[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Basser's open space

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1893.sinzankai 第3戦 返信  引用 
名前:船長    日付:2009/6/5(金) 20:38
お疲れさんでした

オンリービッグフィッシュゲーム おもしろそぅですね

TOP3は全員50アップ!! (☆o☆) すごっ!  今年は、60UPも出て 亀山楽しそ〜ですね  

次戦もがんばってください( ̄^ ̄)V  



1894.Re: sinzankai 第3戦
名前:ギン    日付:2009/6/5(金) 22:21
お〜!いつもチェック有難うございます!
オラも拝見はしてますが^^ くだらないコメントさせてもらいますww


いやぁ、ほんと50アップが3本ですもん、さすがシンザン?さすが亀山?^^
60も去年辺りから公認ではなく、陸っぱりで揚ってるとか、うわさはあったんですが、ここへきて2本も出てますもんねぇ!

いつかは釣ってみたいもんですw ってかその前に亀山の50を釣りたいですw


1895.Re: sinzankai 第3戦
名前:船長    日付:2009/6/9(火) 20:46
やっちまいましたね〜

3780g 凄い

コージさん おめでとうございます( ̄^ ̄)V


1896.Re: sinzankai 第3戦
名前:ギン    日付:2009/6/9(火) 23:25
まったくですw すごいですね!^^

でも賞金で夕飯みんなにおごってるのに、おめでとう!の【お】の字も
なかったそうですw

おめでとー!^^

1888.はじめまして! 返信  引用 
名前:ゲン's弟    日付:2009/5/22(金) 16:28
イマカツ信者に片足突っ込んでる者です。
今度ベイト一本ラバージグのみで
亀に遊びに行かせてもらいます!
その時はよろしくです!



1889.Re: はじめまして!
名前:ギン    日付:2009/5/22(金) 17:38
お?アニィと同じ会社の弟さんかな^^?

話は聞いてると思うけど、元気なオッサンの集まりですww

是非、遊びましょう!^^


1890.Re: はじめまして!
名前:ゲン's弟    日付:2009/5/23(土) 7:42
そうです!アノ弟でございます!
機会あれば嫁連れて遊びにいきまぁ〜す!
よろしくです!


1891.Re: はじめまして!
名前:沈コージ(長老)    日付:2009/5/27(水) 13:26
変なんオヤジばかりだけど、遊びましょー

悪の道にようこそ

誰かみたいに、いきなり大人買いをしない事を祈ります(笑)


1892.Re: はじめまして!
名前:KEN    日付:2009/5/28(木) 17:44
自分で長老っていっちゃったよ(*≧m≦)

1885.おお 返信  引用 
名前:ゲン    日付:2009/5/21(木) 17:54
いつの間にか平日釣行してたんですね!
うらやましい♪
俺も平日行きたいですぅ!



1887.Re: おお
名前:ギン    日付:2009/5/21(木) 22:26
そそ、空いてる時狙ったら、雨でしたw

片倉の薄暗い中の支流上流はちょっと怖いですw

平日はいいねぇ〜^^ 

1884.平日最高??? 返信  引用 
名前:船長    日付:2009/5/21(木) 17:45
のんびり釣行いいですね  
いつも行ってる場所でも新たな発見が出来たり
感じることが出来ます
どうしても時間がないと決め撃ちばかりになってしまうところが
ありますから、ゆっくりのんびりフィッシングから学べることも多い
と思います   
今度逝きましょう( ̄^ ̄)V



1886.Re: 平日最高???
名前:ギン    日付:2009/5/21(木) 22:22
どもです!

ほんとそうですねぇ!
最近は数行けないので、どうしてもシンザンだけになりがちで。。。

大会だけ半日出ても上手くなる気がしませんww
確実に前より釣れなくなってますww

是非今度宜しくお願いします!ストーカーさせてもらいます^^!

1880.JB河口湖A 第2戦 返信  引用 
名前:船長    日付:2009/4/6(月) 22:15
お疲れさんでした

ヨーさんの2kgオーバー 凄いですね 愚痴子でネイティブ釣ったことありません ほんとうらやまし〜ぃ

ケンさんの1900オーバーは、ガイドのヒントが生きた かな?


ギンさんは、亀山で頑張りましょう^^



1881.Re: JB河口湖A 第2戦
名前:ギン    日付:2009/4/6(月) 22:30
ほんと2人ともやってくれましたね〜^^

負けずに頑張らないとですw 
霞も、頑張って下さいね〜!


1882.Re: JB河口湖A 第2戦
名前:チ◯コ王子    日付:2009/4/7(火) 7:32
思いきり、負のスパイラルに陥ってしまいました

いわいる、完全試合です。

ノーバイト、ノーフィッシュでした(x_x;)

ちなみに、デッキ加工はヨーちゃんです。


1883.Re: JB河口湖A 第2戦
名前:KEN    日付:2009/4/10(金) 16:12
釣り方もポークのカットも公開禁止令が出てるので すいません(((^^;)


ちなみに この時はマサルちゃんもプラ無し ぶっつけ本番でしたよん!

1878.KENプロ 返信  引用 
名前:のりのり    日付:2009/4/5(日) 22:51
147ポイントは貴重ですね〜、おめでとう!

それに比べてチンコ王子は何をやっているんだか・・・^^;



1879.Re: KENプロ
名前:ギン    日付:2009/4/6(月) 11:56
ヨーさんは前日に2kgオーバーを釣っちゃったらしいです^^

34位と54位だったかな? 6月もがんばってもらいましょう!^^


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb