[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ぶ じ か え る ♥ け ろ け ろ B B S
          

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3308.かしまし娘のテーマ 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/5/11(火) 12:0
<かしまし娘のテーマ
わからないから検索しちゃいましたよ♪
スゴい曲を知っていますネ(^_^)w

< ソ ド レ ミ ♪
たくさんあるもんですね。



3309.Re: かしまし娘のテーマ
名前:かおるん    日付:2010/5/11(火) 12:26
スゴい曲って(爆)

これを【年の功】って言うんです。

今朝電車に乗ってて閃いたんだけど『ドナドナ』もそうだね!(笑)
帰ったら追記します。

あとねー、『スリラー』もアヤシイ!!
ちょっと音源聴いて確かめてみないと…

3305.たぶん・・・ 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/4/30(金) 18:45
これはピンホールカメラの原理ではないでしょうか?
間違っていたらゴメンなさい♪



3306.Re: たぶん・・・
名前:かおるん    日付:2010/4/30(金) 23:32
ほっほぉ〜
ピンホールカメラね!
ちょっと知ってる・・

とは言え、どうしてこんな現象が起きるのかは
全く持ってわかりません(爆)


3307.Re: たぶん・・・
名前:かおるん    日付:2010/4/30(金) 23:34
あ、朝だけじゃなくて
日が出てる間はずっと影映ってました。


3310.Re: たぶん・・・
名前:BUCO兄    日付:2010/5/16(日) 15:37
シミじゃね?

シミ・・。
http://呆けとか、用書かんかった


3318.Re: たぶん・・・
名前:かおるん    日付:2010/5/17(月) 12:48
シミじゃねーよっ


3321.Re: たぶん・・・
名前:BUCO兄    日付:2010/5/19(水) 18:39
霊じゃね?

霊・・
http://・・・人はいずれハゲる.com


3323.Re: たぶん・・・
名前:かおるん    日付:2010/5/20(木) 1:53
新居にどうしてもケチつけたいのね・・w
もぉ泊めてあげないよっ

http://・・・やっぱハゲますかね?.com

3302.はじめまして。 返信  引用 
名前:トトまる    日付:2010/4/10(土) 8:21
はじめまして、トトまるといいます。
突然ですいません。
TOPのかえるのイラストがかわいいので、使わせていただけませんか?
売り出すとかではないのですが、バイクの仲間内で無事カエルステッカーを作って、ヘルメットに貼ろうかと思います。
よかったら許可ください。
よろしくお願いします。



3303.Re: はじめまして。
名前:かおるん    日付:2010/4/10(土) 11:1
トトまるさんはじめまして。
HPトップのマークがお気に召したということで、ありがとうございます。
使用の件につきましては、お手数ですが下記アドレスまでメールいただけますでしょうか。
kaorun★buji-kaeru.com
(★を@に換えてください)
もしくはトトまるさんのHP等ございましたら教えてください。
よろしくお願いします!


3304.かおるん様
名前:トトまる    日付:2010/4/11(日) 14:58
お世話になります。
ゼンゼン更新していませんが、HPのURLです。

バイクにいい季節になりました。
こちらは岐阜県の飛騨地方です。
桜もこれから、4月14,15が高山祭り、
4月19,20が飛騨市の古川祭り。
景色のいい道もたくさんありますので、ぜひお越しください。
http://www15.ocn.ne.jp/~totomaru/

3296.とったどー!! 返信  引用 
名前:パラッパ    日付:2010/2/22(月) 23:47
『とったどー!!』の日記からもうすぐ1年ですね(^^)
更新、まだかなぁ〜w



携帯、ちゃんと直りましたか?(滝汗
 



3297.Re: とったどー!!
名前:かおるん    日付:2010/2/23(火) 8:38
パラッパちゃん♪おはよ
元気にしてますか?

そうね、もう1年経つのね…
今週末、検定を2つ受けます。
それが終わったら書こうかな。

携帯直ってますよ(…っていつの話だよ^^;)


3298.Re: とったどー!!
名前:パラッパ    日付:2010/4/8(木) 14:53
おおお〜♪
ブログがこっそり更新されてる〜w


先日、IKEAに行ってみました(遅ッ!w
楽しいね〜♪


3299.Re: とったどー!!
名前:かおるん    日付:2010/4/8(木) 17:58
パラッパちゃんIKEA行ったの〜?
メールくれればご一緒したねにぃ

そう、なにげに更新してみました。
その夜は月末提出期限のレポートを仕上げなくちゃならなくてね、
久々にPCの前に座ったら「わたしのブログどうなってたかな…」って、急に気になっちゃって。
試験勉強しなくちゃ、と机に向かうと掃除がしたくなる…まさにあの状況でした(笑)

ちなみに先日受けた検定は2つとも合格してました(^.^)b


3300.Re: とったどー!!
名前:パラッパ    日付:2010/4/9(金) 9:36
合格おめでとうございます♪

これでまたブログが更新されるのかな(^^)w


IKEAで買った物は、袋を開封した後に密封するクリップだけです。
IKEAでわざわざ買う必要もなかったんだけどね(笑)
また行く時は、連絡します♪
案内してくださいネ(^_-)


3301.Re: とったどー!!
名前:かおるん    日付:2010/4/9(金) 12:47
ありがとうございます♪

クリップを大量に買ったのね…(笑)
あの辺はコストコやららぽーとも出来て、楽しい街ですよ。
喜んでご案内させていただきます〜

ブログ?
またちょくちょく更新されるといいね(←他人事w)

3294.お疲れ様 返信  引用 
名前:いな    日付:2010/1/12(火) 10:58
久しぶりに一緒に走れてよかった!!
結構飛ばしてたね!



3295.Re: お疲れ様
名前:かおるん    日付:2010/1/12(火) 12:22
いなさんお疲れさまでした〜
飛ばしてたかなぁ?
置いて行かれないように必死だったかも(笑)
でも楽しかった

しかーし!
どうやら風邪をひいてしまったようで、
昨日はダウンしてましたw
丼ランチ食べたら元気になるかも…


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb