[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Club Ciclista Kesennuma Message Board
〜クラブ シクリスタ ケセンヌマ〜

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2814.確認をお願いします。  
名前:marble    日付:2012/10/28(日) 0:18
SUGOファンキーエンデューロに参加する、わがクラブチームのみなさん。
案内メールを送信しましたので、ご確認ください。

2813.(untitled)  
名前:marble    日付:2012/10/17(水) 1:25
加藤@ねこばばさん
MTBエンデューロは、中学校の文化祭とバッティングしていますので、DNSです。これが無ければ、参加したいところです。

SUGOは…カット、カット…ですので期待しないでください(汗)。
観ていくと…きっとあれ!?って思いますよ(笑)。

さて、SUGOファンキーエンデューロですが、またしてもチームメンバー構成に修正があります。後日メールにてエントリー済みのみなさんへお知らせします。

2812.URLは  
名前:加藤@ねこばば    日付:2012/10/15(月) 22:27
名前のところではなく、最下段でしたー!
http://dimensioncup.web.fc2.com

2811.Dimension Cup in MASH(仙台)  
名前:加藤@ねこばば    日付:2012/10/15(月) 22:25
お久しぶりです。
ダメダメなシーズン終了しました。
来年こそはリベンジ、、、という大会がいくつかできちゃいました(笑)

それはさておき、レースのお知らせ。
MTBですが仙台のモトクロスコースを使用した3時間耐久です。

私もたつがねMTB大会の実行委員のKさんと参加しまーす!
お近くの方、よかったら遊びに来てくださいな〜。
URLは私の名前のとこから、、かな。

PS;Bou君のBS−TBS楽しみです。(10月20日)
  既にこちらの仲間と応援することに決めちゃいました!
http://dimensioncup.web.fc2.com

2810.第8回SUGOファンキーエンデューロ  
名前:marble    日付:2012/10/13(土) 22:55
4時間の部
■Aチーム
マサフミ先輩 タケシ イリマくん Y・コマツくん

■Bチーム
ド#さん ターちゃん ノゾ 俺

■ソロ
サトウくん

■保留
ジン 女子@福島

…ということで、参加希望の方、連絡ください。Aチームは確定、Bチームは暫定的です。混合チームをつくりたいところですね。 

2809.いつでもどうぞ!(^ ^)  
名前:marble    日付:2012/10/9(火) 12:5
ナカザワさん
お久しぶりです!
いつでもどうぞ!お待ちしております。
11/18のSUGOファンキーエンデューロは、いかがですか?o(^_^)o

2808.私も観ましたよ!  
名前:ナカザワ    日付:2012/10/9(火) 0:48
御無沙汰しています。ナカザワです。.SUGOジャパンサイクルレースの放送、私も観ましたよ。シオンちゃん、marbleさんの息子さん、将来が楽しみですね。鹿折もよくあそこまできれいになりましたね。思わず見入ってしまいました。お邪魔でなければ、また皆さんに会いたいです。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb