[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ぶ じ か え る ♥ け ろ け ろ B B S
          

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3283.生きてます 返信  引用 
名前:かおるん    日付:2009/11/16(月) 0:27
見てる人いないと思いますが…

明日はいよいよD-m10th☆
フル鉄蛙Tをお持ちの方は、ぜひぜひ着て来てくださいねっ!!
そして再会のハグハグを忘れずにっ

ではお会いするの楽しみにしてま〜す
ほな、サマーランドで



3284.Re: 生きてます
名前:JUNJUN!!    日付:2009/11/16(月) 22:8
久々だね。
楽しみだね。
やっぱり雨なんだねぇ〜♪


3285.Re: 生きてます
名前:かおるん    日付:2009/11/16(月) 22:46
あらまJUNJUN^^♪

雨だね〜
風邪ひかないようにね〜


3286.Re: 生きてます
名前:shiho    日付:2009/11/17(火) 18:43
久々に見に来ちゃいました(^^)/

残念ながら参加できませんが…

早く復帰したいです。
寒いので風邪などひかないようにー(^^)


3287.元気ですか〜
名前:かおるん    日付:2009/11/17(火) 20:58
珍しい方が続々と

どしゃ降りの雨です。 激サムです。

ライブでモミクチャにされて、
さっき買ったばかりの携帯が無惨な姿に…

そんなこんなですが10thの夜は
熱く盛り上がってますよ

shihoちゃんも来年あたりはお子ちゃま連れで参加しちゃえば?


3288.Re: 生きてます
名前:パラッパ    日付:2009/11/19(木) 12:30
お疲れ様でした。

<携帯が無惨な姿に…
ゴメンね〜
俺が誘ったばっかりに・・・(滝汗)


かずゆきさんに宜しくです。


3289.Re: 生きてます
名前:かおるん    日付:2009/11/19(木) 13:20
パラッパちゃんお疲れさまでした〜

携帯はノープロブレム
キズのついた背面パネルを交換してもらってます。

それより、あの騒ぎの中に飛び込めてうれしかったよ
来年は携帯ケースのフタがキッチリ閉まってることを確認してら飛び込みます

ありがと〜


3290.Re: 生きてます
名前:shiho    日付:2009/11/20(金) 16:35
来年は参加したいです(^o^)/
そのときはよろしくお願いします!!


3291.Re: 生きてます
名前:かおるん    日付:2009/11/20(金) 18:6
うんうん、行こうよ〜
shihoちゃんが来たらみんな喜ぶよ〜

B23もきっと来ると思う(笑)


3292.Re: 生きてます
名前:BUCO兄    日付:2009/11/29(日) 15:20
shihoちゃん来るなら
ピッカピカの身体で行くさ!

なんなら・・
同じテントで寝たって俺は全然OKだし・・

なんなら・・
一つの寝袋で・・・・
http://www.日記書けよ!あっ目上に生言ってすまん.com


3293.Re: 生きてます
名前:かおるん    日付:2009/11/30(月) 14:41
昼休みに修理上がりのケータイ取って来ました

日記…書きたいねぇ
でも今メールチェックですら週1ペースだからねぇ
http://www.妄想は大切よ.com

3281.タマタマタマ・・・たまたま発見!! 返信  引用 
名前:シェビー    日付:2009/9/27(日) 0:56
ご無沙汰〜〜v

まだ”蛙マニア”してるよね〜??!!

↓こんな店を見つけたので・・・
  近くに行ったら寄れば?・・つぶれないウチにw
              ・・てか遠いよな〜!!!;。

http://www.ramen21.jp/photo/kaeruya_p.html


PS:「新○のご案内」とか届いてないんですけど・・・(爆)



3282.Re: タマタマタマ・・・たまたま発見!!
名前:かおるん    日付:2009/9/27(日) 9:35
たまたま見つけちゃいましたか〜!
しぇびさんありがとうございます♪
ラーメンはどうでもイイけど、欲しい…この "のれん"(笑)

新居のご案内??
来年の年賀状くださった方にだけお出ししようかと…
(「くださった」というところがミソです)

ご案内なんか出さなくても訪ねて来てくださる方はいますよ。
でも段ボールだらけの部屋を見て
「まだ来ちゃいけなかったね・・」と後悔してました(笑)

3279.マタマタマタ 返信  引用 
名前:tomoco*    日付:2009/6/23(火) 21:45
お久しぶりですッ☆

お勉強のほう進んでいますか?

ワタシは、先日IKEAのプレセールにいってきましたッ。
そして、なんと・・・ベッド買ってしまいましたよー。
それも・・・それも・・・・あれを。

あれです・・・黄色の。

ある意味、あのお泊り会の中では異色の存在だったベッドです。
わかります?ww

http://ameblo.jp/si-avvera/



3280.Re: マタマタマタ
名前:かおるん    日付:2009/6/23(火) 22:9
tomoco* さん ども〜!

久々にブログ拝見しました。
買っちゃったんですね!!
あの天蓋付きの!!・・って、天蓋は付けないんですよね(~_~;) でもステキ♪
お家もだいぶ形になって来ましたね。

都合によりうちも…ベッド買いそうです。今度はダブルベッド。
tomocoさんはかなりお買い得品がゲット出来てラッキーでしたね。
うちもプレセール行こうとしたんですけど、行く途中で車が煙噴いちゃいまして…爆
ベッド代が修理代に化けちゃうかも(涙)

お勉強は着々と進んでますよ。
来月から週末だけ3か月間、また別のスクールへ通うんです。
勉強したいことが多過ぎて溺れそうですわ・・

3277.こんにちは☆ 返信  引用 
名前:tomoco*    日付:2009/4/21(火) 15:57
お返事遅くなってゴメンナサイ。
ワタシも家のことが全然落ち着かなくて・・・。
ショールームに行ったり、なんやかんやでやることはあって。
カラーの勉強もやっぱり家が出来上がってからじゃないと
無理なのかなぁって焦ってます。

かおるんさんもお忙しそうですねーッ。
でも、自分のやりたいことのための勉強って大変だけど
楽しいですよね。
それが出来ている環境がうらやましいですよ☆
(お仕事忙しいのはちょっと嫌だけどw)

コンサルテーションっていうのは、あのボトルを見て
判定?判断してもらうってやつですかぁ?
ぜひぜひやっていただきたいですッ!!
前にボトルの本を買って朝それを見て、その日のキモチの状況を
自分で知ってみるっていうのをしばらくやってましたが、
本じゃ全然限界がありますもんね。

IKEAは、今月は行かないと思いますが、五月には確実に
行くと思います☆



3278.こんばんわ
名前:かおるん    日付:2009/4/22(水) 22:43
>それが出来ている環境がうらやましいですよ☆

そうですね。
なんだかんだ言いつつもやりたいことやれて、幸せな環境にいるんだと思います。
tomoco*さんもお家が出来上がって、時間的にも精神的にも少し余裕が出て来てから、
カラーのお勉強された方がいいんじゃないですか?

コンサルは…そうです。
ボトル選んで診断します。
さすが興味あるというだけあって、詳しいですね。
ご協力いただけそうでうれしいぃぃぃです^^♪

でも、まだフルボトル揃えてないんですよ・・
なので揃うまで待っていただくか、
先生のサロンをお借りしてやるか、
印刷物で代用するか・・・・・

考え中。

3275.おひさしぶりデス☆ 返信  引用 
名前:tomoco*    日付:2009/4/9(木) 16:38
お元気ですか?
いいお天気続いていてバイクにはキモチのいい季節ですねッ☆

今日、駅でこんなポスターを見つけました。
http://www.river-museum.jp/exhibition2008/exhi_kaeru/kaeru_top.html

かおるんさんは・・・カエルが好きなのか、
無事帰るっていうのを掛けているだけなのか・・・
ちょっとわからなかったんですが、もしもお好きならと
思って早速書き込みにきてみましたw



3276.Re: おひさしぶりデス☆
名前:かおるん    日付:2009/4/9(木) 22:45
tomoco*さん
お久しぶりです〜!!
tomoco*さんこそお元気でしたか?

カエル情報をありがとうございます!!
何やら楽しそうなイベントですねぇ・・
カエルちゃん、大好きなんですよ♪
チャンスがあったらぜひ観に行きたいです。

わたしはといえば、元気は元気なのですが
ここんとこめちゃくちゃ忙しくて、全然バイク乗ってないんですよ〜(T-T)

というのも例のスクールに通い始めまして・・
(「セラピー」という言葉は使ってはいけないらしい)
とにかく覚えるべきことが盛りだくさんで、授業中走り書きでノートを取るんですけど、
それを清書するだけでも丸一日かかるくらい大変なんです。
ここ数年こんなに字書いたことなかったので、もー指が痛いです(笑)
清書だけじゃなくて、ちゃんと復習して自分の中に落とし込まないといけないんですけどねぇ。
おまけに平日は残業続きで少し参ってます。。。

tomoco*さん、もしよかったら
コンサルテーションの練習相手になっていただけませんか〜?
もし興味おありで、またIKEAにいらっしゃったりすることがあれば、
ぜひ声かけてくださいねっ!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb