[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ぶ じ か え る ♥ け ろ け ろ B B S
          

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3273.わぁぉ☆ 返信  引用 
名前:tomoco*    日付:2009/3/4(水) 22:23
ええええッッ☆

久しぶりに来てみたら、びっくりです☆

IKEAでフォークって・・そっちのフォークですかぁ!

バイタリティありすぎですよぅ。見習おう・・・。



3274.Re: わぁぉ☆
名前:かおるん    日付:2009/3/4(水) 22:59
tomoco*さん

そうなんです、フォークの免許取りに行ってました。
前々から興味はあったんですけど、実現のきっかけになったのはあの見学時のIKEAですね。

免許取れた日の夜に、賞状持ってIKEAに額縁買いに行きました。
やまちゃんに見せようと思ってたのに、またもや発見できませんでした〜。。。

見習うほどのコトはありませんって。
tomoco*さんだってお家計画 着々と進んでるじゃないですか!
大変なことも多いかと思いますが、がんばって実現させてくださいね(^-^)

http://www.buji-kaeru.com/

3271.※ありがとでしたー 返信  引用 
名前:tomoco    日付:2009/2/18(水) 19:43
えーーーー、こちらこそもっとお話したかったですよー;;

去年かな?セラピーの学校の体験にいったんです。
ますます、やってみたいなぁって思ったのですが、
都内でいかんせん遠くて。。。
通わなくなったら意味ないしなぁって躊躇しているうちに、
時間ばかりが経ってしまってます。

色彩独学で資格とってるんですか?
すごいですー。
ワタシ、ナマケモノなので。。。独学じゃ無理そうで、
会社やめたときに、助成金つかって色彩の学校いきました。
それはそれで、いろいろ広い範囲で学べて良かったんですけど。

でもほんとすごいなぁ。
ユーキャンの広告みて、色彩検定以外のカラーの検定を
「むむ。やってみよかな?」て思いはするんですよね。。。
でもきっとかおるんさんとは脳みその違いがあるだろうから。。。
あたしには無理だろなぁ。

セラピーの学校はどちらにあるんですか?
もしも問題なければ教えていただけたらって思います。
あ、無理にじゃないんで☆

おまけ
実は、「だんな様」じゃないんですよ。相方ww
ケッコンはしてないんです☆
て、そんな続柄はどうでもいいような気もするんですがw

http://ameblo.jp/si-avvera/



3272.Re: ※ありがとでしたー
名前:かおるん    日付:2009/2/18(水) 21:29
こんばんわ。
学校まで行かれて、既に色彩検定を受験されているのなら、もうユーキャンで学ぶこと無いと思いますよ。
A・F・T、東商ともに2級まで、パーソナルに関してはほんのサワリ程度しかやりませんから。

セラピーの学校に関しては、今アメブロの方にメッセージ送信しておきました。
何かありましたらメールください!

だんな様じゃなかったんですね・・失礼しました。
相方さんにヨロシクです。

http://www.buji-kaeru.com/

3269.こんにちはー☆ 返信  引用 
名前:tomoco    日付:2009/2/17(火) 18:38
先日は(て、もう何日も経ってしまいましたが)
オツカレサマデシター*
えと、聞くまでずっとお二人を年下だと思っていた失礼な勘違いヤローなモノです。覚えてらっしゃいます?

イベント楽しかったですNEー♪♪
あのあと、もうベッドを買われたんですか?
ロフトベッドって書いてあったのを見たんですが。。。
どなたが寝るんでしょう?
ロフトベッドなんて楽しそうでうらやましーデス。

IKEAと全然関係ないんですが、プロフに色彩系のことがあるのを
見かけました。
かおるんさんがやってらっしゃるんですか?
アタシも一時期色彩の学校へ行って、色彩検定のみとりました。
でも、転職活動したけれど、さっぱーりダメで;;
今一番勉強したいのが、カラーセラピーなんですよー。
時間とお金の余裕さえあれば学校行きたいんですが。
て、それがなきゃ何もできないですよねW

かおるんさんはバイクにも乗られているんですねー。
すごいなぁ。
相方も前は乗っていて、北海道一周とかよくやってたみたいです。
今はバイクも放置プレイされてますがW

ではではダンナ様にもよろしくお伝えください☆

http://ameblo.jp/si-avvera/



3270.Re: こんにちはー☆
名前:かおるん    日付:2009/2/17(火) 21:34
tomocoさん
書き込みありがとうございます!!
よーくよーく覚えてますよ〜♪
ベッドルーム、お隣同士でお世話になりましたっ。

色彩のお勉強されて、セラピーやりたいんですか!?
わたしと全く同じじゃないですかー!!びっくり(^o^)
なんだぁ、そうと知ってればもっとお話すればよかったですね。
(親知らず抜歯の話だけじゃなくて・・笑)

わたしはユーキャンで取っ掛かりだけ勉強して、あとはほぼ自力で色彩検定とパーソナルカラー検定取りました。
セラピーは来月から学校行きますよ。

購入済みのロフトベッドはまだ組み立ててませんが、もちろん二人で寝ます。
ロフトベッドって、あんまり大人は使わないのかなぁ・・;
うちは何しろ狭いもので・・。

それにしてもtomocoさんのお宅、これから楽しみじゃないですか〜!
インテリアをIKEAで揃えていけるなんて、すっごく羨ましいです。
楽しみに経過を見守らせていただきますね(^_-)-☆

バイク、久々に乗りました。
やっぱりイイもんです。
ダンナさまもお家のことが一段落したら、バイク復活されればいいのに。
tomocoさんはバイクで一緒にどこかへ旅したりはなさらないんですか?

それではまた!!「歯」お大事に!!

http://www.buji-kaeru.com/

3267.いつのまにやら 返信  引用 
名前:いな    日付:2009/1/30(金) 17:25
ネタにしてくれてありがとう!!

今日、退院してきました。
あの時の写真よりすでに激ヤセです!!



3268.Re: いつのまにやら
名前:かおるん    日付:2009/1/30(金) 23:44
いなさん

退院おめでとうございます!!
激ヤセですか・・;
体型保ったまま体力回復するといいね。

近いうち顔見に行きま〜す♪

あ、狂ちゃんに感謝しなきゃね(^_^)

http://www.buji-kaeru.com/

3265.新年 返信  引用 
名前:祐太ママ    日付:2009/1/6(火) 11:16
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します♪

お互いの目標に向かって前進あるのみ〜。

芸は身を助けるじゃないけど、頑張って精進します。

今年は何処かで会えるといいですね。

暇を見つけてバイクで走るぞ〜〜〜!!!



3266.Re: 新年
名前:かおるん    日付:2009/1/7(水) 22:31
祐太ママ あけましておめでとうございます!!

一昨日から仕事行ってます。
10連休明けなので、まだ頭がお正月モードで、
溜まった仕事がなかなか片付きません・・
でも連日の報道を見ていると、
働ける事のありがたさを痛感せずにはいられません。
仕事、そして健康な身体あっての楽しみ(趣味)ですもんね。

パパとママの芸にも益々磨きがかかる事と思います。
わたしもパパママの向上心にあやかって、ダンス上達したいですね〜・・
まぁわたしの場合、あくまでも自主錬なのであまり期待はできませんが^^;

今年もかずゆき共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
お会い出来ることを願って…。

http://www.buji-kaeru.com/

3263.ブハッwww 返信  引用 
名前:地獄のメカニック    日付:2008/12/25(木) 17:41
う〜ん、何々



耳コピで譜におこし



うんうん…



膝にアザを作るほどダンスレッスン



うぅ〜ん・・・うんッ!?







どんなパフォーマンスを見せてくれるんですかッ!?www



3264.Re: ブハッwww
名前:かおるん    日付:2008/12/25(木) 17:55
そうね〜…来られない人はチョット残念かなぁ



…と、自分を追い込んでみる。
41歳、まだまだ女盛りですケロw

3261.おぉぉ!! 返信  引用 
名前:地獄のメカニック    日付:2008/12/21(日) 21:7
up最速じゃないですか!!
さすが!加圧トレーニングの成果でしょうか?www


ナイスです…



目が恐いです…



『ありんこ』言うな〜!!!!


また来週(;´д`)



3262.Re: おぉぉ!!
名前:かおるん    日付:2008/12/21(日) 23:47
レス、メールのお返事遅くなってごめんなさい;
(MIZOっちも!)

今日もなんだかんだと忙しくしておりました。
メールの返信は明日の日中いたしますm(__)m



ありんこだよ・・絶対に。

また来週(^_^)/~

http://www.buji-kaeru.com/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb