[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Club Ciclista Kesennuma Message Board
〜クラブ シクリスタ ケセンヌマ〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2874.(untitled)  
名前:yuji    日付:2013/6/17(月) 23:3
リアのフリーホイールと前・後輪ブレーキを装着した車輪径24インチ以上の電動アシスト車以外のロードレーサー、マウンテンバイク、クロスバイク、シクロクロスなどのスポーツサイクルとかいてあります。
所で、鳥海は?。

2873.5時間  
名前:nonki    日付:2013/6/17(月) 21:28
仙台ハイランドの5時間は、ママチャリだけの大会のような。

2872.エンデューロ  
名前: 郁己    日付:2013/6/17(月) 17:30
最近全然走れてません。
今のところレースもエントリーしていないので、九月のエンデューロは参加したいですねぇ。ソロはいやですが(^_^;)

2871.エンデューロ  
名前:marble    日付:2013/6/12(水) 23:24
Facebookチームには案内しました。
今年、SUGOはやめすか!?
http://www.mspo.jp/kizuna-sendai5h/

2870.久々に。  
名前:marble    日付:2013/6/9(日) 23:41
今日は150km。
イリマくんは更に上をいく156km。
武田さんは昨日、150kmオーバー。
Facebookチームはすでに報告済みです。

2869.(untitled)  
名前:yuji    日付:2013/6/9(日) 20:22
監督 ベストコース認定?ありがとうございます。 萱農場すぎて 左に 下らないで、もっと登ってください。絶景が楽しめます。
そこから下ると 京津畑/越路峠の登り口に出ます。時間があったら
阿原高原 経由 興田/大原 へ下ってみてください。今日は頂上付近がつつじがきれいでした。登りがきついだけの、たいしたコースでは、ないですが。ルートラボに載せておきます。参考にしてください。

2868.高校総体  
名前:marble    日付:2013/5/27(月) 15:18
今週末は高校総体です。
チーム卒業生、サダの最後の総体です。
観戦に行きましょう!
現地集合、現地解散で(笑)。
大和町バンクと仙台ハイランドです。

ナカザワさん
ワタクシは、今日、19kmでした。
負けた…。

2867.自転車乗りました  
名前:ナカザワ    日付:2013/5/27(月) 0:4
久しぶりに自転車乗りました。とはいっても20km位・・・ 超気持ちよかったです。でも、もろに花粉症を発症し、くしゃみ、鼻水に苦しんでいます。
もちろん、自転車は続けます。

2866.(untitled)  
名前:yuji    日付:2013/5/20(月) 21:6
 蔵王ヒルクライム お疲れ様でした。               ほとんど乗っていませんが、夏油 鳥海フル 申し込みました。締切 は 今月中ですので、まだの方はどうぞ。
 nonkiくん そのうちに 震災前の、私みたいに、亭主元気で留守が いい となります。そしたらしめたもの、走り放題ですよ。

2865.サイクルロードレースin由利本荘  
名前:marble    日付:2013/5/20(月) 11:29
クリテリウムです。
http://jc.yurihonjo.jp/roadrace/information.html

2864.(untitled)  
名前:marble    日付:2013/5/20(月) 11:11
加藤@ねこばばさん
そうですね…
SUGOエンデューロの時は、毎年応援に来て頂いてます。
きっと今年はライダーとして…👍
フリマに顔を出した時はたまたま一緒になったんですね。
Sunaoくん、ポラール買ったんですか?(笑)
バリバリ、トレーニングしまくること間違い無し!(笑)👍

郁己くん
お疲れ様でした!
イリマくんも、小松くんも←nonkiくん、オサムではありません。
チーム成績はどうだったのでしょう?
ホームページにUPされているのかな…?

7月は夏油HC、鳥海HCをパスして、あおもりCUPだけにしようかと…。
やっぱり、ロードレースが面白いです。

2863. 蔵王ヒルクライム  
名前: 郁己    日付:2013/5/20(月) 7:13
蔵王ヒルクライムに参加の皆様、お疲れ様でした!
今回なかなかいいタイムじゃ!?と思ったんですが、
10キロ地点で3分後からスタートした小松さん
にとらわれた時は心が折れてしまいました。
でも、自分的には1時間12分と1番良かったのですが、
勝てなくても来年は逃げ切りくらいはできる実力をつけたいです。

2862.えーーーー!  
名前:加藤@ねこばばねこばば    日付:2013/5/19(日) 21:24
たつがねMTB大会おつかれさまでした、、、と書き込みに来ましたところ、、、、


Numataさん&Sunao君、CCK関係者でしたか!
だからマーブルさんたちとフリマに一緒に来ていたんですか???
それとも偶然?(Sunao君が「ポラール買って」と言ってたとき)

マーブルさん>>アタシが代わりにご接待????しておきました(笑)

Numataさん、また一緒に走りましょう。これからもよろしくお願いします。

http://km10yen.net

2861.蔵王  
名前:nonki    日付:2013/5/19(日) 21:1
蔵王のヒルクライム、ニュースでやってましたね。誰か、走ったのでしょうか。鳥海山の締め切りも、今月中で、皆さん、もう、申し込んだのでしょうか。途中まで、書いたのですが、やはりフルクラスでしょうか。うちの奥さんからは、1人で行ってきて良いよと言われ、ちょっと悲しい。

2860.うちの嫁は…  
名前:Numata    日付:2013/5/16(木) 21:37
うちの嫁はピチピチギャルの頃にママチャリレースでSUGOの3コーナーでフルバンクでコーナーリング中転倒した過去があるので…。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb