[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ぶ じ か え る ♥ け ろ け ろ B B S
          

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3253.えっえぇ〜 返信  引用 
名前:地獄のメカニック    日付:2008/11/27(木) 17:16
無かったんですね・・・





サミット饅頭ww



3254.んなもん あるかいな!!
名前:かおるん    日付:2008/11/27(木) 22:15
・・・それよりもっとステキなお土産見つけたよ!

あたしが買わないで誰が買う!? って感じのお土産(>_<)

お楽しみに〜♪

http://www.buji-kaeru.com/


3255.Re: えっえぇ〜
名前:BUCO兄    日付:2008/12/2(火) 11:49
う〜ん・・

あれは確かに旨かった・・。


3256.ねっ
名前:かおるん    日付:2008/12/3(水) 0:42
旨かったでしょ〜♪
http://www.buji-kaeru.com/


3257.Re: えっえぇ〜
名前:BUCO兄    日付:2008/12/7(日) 15:10
今・・ゲコゲコ♪がアツい!
http://モジャ毛感染.moja.ne.jp


3258.Re: えっえぇ〜
名前:マスターモジャテクノロジー    日付:2008/12/8(月) 13:29
いつのスレですかっ!









・・って某ハーレーメカニックの
モジャ毛(最近ボリュームダウン君)の友人の
実家に住んでてPC関係詳しくて
D−mで「兄さん・・旨いハムが有るんですよ!」と
その辺のスーパーで買って来たハムの塊りを
ナイフで切って俺に食わした人が言ってたわよ・・。



・・・ワロタwww
http://mojadson.com


3259.ご無沙汰っす〜
名前:フラットアライ    日付:2008/12/8(月) 17:26
ゲコゲコ・・・バカボンネタ以来動いてないと思ったら・・・
つーか、ハムじゃなくてチャーシューですヨ〜
どっちでも同じようなもんでしょうか?ww
そろそろ、煎餅&とデカパフェ王国に住むアイドルの誕生日っすね♪
http://ハムじゃなくてチャーシュー.com


3260.Re: えっえぇ〜
名前:BUCO兄    日付:2008/12/9(火) 12:27
え?

そうだったの?

あの寒い中・・
冷たいおにぎりに冷たいポテサラ・・
そして冷たいハム・・

みんなの気持ちの温かさを感じました・・。




って・・最近子煩悩な刈り上げの不動産屋が
高めの声で言ってたよ・・w
http://ベーコンっぽかったよne.jp

3251.やっと書いたよww 返信  引用 
名前:まさ    日付:2008/11/24(月) 1:55
お疲れ様 なんとかたどり着いたのである^^

ブログこれからも頑張ってねww



3252.お待ちしてました・笑
名前:かおるん    日付:2008/11/24(月) 11:23
まさやん(←勝手に呼び名作るなって?)
やっとカキコしてくれて嬉しいわ♪
どもありがとうございまーす!!
これからも遊びに来てねん(^-^)

3242. 返信  引用 
名前:いな    日付:2008/11/12(水) 10:14
おつかれ〜

帰りの高速速かったでしょう!?



3243.Re: D
名前:かおるん    日付:2008/11/12(水) 12:14
いなさん、おつ〜!
フォルツァいいな、いいな、いいな〜!!
って言いながら走ってました。
すみませんパワーウィンドーが開かなくて


3244.Re: D
名前:パラッパ    日付:2008/11/13(木) 9:2
お疲れ様でした(^^)

ポ〜ルダンス画像を再度メ〜ルしましたw
お時間ある時にでも確認してください。

ああぁ〜
画像を貼り付けたい衝動www


3245.Re: D
名前:いな    日付:2008/11/13(木) 9:6
あのフォルツァ、リコールでてるんだなぁ〜
ホンダに修理いかなくちゃ!!


3246.Re: D
名前:かおるん    日付:2008/11/13(木) 12:10
パラッパちゃん!久々に出たね、変態顔・爆

画像、お手数おかけしましたm(__)m

貼りつけできないBBSにしといて、あ〜よかった



いなさん
リコール出てるのにあの快調な走りっぷり!!
さすがHONDA…


3247.ありがと〜〜♪
名前:シェビー    日付:2008/11/14(金) 3:31
ダンスの件はタンスにしばし閉まって頂き・・・・!;


かおるん+α(α=カズユキさんっす(爆))来てくれて
                    ありがと〜〜〜♪♪

いなちゃんもアリガトね!(なぜココで言うんか?;)


会えて凄く凄く嬉しかったよ〜(トイレの前でねw)
トイレットペーパーの1つもお土産にあげなかった事を
今になって後悔してる次第です!!!
・・・って言うか”紙に包まれたトイレットペーパー”って・・・
結構ノスタルジックな感じでイケてた(笑)


俺=包み隠さず接するので今後もよろしくね〃(笑)

・・・・たまには”紙”になってもイイよ(なんのこっちゃ)(爆)。


PS:ジャンルは違うけど・・俺も昔踊ってたんだよ!!
     ロックンロール・・・原宿のホコテンで(汗)(笑)


3248.シェビーさんっ
名前:かおるん    日付:2008/11/14(金) 4:25
お疲れ様でした〜!!

>PS:ジャンルは違うけど・・俺も昔踊ってたんだよ!!
     ロックンロール・・・原宿のホコテンで(汗)(笑)

それ!!早く言ってよぉ〜・・
ディスコの時、自分のツイストがイケてるのかどうか自信なかったんだ・・

http://www.buji-kaeru.com/


3249.Re: おめでとう
名前:パラッパ    日付:2008/11/14(金) 12:43
\(^o^)/ 結婚記念日おめでとう♪  \(^o^)/



<変態顔
オイラ、かおるんちゃんが変態だと思っていたんだ(爆笑
オイラが変態だったんだね (* v v)。www


3250.Re: D
名前:かおるん    日付:2008/11/14(金) 15:53
毎週ドSな先生に鍛えられていますが、決して変態ではありませんっ!
変態顔はどう見てもパラッパちゃんの顔でしょ〜!・爆

あ、記念日は【婚約】ね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb