[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Basser's open space

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1855.おつかれさまで〜す^0^ 返信  引用 
名前:こばち    日付:2008/10/4(土) 23:41
番外編♪ご近所で楽しいことやってますねぇ〜^^

これからも期待してま〜すo(*^▽^*)o♪



1856.Re: おつかれさまで〜す^0^
名前:のりのり    日付:2008/10/5(日) 17:21
へ〜・・・こんなことして遊んでんのね〜^^


1857.Re: おつかれさまで〜す^0^
名前:ギン    日付:2008/10/5(日) 17:28
釣りには困らないけど、対象魚が微妙でねぇ〜!
やっぱバスが楽しいっす^^


1858.Re: おつかれさまで〜す^0^
名前:ゲン    日付:2008/10/6(月) 8:47
なかなか楽しそうですねw
シンザンでも鯉を釣っちゃってくださいww


1859.Re: おつかれさまで〜す^0^
名前:船長    日付:2008/10/6(月) 20:27
8年前にバス釣りに行きましたが、チョ〜初心者の自分には、まったく釣れず ここにバスいねぇ〜とか言いながら帰ったのを覚えてます(なつかし〜ぃ!)

是非、また行ってみたいっす  (^◇^)


1860.Re: おつかれさまで〜す^0^
名前:ギン    日付:2008/10/6(月) 22:36
シンザンでは釣りたくありません!鯉くらいのバスを釣りたいね!^^

多摩川のバスは数が少なくてダメですなぁ〜!
居ればデカイんですが・・・^^
ハゼから、シーバス、丸子辺りでは、黒鯛なんかも上がってますね!
魚種だけは豊富ですww


1861.Re: おつかれさまで〜す^0^
名前:KEN    日付:2008/10/8(水) 11:50
きもい

1845.お疲れ様です♪ 返信  引用 
名前:ゲン    日付:2008/9/14(日) 19:35
釣行記みましたぜ^^
高滝戦楽しそうですね!
おいらも参加したかったですぅ〜♪
チッ(・д・)



1846.Re: お疲れ様です♪
名前:ギン    日付:2008/9/15(月) 9:41
ちょっと手抜きですがw

次回はオリキ秋かな? タイ君とケンイチは来れませんが・・・


1847.Re: お疲れ様です♪
名前:船長    日付:2008/9/15(月) 20:12
コージ様6位
チーム戦3位
ビックフィッシュ賞
ギンさん以外いい感じです? (;^_^
マンの皆さんもいい感じですね(Tシャツも)

おめでとうございました<(_ _)>  


1848.Re: お疲れ様です♪
名前:ギン    日付:2008/9/15(月) 21:20
そうなんです。。。^^;


1849.Re: お疲れ様です♪
名前:KEN    日付:2008/9/15(月) 22:16
やっぱり みゆきちゃん居ないと釣れないんだね(^^;)


1850.Re: お疲れ様です♪
名前:亀夫    日付:2008/9/16(火) 1:59
実はおいらが表彰式に着てたマンティーはギンさんの一押しカラーのネイビー&イエローなんですよ〜(*^m^)見た目は黒っぽいんですけど〜カメオのこだわりで濃いシェケナネイビーにしてもらったのさっ( ̄ー ̄*)フフフ〜


1851.Re: お疲れ様です♪
名前:ギン    日付:2008/9/17(水) 22:52
ほ〜!ネイビーでしたか!^^黒に見えてました!
沈も改名するかも〜!^^


1852.Re: お疲れ様です♪
名前:のりのり    日付:2008/9/18(木) 6:49
チンが改名したら うちらも改名しよう。こじつけて下ネタになるように・・・^^;


1853.Re: お疲れ様です♪
名前:ギン    日付:2008/9/18(木) 12:30
ほら、来年からJBがチーム戦になるから、
少しマジメな名前に。。。なるかも^^?


1854.Re: お疲れ様です♪
名前:亀夫    日付:2008/9/20(土) 12:51
え!?
沈が名前変えたらおいらたちマンにした意味ないじゃん(*^m^)ウケル〜

1834.(untitled) 返信  引用 
名前:船長    日付:2008/8/22(金) 20:49
夏の桧原湖は、きびし〜ぃみたいですね
スモールに日本の夏は、暑すぎ?
人にはとっても気持ちのいいところですけど (^◇^)



1835.Re: (untitled)
名前:ギン    日付:2008/8/22(金) 20:54
いつもはもっと釣れてるんですけどねぇ!?^^今年はダメだったみたいです!^^


1836.Re: (untitled)
名前:のりのり    日付:2008/8/24(日) 17:1
ぷぷぷっ(^u^)

四日 デコですか?


1837.Re: (untitled)
名前:のりのり    日付:2008/8/24(日) 20:24
黄色は見えない。


1838.Re: (untitled)
名前:ギン    日付:2008/8/24(日) 22:13
^^!
そうらしいです!^^


1839.Re: (untitled)
名前:亀夫    日付:2008/8/25(月) 0:50
またまた〜4日凸はうそでそ(^^;!?


1840.Re: (untitled)
名前:ギン    日付:2008/8/26(火) 21:11
ほんとですw


1841.Re: (untitled)
名前:のりのり    日付:2008/8/31(日) 22:51
てか、高滝戦の日記は??


1842.Re: (untitled)
名前:ギン    日付:2008/8/31(日) 22:54
あの日はカメラを忘れ写真が一枚もないのでなしで〜す^^;


1843.Re: (untitled)
名前:のりのり    日付:2008/9/1(月) 6:44
みんな釣れなかったからじゃないのね?^^;


1844.Re: (untitled)
名前:ギン    日付:2008/9/1(月) 21:21
もちろんそれもありますなぁ!^^


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb