17(月) 12:42
ありがと〜

楽しんでいただけたようでわたしも嬉しいゎ♪

普段あんなに大量にお惣菜作ることって無いから、燃えてきちゃうんだよね〜(笑)
shihoちゃんもきっと同じだと思う…

今度やるときはもう少し分担をうまく分けましょね

3311.おつかれさまです♪ 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/5/16(日) 22:18
色々と準備ご苦労さまでした。

いなりがいっぱいのピクニックでしたネ(^^)w
次回は、五目いなりにしようかな♪(爆笑)



3312.Re: おつかれさまです♪
名前:かおるん    日付:2010/5/16(日) 22:27
パラッパちゃん、いろいろご協力いただきありがとうございました〜
パラッパちゃんの手作りおいなりさんも美味しかったよ
遊具なんかも持って来てもらったので楽しめたし
パラッパちゃんて【気配りの人】なんだなー、って感心しちゃいました。
わたしも見習わなくちゃね
また遊びましょうねっ


3314.Re: おつかれさまです♪
名前:shiho    日付:2010/5/17(月) 8:20
パラッパさん、いろいろとありがとうございました!

公園ではお言葉に甘えて子守りをお願いしちゃって、申し訳なかったです(^^;
おかげで会話も楽しむことができました♪

あれだけ懐いたのにはびっくりです(笑)


3315.Re: おつかれさまです♪
名前:パラッパ    日付:2010/5/17(月) 12:0
かおるんちゃん
<遊具
実は。。。
だまっていましたが他にもジェンガ、トランプ、知恵の輪
も持参していましたw




shihoちゃん
お疲れ様でした。
元気そうで安心しました。

ユウくん、泣かなかったね〜。
ギャン泣きしたらマッハでshihoちゃんにおし付けようと
企んでいたんだけどネ(^^)w
また遊ぼう♪


3317.Re: おつかれさまです♪
名前:かおるん    日付:2010/5/17(月) 12:47
>ジェンガ、トランプ、知恵の輪…

そうだったの!?
そうと知ってれば遊んだのに…
室内ゲームを青空の下でおもいっきり楽しむ…セレブだわぁ(笑)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb