[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板/Cartelero

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



491.エスファハーン 返信  引用 
名前:    日付:2006/9/11(月) 11:0
エスファハーンバザールの写真追加、嬉しいです。
「おかしや」と書かれた垂れ幕には驚きました。



492.いらさりませ
名前:ふらの    日付:2006/9/13(水) 17:45
いらさりませ
イランは日本に行ったことあるとか、働いてたことある、って人たくさんいました
以前イラン人が日本にノービザで入れた頃の出稼ぎの方々
そういった方々が書いたんでしょうね、たぶん
ある意味地に足のついた親日さでした

で、当の現地のお菓子は・・・・・歯にくっつきます


494.ゆうれい
名前:    日付:2006/9/20(水) 9:41
http://www.theway.jp/zen/html/gallary/somnailindex.html
34番目の幽霊が好きです。


496.Fantasma
名前:ふらの    日付:2006/9/28(木) 17:38
海坊主なんかええなぁ
形の無いものを表現するのって難しそう

489.今度は、最狂かも? 返信  引用 
名前:通りすがりの挑戦者    日付:2006/9/8(金) 6:16
http://item.rakuten.co.jp/apita/aa821-103699/
どなたか、食べた感想をw



490.Re: 今度は、最狂かも?
名前:ふらの    日付:2006/9/8(金) 8:0
バカだバカだだから名古屋は大バカ野郎の天国なんだ〜!


495.Re: 今度は、最狂かも?
名前:通りすがりの挑戦者    日付:2006/9/27(水) 5:31
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091158603973.html
これはどう〜?


499.Re: 今度は、最狂かも?
名前:挑戦者    日付:2006/12/5(火) 6:0
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/lemon.htm


502.Re: 今度は、最狂かも?
名前:今回はまじめに    日付:2007/1/30(火) 6:8
http://www.twin.ne.jp/〜q9a_gout/
こちらになります。

483.また、今年も(+o+)・・・ 返信  引用 
名前:椎名スネヲ    日付:2006/5/31(水) 2:8
おつかれサマンサでした。
フラノさまの大冒険。毎年楽しみにみております。

もれそうなくらい、ドキドキワクワクしていますよ。

こちらの宝島ツアーも、負傷者が1名、カヌー大破のダメージを追って無事に終わりました。
(内輪もめがあって、マジ分裂も危機でしたが・・・)

まあ、これで、軍艦島(海、カヌー)→屋久島(山、冬登山)→宝島(海カヌー、鍾乳洞探索) という、一連の九州、伝説の島3部作も取り敢えず、完結といってよろしいのではないでしょうか?

ただ、、、しかし、、、のろいでしょうか?

今年も起こったのです。例の「5月に探索すると仕事がかわっちゃう病」

まあ、今年は自営なんで、代わりようも無い!と高をくくっていたのですが、、、ナント、今理事をしている某NPOの理事をクーデターでおろされそうになったのです!!しかも、約半年かけて準備してきた、50万円のホームページ以来のポシャルおまけ付き!!

ああーなんでヤネン。のろわれとるわー。塩下さい★

まあ、気持ちを切り替え、やってゆくしかないですわ。

やっぱ、旅をいうものは、何かを失うことが伴うんですかな?

何かを犠牲にしないと、自分の満足は得られないものなんですか?

もう、泣きそうですわ、正直。

でも、やっぱ旅はやめられないんですな。コレバカリは・・・

バカですね、損になるのはわかっているのに。

でも、こればかりは、曲げられへんで、これが俺やモン。

『NO、PAIN NO、GAIN』

お互い素敵な年の取り方をしましょう。でわでわ

ながながすみません。こんなとこしか気持ちを吐露することが出来ませんので悪しからず(´;ω;`)

http://yoiyami.net/



484.ジンクス更新ですか
名前:ふらの    日付:2006/6/1(木) 17:32
いらさりませ
またも今年もジンクス更新をやってしまいましたか

一度旅行の月を変えてみるってのもテかもしれませんが
5月がまずいのかなぁ


485.Re: はい、へろへろです。
名前:椎名スネヲ    日付:2006/6/5(月) 12:36
只今、運気が停滞しておるのやもしれません。

来年は、変えてみようかな?

それと、宵闇、リニューアルいたしました。

翁どのに、励ましのメールなどいただけたら励みになるのですが。。。

今度はぜひ、また一緒に旅にでたいものですな。

http://yoiyami.net/


486.バザール写真
名前:    日付:2006/6/28(水) 14:46
新しく更新されたバザールの写真がカッコイイですね〜
旅って最高ですね。感動します。


http://www.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4&search=Where%20the%20Hell%20is%20Matt%3F
踊る男。フラノさんの知っている所ばかりですかね? 


488.どうも間が開いちゃってすいません
名前:ふらの    日付:2006/8/7(月) 9:14
どうも間がめちゃあいちゃってスイマセン

イランはメシ以外はもっぺん行きたいかも〜

踊る人
すごいな〜
こんなに行ってないですよ。アフリカとかオーストラリアとか全然
対抗してみようかな


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb