[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Club Ciclista Kesennuma Message Board
〜クラブ シクリスタ ケセンヌマ〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2844.よろしくお願いします  
名前:horinouti    日付:2013/4/17(水) 19:53
yujiさん、ルートラボ見ました。
いいですね、岩手も。先日、室根山を走りましたが、いい景色でした。
飯森も走ってみます。
kikuさん、どうもです。
無事掲示板にたどり着けました。
marbleさん、よろしくお願いします。
Facebookのグループ参加を申請したので、よろしくお願いします。
一緒に走りましょう!

2843.チームで2000km  
名前:marble    日付:2013/4/17(水) 12:48
只今、わがクラブチームFacebook班では、メンバーの一週間の合計走行距離2000km!を実施中!
さて、第1回めの今週は達成できるか???

yujiさん、いつでもロングライド、グルメライドのお供をします!

堀之内さん、宜しくお願いします。

2842.よろしく!  
名前:kiku    日付:2013/4/16(火) 0:9
堀之内さんとは練習中2週続けて会ったので話してみた所気仙沼に住んでいるとの事でした。週末だけでも、かなり距離乗ってる方ですので、チームの皆さん練習中見かけましたら一緒に走ってください。

2841.(untitled)  
名前:yuji    日付:2013/4/15(月) 22:33
堀之内さん 大変遅いもので一緒に、はしれませんが、 岩手の山も走ってみてください。チャリで行く飯森 で検索すると ルートラボに 震災前に走ってたコース少し載せてます。
何もない山の中です。装備はそれなりに、ほとんど車の通らない所もあります。全て舗装です。

2840.はじめまして  
名前:horinouti    日付:2013/4/14(日) 22:4
はじめまして。
仕事の異動で4月から気仙沼の南郷に来た堀之内といいます。
近くを走っている人がいないと思っていたところ、
石巻へ向かって走る途中にキクタさんに出会い、
チームの存在を知りました。
気仙沼初心者なので、一緒に走っていただける方を募集してます。
使用バイクはロードで、
インターマックスのスクアドライタリア(ブルー)。
よろしくお願いします。

2839.了解しました  
名前:タケシ    日付:2013/3/13(水) 12:56
イリマ君 了解しました

2838.ウエアお願いします!  
名前:イリマ    日付:2013/3/12(火) 21:53
XLで上下1着ずつお願いします!
自分のレースに出る予定は
4月20日jcrc群馬
4月29日sugo桜スプリントレース年齢別エントリー
5月12日仙台国際ハーフマラソン(笑)
5月19日蔵王ヒルクライム年齢別エントリー
まではエントリーしました。

2837.発注  
名前:タケシ    日付:2013/3/12(火) 13:1
今回のウエア注文分は3/15に発注したいと思います(現在8名15点の希望在り)

希望の方は早めに連絡ください

宜しくお願いします

2836.ウエア  
名前:タケシ    日付:2013/3/5(火) 20:58
ご無沙汰してました

練習してません 月6時間程度です
皆さんはどうでしょう?

それでウエアを注文したいと思いますので、
欲しいは連絡下さい

アドレスが分かる人には後でメールします

宜しくお願いします

2835.新メンバー加入のお知らせです。  
名前:marble    日付:2013/2/6(水) 20:29
チームメンバーの皆さんにメールでお知らせしましたが、エラーで戻ってきた人が数人います。

掲示板の方でもお知らせします。

武田さんのご紹介で、
女性の方が当クラブチームに加入となりました。
詳細は武田さんからお聞きください(笑)。
Facebookをやっている方は、すでにご存知ですね。

すでにわがチームジャージをお持ちですので、皆さん、宜しくお願いします♪

2834.お大事にしてください。  
名前:marble    日付:2013/1/31(木) 11:43
ナカザワさん
とんだ災難ですね。。。
早く回復して、自転車に乗れるようになるといいですね。

2833.骨折しました  
名前:ナカザワ    日付:2013/1/25(金) 22:18
左足骨折してしまいました。とはいっても自転車ではなく、仕事の時に凍結道で転倒しやっちゃいました。本当にかっこ悪いです。全治2か月なので初自転車は4月頃かなと踏んでます。皆さんも気を付けてください。

2832.(untitled)  
名前:イリマ    日付:2013/1/7(月) 17:7
yojiさん今年はレースで会えますね!
宴会部長復活ですね(笑)
自転車練習は無理せずがんばって下さい!
年賀状ありがとうございました!

2831.(untitled)  
名前:yuji    日付:2013/1/5(土) 9:39
新年明けましておめでとうございます.
チャリ 用意できました。泥の中から引っ張り出して、某ショップに
O/H出し 余り乗ってませんでしたが、去年 引っ越してから 本格的に乗ろうとして、手入れしてみたら フレームに ヒビ発見 怖くてあまり乗れませんでした。O/Hのとき気づくはずですがね。
中古フレームオークションで買い コンポ載せ替えました。
今年はレース出ます。またよろしくお願いします。

2830.(untitled)  
名前:marble    日付:2013/1/4(金) 21:42
郁己くん
まだまだFBがよく分かりません(涙)。
ワタクシは遠くてなかなか観に行けませんので、行けるようでしたらワタクシの分まで応援よろしくお願いします。
まずは部内での競争に勝たねば…。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb