[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Basser's open space

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1878.KENプロ 返信  引用 
名前:のりのり    日付:2009/4/5(日) 22:51
147ポイントは貴重ですね〜、おめでとう!

それに比べてチンコ王子は何をやっているんだか・・・^^;



1879.Re: KENプロ
名前:ギン    日付:2009/4/6(月) 11:56
ヨーさんは前日に2kgオーバーを釣っちゃったらしいです^^

34位と54位だったかな? 6月もがんばってもらいましょう!^^

1876.JB戦 前週プラ^^ 返信  引用 
名前:船長    日付:2009/3/31(火) 21:23
−7度ですか オソロシヤ〜です

財津プロのガイドは羨ましすぎです  まじで

流石ホームレイクのコージさん
メタボ放流は、まだ難しいという話を聞いてましたが、しっかり取ってますね

試合ガンバ〜( ̄^ ̄)V



1877.Re: JB戦 前週プラ^^
名前:ギン    日付:2009/4/2(木) 14:52
他の人達はこの掲示板をほとんど見てないんですねぇ!

でも流石コージ君ですね。是非頑張ってもらいましょう!^^

1874.メインは中華街w 返信  引用 
名前:船長    日付:2009/3/17(火) 22:46
フッシングショウ楽しそうです
いまだ一度も行ったことないけど・・・
一度行って見たいもんです

幕張までなら・・・ないか?



1875.Re: メインは中華街w
名前:ギン    日付:2009/3/18(水) 13:25
船長どうも〜!
オラも覗かせてもらってはいるんですが、覗きだけです〜!^^


ぜひ来年はご一緒に〜!まぁ、すぐ疲れたから、コーヒー飲もうとか、座ろうとか、そんなんばっかですけど^^
たまに中華街もおいしいですよ!^^

1872.sinzankai 第1戦 返信  引用 
名前:船長    日付:2009/1/28(水) 22:2
お疲れさんでした(^◇^)

今年は、いけるんじゃないっすか〜 
タイ式ガイド 自分もお願いしたいっす

コージさん 流石ですね

チーム戦・個人戦共に頑張って下さい( ̄^ ̄)V



1873.Re: sinzankai 第1戦
名前:ギン    日付:2009/1/28(水) 23:22
早速どもです!

だといいんですがねぇ!^^がんばりやす!^^
色々教えて下さい!

そ、コージ君は流石ですな!

1870.新年からメデタイ? 返信  引用 
名前:船長    日付:2009/1/14(水) 20:59
いろいろと おめでとうございます
特にご結婚(^◇^)

今年も楽しんでいきましょう



1871.Re: 新年からメデタイ?
名前:ギン    日付:2009/1/14(水) 21:41
ですねぇ!
是非是非今年も楽しく行きましょう!^^

1867.ELITE 5 !! 返信  引用 
名前:船長    日付:2008/11/21(金) 21:13
利根川でしたか!

楽しめたようで

右が、イマエさんですよね?



1868.Re: ELITE 5 !!
名前:沈コージ    日付:2008/11/21(金) 21:18
また仕事サボって(`з´)

久しぶりに ミユキママを見ました。


1869.Re: ELITE 5 !!
名前:ギン    日付:2008/11/21(金) 22:4
^^!
そうそう、右が!。。。って^^;

とうとう行ってしまいました・・・プッ!

1864.SINZANKAI 第7戦! 返信  引用 
名前:船長    日付:2008/11/16(日) 10:1
お疲れさんでした
寒いなか大変でしたね
来年も釣りを楽しみましょう( ^ー゜)b



1865.Re: SINZANKAI 第7戦!
名前:ギン    日付:2008/11/16(日) 20:44
ですねぇ!
また宜しく御願いします!


1866.Re: SINZANKAI 第7戦!
名前:亀夫    日付:2008/11/17(月) 19:45
タイちゃんはだんだん「マジンガーZのアニキ」に似てきましたね(*^m^)ゼ〜ッ!

1862.オリキ祭り!秋! 返信  引用 
名前:船長    日付:2008/11/3(月) 20:3
おつかれさまでした
1週間前から朝一に入ろうと思っていたポイントで、(大)バスをバラシたので、メッチャ悔しい思いをしましたが、亀山の大会 久しぶりだったのと、アットホームな感じでとっても面白い大会だったので、また参加させてください ヨロシクです 

シンザンがんばってくださいね( ̄^ ̄)V



1863.Re: オリキ祭り!秋!
名前:ギン    日付:2008/11/3(月) 22:31
是非また参加しましょう!
お立ちの常連になって下さい^^

そして秘密な情報を・・・^^!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb