[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板/Cartelero

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



511.ジュース2種 返信  引用 
名前:    日付:2007/7/29(日) 22:28
コレちょっと飲んでみたいです。http://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-toku/index.htm



512.ほのかに
名前:ふらの    日付:2007/7/30(月) 17:32
ほのかに東海地方のかほりがする(笑)

わさびは飲めそう
カレーがなんか、オリエンタルカレーちっく

506.助かります! 返信  引用 
名前:El pirata    日付:2007/6/15(金) 17:58
初めまして。「中米」をキーワードにネット検索したら辿り着きました。中南米に割と縁のあるEl pirataと言います。南米は割と行く機会があるものの、中米はパナマ、エルサルしか行ったことがないので、写真付きの旅行記はめっちゃ参考になります!しかも近いうちに仕事でニカラグアに飛ばされるかもしれないので(まだ分からないんですけど)、ニカラグアのコーナーは真剣に読んでしまいました。これからも楽しみにしてます!



508.いらさりませ〜
名前:ふらの    日付:2007/6/19(火) 17:46
Bienvenidos〜
どうもいらさりませ〜

検索で出てきましたか
どうもありがとうございます
のんびり細々やっとります(笑)

でも首都マナグアは中心部までは行ってないんですよ〜
グラナダを出てすぐ暑いので、北部のエステリへ移動したもので
しかもエステリ、高原という割りに大して涼しくなかったし(笑)

もしニカラグアへ飛ばされることがございましたら
一応お気をつけ下さい
マナグアやリバスなどでは、旅行者を狙った強盗も出るようです
一般の人は優しかったよかったんですけど


509.Re: 助かります!
名前:El pirata    日付:2007/6/19(火) 22:33
Muchas gracias por su respuesta!
頑張ってYAHOO検索しましたよ〜(いつもは見ても3ページ目くらいまでなんですけど、頑張ってもっと先のページまで進んだら発見しました。良かった〜)ヒット件数が上がるように祈ってます☆

まだニカに飛ばされるかどうか分かりませんが、飛ばされた際には十分気をつけます〜ウチの会社でもニカに行った人って少なくて、あんまり情報収集できなかったんですよ。(実家が奈良なんで)直接会ってニカ旅行の時の話聞きたいくらいです(笑)(←僕はオッサンですけど)

これからも旅行記も楽しみにしてます(中南米以外でも)☆


510.奈良ですか
名前:ふらの    日付:2007/6/21(木) 3:24
奈良にお住まいなんですか
わりと近いですよ〜大阪府内ですから
まぁ、ニカへ行ったのは1度だけですからお教えできるような情報はあまりないですけど。
アップした写真に付けた説明でほとんどです(笑)

検索のずいぶん下のほうだったんですね〜
どうもありがとうございます
もうちょっと検索で上に出てきたらな〜(-_-;)

自分も周りでニカとか周辺行った人ほとんどいませんねぇ
でもいい国だったですよ、ニカラグア

504.初めまして 返信  引用 
名前:カレン    日付:2007/3/27(火) 23:1
福岡県の13佛の場所を教えてくれませんか?



505.大阪府民ですから
名前:ふらの    日付:2007/3/30(金) 11:56
大阪府民ですから

場所よく憶えてませんわ(汗)

503.オススメです☆ 返信  引用 
名前:カルメン    日付:2007/2/1(木) 22:53
世界遺産の動画がたくさんあります!全部行ってみたい!(≧▽≦)
http://www.pandoratv.jp/channel/ch_main.asp?mode=&id=&btype=&ch_userid=23503400&categ_id=&month=&page=
http://www.pandoratv.jp/channel/ch_main.asp?mode=&id=&btype=&ch_userid=23503400&categ_id=&month=&page=

500.チアパス情報2 返信  引用 
名前:通りすがりのおじさん    日付:2006/12/26(火) 23:25
行ってきましたサンクリ。
ウエウエテナンゴ〜サンクリと国境越えで、コミタンは通過。それにしてもグアテ変貌してた。バスの中では携帯リンリン、道路もすっかり舗装が進み、12年前(初グアテ)とは大違い。当時より商魂たくましかったです。でもやはりメキシコに入ると表情もすっかり違いましたね。

中米料理は相変わらず、日本人の口に合わないですね(でも完食)。



501.おかえりなさいませ
名前:フラノ    日付:2006/12/30(土) 2:33
おかえりなさいませ
そうでしょうそうでしょう
あのアスファルト穴ぼこだらけだったグァテがこんなに!?という感じだったかと思います
平和になってやはりいろいろと公共財が整備されてきたのは、いいことだと思わにゃいかんでしょう

中米料理、お口に合わないですか
自分は大好き・・・とまではいえませんが(苦笑)、それなりに好きですよ
でもあまり日本人向きではないのは賛成

497.チアパス情報 返信  引用 
名前:通りすがりのおじさん    日付:2006/11/11(土) 20:58
12月に中米旅行を考えていながら、ここへたどり着きました。
過去に、グアテマラは2回、メキシコは3回、1人旅していますが
次回はグアテからサンクリあたりに行くつもりです。
オアハカは今回パスする予定(前に行ったです)。



498.いらさりませ
名前:ふらの    日付:2006/11/13(月) 9:13
いらさりませ
グァテからサンクリですか
ではウエウエテナンゴからラ・メシヤ〜シウダー・クァウテモクの国境越えですね
シウダー・クァウテモクからはコミタン経由サンクリ、と
もし時間があったらコミタンも観光してみてください
近郊にピラミッド遺跡とかあったハズです
気をつけていってらっしゃいませ〜


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb