[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Club Ciclista Kesennuma Message Board
〜クラブ シクリスタ ケセンヌマ〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2889.エントリー完了。  
名前:marble    日付:2013/7/25(木) 12:48
9/22開催、5時間耐久エンデューロin仙台ハイランド。
クインテットの部にエントリー完了です。

他のチームメンバーの皆さんもエントリーしましょう。

今週末の鳥海山ヒルクライムに出場の皆さん、頑張ってください。
朗報を待っています♪

2888.(untitled)  
名前:marble    日付:2013/7/24(水) 11:54
7/28
20:00〜
NHK BS1
為末大が読み解く!勝利へのセオリー
『松本整 自転車競技日本代表監督』
もあります。

2887.2013ツール総集編  
名前:marble    日付:2013/7/24(水) 0:8

7月27日(土)22:00〜23:50(途中10分間ニュースあり)
7月28日(日)02:00〜03:50(途中10分間ニュースあり)
NHK BS1
例年通り、前編、後編
http://www1.nhk.or.jp/sports2/etc/index.html

2886.(untitled)  
名前:marble    日付:2013/7/19(金) 14:1
サクラバさん
いつから、こんなん、なっちゃったのですかね?
昔は、もっとまともでしたよね!?
補助金で、やっつけ開催みたいです(>_<)。

いわきクリテ、10/6開催です。

2885.第1回青森CUPスーパーロードレース  
名前:サクラバ    日付:2013/7/18(木) 18:44
来てたんですね、私はその日チームねこばばの加藤さん(かえるくん)とMTBツーリングしてました。
しかし、かなりルーズな進行だったようですね〜わざわざ遠くから参加していただいたのにほんと申し訳ない。あのアバウトさはたぶん直らないんじゃないかな〜

2884.第1回青森CUPスーパーロードレースリザルト  
名前:marble    日付:2013/7/16(火) 23:12
スーパーチャンピオンクラス
ぶっちぎりの優勝♪ サダ
10位 ノゾ

オープンクラスS
6位 俺

オープンクラスC
6位 OH☆タイラーさん

*スーパーチャンピオンクラスは10位、オープンクラスは6位まで入賞です。

昨年までのアバウト振りを無くし、きちんと開催するとのことで大会名も新たにしたとのこと。計測チップ導入で業者も東京から呼んだとのこと。
しかし、スタート時間の遅れ。特に我々がエントリーしたクラスは2時間30分遅れでスタート。遅れる理由のアナウンスは特にありませんでした。大会スケジュールは変更することありますのでご了承ください。と謳っているのだから、文句を言うな的な対応でした。

2883.(untitled)  
名前:出れません    日付:2013/7/4(木) 20:50
夏油ヒルクライム ヒザ痛めました。満足に歩けません。
鳥海までには、治る予定です。.
これみんなで 出ませんか、私はソロですけど。SUGO FUNKY ENDUROは、寒すぎます。

09/22(日)スポーツ絆・5時間耐久エンデューロin仙台ハイランド(宮城県)
http://www.mspo.jp/kizuna-sendai5h/
FUNKY ENDUROは寒過ぎますから、チームのみんなでこちらにエントリーしません

2882.出ません。  
名前:marble    日付:2013/7/4(木) 0:45
今年のSUGO FUNKY ENDUROにワタクシは出ませんので、宜しくお願いします。m(_ _)m

2881.まいにちツール  
名前:marble    日付:2013/7/2(火) 7:55
午前3時くらいからも放映されています。
出勤前に観るというのもありかと。

2880.ツールドフランス  
名前:nonki    日付:2013/7/1(月) 21:17
NHKのBS1で、まいにちツールドフランスという番組やってたんですね。
6時から30分くらいなので、見やすいかも、ということで、録画をみています。

2879.自転車イベント  
名前:marble    日付:2013/6/25(火) 18:3
8月以降のイベントです。

08/10(土)2013第2回SUGOナイタークリテリウム(宮城県・村田町)
*06/08は中止
http://www.cycling.miyagi-taikyo.or.jp/schedule.html

09/15(日)第19回クリテリウムみやぎ大会(宮城県・大和町)
http://www.cycling.miyagi-taikyo.or.jp/schedule.html

09/15(日)第2回ジャパンサイクルレースin MIYAGI(宮城県・村田町)
http://www.japan-cyclerace.com/
昨年、マサフミ先輩の娘さんチーム。息子と弟と取材を受けた大会です。一応、地上波で東北地区、衛星で全国放映されました(笑)。

09/22(日)スポーツ絆・5時間耐久エンデューロin仙台ハイランド(宮城県)
http://www.mspo.jp/kizuna-sendai5h/
FUNKY ENDUROは寒過ぎますから、チームのみんなでこちらにエントリーしません?
昨年、プレゼンテーターの山形出身の土井選手が完全防寒してたもん(笑)。

09/22(日)サイクルロードレースin由利本荘(秋田県・由利本荘市)
http://jc.yurihonjo.jp/roadrace/
トップの画像にマサフミ先輩が写っています。

10/06(日)第2回ツール・ド・三陸サイクリングチャレンジ2013inりくぜんたかた(岩手県・陸前高田市)
http://www.tour-de-sanriku.com/index.html
昨年のフォトアルバムにkikuターちゃんと佐藤くんが写っています。
今年はブラックな企業、広告代理店が仕切っていないようですので運営が健全な気がします。
何と言っても、あのグレッグ・レモンが来ます!

10/14(祝・月)第21回クリテリウム新庄大会(山形県・新庄市)
http://www.city.shinjo.yamagata.jp/9458.html

11/03(日)ツール・ド・東北2013in宮城・三陸(石巻市)
http://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2013/
昔の様な、リアル東北一周レースが復活したら、スゴイですね!
それに参加した、わがチームのyujiさん。

11/17(日)第9回SUGO FUNKY ENDURO(宮城県・村田町)
http://www.sportsland-sugo.co.jp/race/contents/2013/02/20130210_435.html
TOPの画像に佐藤くんとワタクシが写っています(笑)。

みなさん、どうします?

2878.お疲れ様でした。  
名前:marble    日付:2013/6/25(火) 0:4
nonkiくん、yujiさん、お疲れ様でした。
abkのサトーさんも走っていたのですか?

ママチャリレースや復興サイクリングが多いですね。。。
高田のサイクリングには参加したい。グレッグ・レモンが来るからね。

あれから、走って、走って、210kmでした。

2877.日曜日  
名前:nonki    日付:2013/6/24(月) 21:25
飯森峠に走りに行ったら、marble、yujiさん、abkサトウさんに会いました。皆さん走りはじめて、良いですね。というか、こんなに走ってるのに、相変わらずばらばらで。
ところで、仙台ハイランドの5時間耐久ですが、私が見たのは、9月1日のママチャリの大会で、9月22日とは別ものでした。2回もあるんですね。

2876.あ!  
名前:marble    日付:2013/6/18(火) 2:5
yujiさんにレスポンスしていなかった(大汗)。
ありがとうございます。
萱牧場過ぎのあの道は、もっと行けるんですね!?
今度、行ってみます。

サダくんの東北大会ロードゴール。
よく走りましたよ!
http://youtu.be/ci1TwIKDL8U

2875.ジャージ  
名前:marble    日付:2013/6/18(火) 1:53
もはや神ダネ。
さっき、関東地区放映より12日遅れで観終わりました。
わがチームジャージを着ていないと、分からないじゃないか(笑)。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb